映画監督と同姓同名?IROAS・白石達也のプロフィール

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

本日は、白石達也のプロフィールについてご紹介していきます。

白石達也という名前を検索してみると、様々な「白石達也」のプロフィールが表れます。

IROAS代表の白石達也はどのような人物像で、どんな経歴を持っているのでしょうか?

今回は、白石達也のプロフィールから白石達也と同姓同名の有名人についてもご紹介していきます。

また、白石達也が過去にインタビューで答えた信念についてもご紹介しているので、興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也のプロフィールが気になります!

白石達也という名前を聞いたことがある人の中には、彼がどのような人物なのか気になっている方も多いでしょう。

若き革命家とも呼ばれる白石達也の生い立ちを知り、驚く人も多いかと思います。

では、白石達也のプロフィールをここで簡単にご紹介していきましょう。

 

 

白石達也の生い立ち

東京出身の白石達也は1986年5月26日に誕生しました。

父親は大手航空会社、母親は財務に関わる外資系会社に勤務していて、いわゆるエリート一家で育ちました。

比較的裕福な家庭ではあったものの、母親の厳しい教育方針に基づき非常にシビアな幼少期を過ごします。

その影響が強く出たのか幼い頃から読書と向き合う時間が多く、小学生の頃から古典や論語などに触れています。

真面目で勉強熱心だった彼は、中学時代に生徒会長を務めたこともあったようです。

高校に入学するとこれまでの穏やかな生活は一変し、厳しい現実を目の当たりにします。

オシャレや流行に無関心だった白石達也は、いじめのターゲットにされてしまうのです。

傷付くくらいのひどいあだ名をつけられ、周囲から暴言を浴びさせられたこともあったでしょう。

学校に行くことで精一杯だった彼は、自身を失いさらに消極的になってしまいました。

しかし、このいじめをきかっけに自分を一度リセットさせるため、大学受験に労力を使います。

受験勉強をしながら良書を読み続け、学問の楽しさを改めて実感したのです。

そして、志望校の早稲田大学商業部に無事合格し、新しい環境で大学生活を迎えることになります。

 

 

大学時代の白石達也

大学入学後の白石達也は、FX取引の販売やアフィリエイトなどビジネスについて興味がありました。

それと同時に学校教育のあり方について疑問を抱え、大学講義に対してとても不満を持っていました。

そんな中、彼は外部で開催されているビジネスセミナーや自己啓発セミナーに参加し、情報商材の世界に興味を抱きます。

自分が知りたい情報を自由に学べる喜びを感じたことで、さらに学校教育への疑念が増しました。

そんな中、彼の父親の会社が経営難に陥り「どんなに大企業でもリスクがある」ということを知ります。

一般企業に就職しようと考えていた白石達也でしたが、ここで起業する道を目指し始めたのです。

そして、在学中に得た知識や経験を活かして、情報商材分野で起業することを決意します。

 

 

起業するまでの経緯

白石達也が自ら企業をしようと決意したのは、伊勢隆一朗氏と村上むねつぐ氏が運営するパートナーズクラブに入会したのがきっかけでした。

ここで選んだコースは情報商材の中で最もハイクラスな一番費用の高いコースでした。

しかし、高額なだけあってビジネスにおける考え方や稼ぎ方、2人の実業家から直接アドバイスしてくれるシーンもあります。

そして、パートナーズクラブに影響された白石達也は、伊勢隆一郎氏と共に「神龍プログラム」を開発しました。

大学を卒業してからは「有限会社エンハンス」を起業します。

ここで様々な情報商材が販売されましたが、中でも「ランドオブハンモックYouTuber」は億の資産構築に貢献した代表作となります。

記録的なヒットを生み出し、現在でもネットビジネスに関わる人であれば知らない方はいないでしょう。

この商材が爆発的に売れたことで、当時はまだ珍しかったYouTubeを使った集客方法が注目されることになりました。

 

白石達也は苦しい学生時代を乗り越え、自ら動く起業やシステム開発に長年取り組んできました。

現在はIROASやリバティーレジデンツを通じて、全ての人に自由と幸せが得られるよう世界最高水準の情報教材を提供しています。

 

 

白石達也のWikipediaで出てくるひとは違う人?

