白石達也のリバティーレジデンツ・白石塾・alchemiの特徴とは?

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

本日は、白石達也が手掛けた様々な情報商材について取り上げてみます。

読者の皆様は白石達也の情報商材に対してどんなイメージを持たれているでしょうか?

白石達也の情報商材と言ってもとても数が多く、それぞれ特徴も異なります。

しかし、どのような特徴の違いがあるのかよく分からないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、白石達也が生み出した情報商材の中でも、リバティーレジデンツ・白石塾・alchemiの特徴についてご紹介していきましょう。

これらの情報商材に興味があるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

リバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツという言葉を初めて耳にする方も多いかと思いますが、若手実業家「白石達也」が提供しているプログラムと聞くとご存知の方も多いのではないでしょうか。

彼が手掛けるIROASというプログラムは、非会員でも利用することができる便利なコンテンツとなっています。

ここでは、彼独自の思想を描いたリバティーレジデンツの特徴や仕組みについてご紹介していきましょう。

 

リバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツが持つコンテンツテーマは「居住自由」です。

居住場所が日本だけでなく海外であってもお金を稼ぐことは可能で、生活に苦労せず自由人であり続けることができるという意味を持っています。

そのために必要な情報を提供しているのが「リバティーレジデンツ」なのですが、このプログラムでは近年話題となっている仮想通貨における専門知識が学べるセミナー教材も提供しているのが特徴です。

この他、ネットビジネスや旅行、移住、節税、語学などあらゆる分野の教材も取り揃えています。

いつでもどこでも利用できるオンライン講座を利用することによって、情報教材を気軽に入手することができ、さらに軍資金を手にすることも可能です。

リバティーレジデンツはこのオンライン講座を基本的な学習方法として確立しており、時間や場所に縛られることなく自分の好きな時間に学べるということをコンセプトとしています。

 

リバティーレジデンツの仕組み

リバティーレジデンツを利用する場合は、専用サイトに登録することによって様々な講座を受けられるようになります。

インターネット教材を主としているので、ネットに接続できる環境であればいつでも利用することができます。

仕事や家事などが忙しい人でもちょっとした隙間時間に学ぶことができるので非常に便利です。

リバティーレジデンツの具体的な内容は、仮想通貨の教材でいうと約100ページくらいにまとめられたPDFファイルが用意され、基礎的なことから専門的な事柄まで一貫して学ぶことができるようになっています。

この他、3時間程度のビデオトレーニングコースでは、映像でしか得られない具体的なノウハウを習得することもできるでしょう。

毎月配信されるニュースレターでは、仮想通貨や投資方法に関する情報や自由人になるために役立つ情報などが記載されています。

これらの情報教材を欠かさず取り入れていけば、新しい収入スタイルを築きあげていくことができるのではないでしょうか。

 

仮想通貨の取引を成功させるためのヒント

白石達也は仮想通貨の取引で成果を成し遂げた一人ですが、ここで彼が成功したヒントを4つご紹介します。

 

1.あらかじめ損失金額を設定する

仮想通貨は相場価格の変動が激しく、場合によっては多額な損失を出してしまう可能性があります。

ですからできるだけリスクを抑えるために損失してもよい金額を決めておくことが大切です。

確実に利益を増やしていくためにはローリスクで取引を進めていくことが重要であると見ています。

 

2.到着地点を決めておく

最終的なゴール地点を決めておくことによって、具体的な目標が定まりやすくなります。

あとはそのゴールに向かって1つずつ課題をクリアしていくだけなので、最初に到着地点を決めておくようにします。

 

3.自身に合った投資スタイルを選定する

人によって自分と相性の良い投資スタイルは異なります。

様々な投資スタイルがある中で確実に利益が出せる投資方法を選定するようにしましょう。

 

 

4.ポートフォリオを作成する

選定した投資スタイルに応じたポートフォリオを作成します。

ポートフォリオを組むことによって資産価値の変動を抑えたり、投資家が求める収益やリスクがコントロールしやすくなります。

 

リバティーレジデンツには、ビジネス情報や語学など海外居住にまつわる内容もたくさん盛り込まれているので、これから仮想通貨を