インターネットの検索エンジンで「白石達也」を調べてみると、上位に「白石達也-Wikipedia」が表示されます。

今回テーマにあげている「白石達也」と全く同じ名前ですが、同一人物なのでしょうか?

ここでは、フリー百科事典「Wikipedia」で解説されている白石達也について調べてみました。

 

 

Wikipediaの白石達也は映画監督?

Wikipediaに掲載されている白石達也の情報は、ドラマや映画などで活躍している映画監督の人物を指しています。

同じ映画監督として有名な堤幸彦氏を長く支え、代表作には「20世紀少年」や「天空の蜂」、「イニシエーション・ラブ」などがあります。

本来は、ドラマや映画業界を志望しておらず、ドキュメンタリーに携わりたいという意向がありました。

しかし、制作会社に入社した彼は、たまたまドラマ部門に配属され、そこからドラマや映画の制作を手がけることになったのです。

一度、ドキュメンタリーの夢を諦めきれず中国の紀行番組に携わることになったのですが、そこで違和感を覚えドラマや映画制作に絞っていくことを決意します。

2005年に「HELLSING OVA」のエフェクト作画監督として世間に名が広まり、その後「20世紀少年」や「BECK」など脅威的な人気を博した映画監督を務めます。

2012年にはTBS番組「イロドリヒムラ」の監督をし、日本の名監督である堤幸彦監督らと共に数々の作品を生み出しています。

 

 

映画監督「白石達也」の映画・ドラマ・アニメ作品

Wikipediaに掲載されている白石達也は、IROAS創設者の白石達也とは同一人物でないことがわかりました。

Wikipediaでは白石達也の経歴や職業などが公開されていますが、映画やドラマ監督としてどのような作品を残してきたのでしょうか?

ここで、映画監督「白石達也」の著名な実績について紹介します。

 

【映画】

・天空の蜂

・イニシエーション・ラブ

・劇場版「SPEC」~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇

・劇場版「SPEC」~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇

・エイトレンジャー

・劇場版「SPEC」~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

・こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~

・BECK

・20世紀少年【最終章】ぼくらの旗

・20世紀少年【第2章】最後の希望

・20世紀少年【第1章】終わりの始まり

・自虐の詩

・サイレン FORBIDDEN SIREN

 

【ドラマ】

・ヤメゴク ~ヤクザやめて頂きます~

・スターマ・この星の恋

・イロドリヒムラ

・家族八景 Nanase, Telepathy Girl’s Ballad

 

【アニメ】

・ダイヤのA ~Second Season~

・Blade & Soul

・ダイヤのA

・絶対防衛レヴィアタン

・ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION

・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

・ロミオ×ジュリエット

・HELLSING OVA

・ALL OUT!!

 

IROAS創設者「白石達也」は公式サイトやFacebookで情報公開

残念ながら情報商材を開発している白石達也は、Wikipediaによる情報は出ていませんでした。

しかし、公式サイトやFacebook、ブログなどで彼のプロフィールや経歴などが掲載されています。

公式サイトでは、IROASやアルケミの原則原理や、ツール、システムなどにつながるよう展開されているので、希望の商材を選択し情報収集してみてはいかがでしょうか。

IROASで学べるジャンルは以下のように多様なノウハウが用意されています。

 

・ニューロマーケティング

・コピーライティング

・動画制作

・英語

・健康学(医学的に照明されたもの)

・情報資産の構築方法

・資産構築戦略

・人間のバイオロジーサイクル

・深層心理テクニックにおけるメンタリズム

・ユダヤの教え

・ワードプレスの運用方法

・集客法全般

 

このようにIROASは多くの学びを通して人が自由になることをコンセプトとしています。

幸せや富を手にいれるには教育のあり方に疑問を持つべきです。

今まで培ってきた教育に疑問を持つ人や、経済的・居住・健康・語学・時間・人間関係の自由を手に入れたい方は白石達也のIROASに参加してみてはいかがでしょうか。

 

情熱社長のインタビューの記事では白石達也の信念が書かれています。

日本最大級の経営者インタビューサイトの情熱社長では、白石達也についても記載されています。

続いては、情熱社長のインタビュー記事で書かれている信念についてご紹介していきましょう。

 

日本の教育のあり方について

白石達也は、日本の教育のあり方に疑問を持っています。

現在の教育は、特に義務教育に関しては戦争を遂行するために断層社会で構築されたものです。

彼自身も義務教育を学び早稲田大学を卒業していますが、それらの勉強は本当に人生を豊かにするためには必要ないだろうと考えています。

白石達也はインターネットや仮想通貨、ブロックチェーンなどは、これまでの義務教育の断層を崩すと予想されています。

そうなれば、既存の教育を進めている教育機関では情報化社会の波についていけなくなってしまうでしょう。

現在は、あらゆるものが急速に変化していく時代へと突入しています。

そんな中で、人々にとって本当に必要な学びとは何か追求し、適切な情報と教育を提供しようと考えたのが白石達也なのです。

 

 

白石達也が提供する教育

IROASやリバティーレジデンツなどの教育システムを構築したことで、白石達也は時代の流れに沿った本当に必要な教育が受けられるような環境を作り出しました。

彼が手掛けているIROASは、確かな実力を持つ講師がお金を稼ぎ豊かな生活が実現できるよう様々な能力を教えています。

オンラインで学べるため、仕事をしていても忙しくても自宅で空いた時間を使って講座を受講できるのが特徴です。

リバティーレジデンツは、今後普及が見込まれる仮想通貨をはじめ、自由に使える財産を手にして居住地の自由を手にするために必要な情報を提供しています。

白石達也は、子どもに対する教育だけでなく、大人への教育も必要不可欠だと考えています。

大人になっても知識を増やして社会の見方や価値観を変え、どんな人でも人生を充実させられるようコンテンツを提供しているのです。

現在は、情報化社会でありネットで検索すればあらゆる情報を入手できるようになりました。

しかし、その中には間違った情報も多く、本当に正しい情報だけを見つけるのは困難です。

白石達也は、最先端かつ的確な情報だけを網羅した教育システムやコンテンツを作り出しています。

実際に利用している人も多く、たくさんの成功事例も公開されています。

白石達也は、どんな人でも自由に学び経済力を身に付け、豊かな人生を歩んでもらいたいと願っているのです。

 

 

白石達也は経営者?プロゴルファー?色んな人が出てくるんだけど。。

ネットで白石達也と検索すると、経営者や監督、プロゴルファーなど様々な人物が出てきます。

ここでは、監督やプロゴルファーの白石達也についても触れ、彼の正しい情報もご紹介しましょう。

 

 

白石達也が監督?プロゴルファー?

・監督の白石達也

白石達也とネットで検索すると、監督として数々のヒット作を出している人物が出てきます。

この方は、先程もご紹介した1974年生まれのれっきとした映画助監督であり、ドラマの監督やアニメの演出家としても活躍されています。

これまでに数々のヒット作に携わってきており、「20世紀少年」の3部作や「劇場版SPEC」などが代表作として知られているので、ご存知の方もいるのではないでしょうか?

元々はドキュメンタリー志望で制作会社に入社していたそうですが、後に映画やドラマの魅力を知り、現在の活躍に至っています。

 

・プロゴルファーの白石達哉

プロゴルファーの白石達哉は、1962年生まれで国内のシニアツアーを中心に活躍されています。

福岡国際カントリークラブに所属していて、14歳の頃からゴルフを極めてきた人物です。

プロ入りしたのは18歳のときで、25年以上も活躍されています。

海外賞金ランキング47位という素晴らしい戦績も残しています。

 

・白石隼也

俳優では、仮面ライダーウィザードで主人公を演じた白石隼也がいます。

2016年には大河ドラマで「真田丸」に出演し、2017年には「東京喰種」にも出演されています。

今後も活躍が期待されているだけに、多くの人々から注目を集める人物です。

 

白石達也と同姓同名の方は多く、幅広い場で活躍されているのが特徴です。

では、経営者の白石達也についてもう1度振り返ってみましょう。

 

 

白石達也は情報商材界で革命を起こした経営者

経営者の白石達也は、若くして企業を立ち上げた人物で、様々なメディアでも注目されています。

情報商材を中心に提供しており、人々にとって本当に必要な教育とは何かを追求し続けています。

プロフィールでは裕福な家庭で順風満帆な生活をしてきたように感じられますが、実際はそうではありません。

数々の苦難を乗り越えた末、現在の情報商材界への可能性を見出したのです。

白石達也は、どんな業績の良い大企業であっても、安定した収入が約束されているわけではないと考えています。

彼は、「ランドオブハンモックYouTuber」を出したことで情報商材界でその名が知られるようになりました。

この商材は、アメリカで100年以上も歴史のある手法である「ダイレクトレスポンスマーケティング」を利用したビジネス活用法を提供しています。

自由に使えるお金を稼ぎ、ネットビジネス業界で成功するための秘訣が多く盛り込まれています。

国内ではこれまでになかった情報商材を構築し、20代という若さでネットビジネス界で有名な人物となり、億単位の資産構築に成功したのです。

近年は、仮想通貨やブロックチェーン技術の可能性を示す専門家もたくさんいます。

白石達也もその1人であり、それらを理解するためには正しい情報と最先端の情報を学ぶ必要があると考えています。

少し先の未来にある情報を提供するようなシステムを構築しているため、白石達也の情報商材を活用すれば時代のニーズに合った学びと収入が得られるようになるでしょう。

今後は日本の教育のあり方を変え、子どもだけでなく大人も経済が発展していく中で学べるような世の中にしていきたいと考えています。

白石達也は、教育現場を発展させようとしている人物であり、世界各国の教育現場とキャリア形成について学び、日本にも取り入れようとしています。

彼の活躍と今後の取り組みに期待する声は非常に多く、教育現場はより良くなっていくことが望まれているのです。

 

白石達也のまとめ

ここまで、情報商材界やネットビジネス界に革新をもたらした白石達也について解説してきました。

白石達也は、単純に労働者を生み出すという目的である日本の教育のあり方が間違っていると述べています。

労働者をただ生み出すだけでは、自ら社会を動かす経営者が少なくなってしまうでしょう。

IROASやリバティーレジデンツは、オンラインの講座で最先端の学びができるのが特徴です。

情報社会の中で、子どもだけでなく大人も幅広い情報を学べば、経済はより良く発展していくと考えられています。

白石達也は、現在世界各国を巡りながらそれぞれの国の教育現場に触れ、キャリア形成や独自の取り組みを学んでいます。

世界では主流になってきているような教育も、日本では取り入れられていないものも多いです。

白石達也は、日本にはない発想で進められている教育の中で、良い部分だけを国内にも取り入れようと取り組んでいます。

彼は、長年続いている義務教育や教育方針は、現在の時代のニーズとはかけ離れていると考えています。

だからこそ、今後日本が経済的にも人間的にも素晴らしい成長を遂げられるような教育を提供しようと活動しているのです。

IROASやリバティーレジデンツは、それを現実にするため第1歩につながります。

現在はYouTubeやSNSなどが多くの人々に親しまれるようになりました。

しかし、白石達也はそうなる何年も前から、これらが発展していくと予想し、情報商材を提供してきました。

流行にも非常に敏感で、成果にありそうな分野に着目し、即行動してきています。

彼の考えや行動力は、実際にビジネスで成功するための手段になりました。

ブログやFacebookなど、彼が綴っているコンテンツでもその知識やノウハウを提供しています。

そこでは、白石達也が抱いているネットビジネスの概念や、プライベートで触れて感じたことなどが公開されています。

彼の考え方を知りたい方は、ブログや公式サイトなどを通じて触れてみるのも良いでしょう。

白石達也はまだ30代という若さで活躍している人物です。

そんな彼の活動によって、今後日本の教育は大きく変化していく可能性も高いのではないでしょうか?

急速なスピードで変わる現代は、それに対応するだけの知識や能力が必要不可欠です。

より豊かな人生を切り開いていくためには、白石達也のように未来を見据えて行動する必要があるのではないでしょうか?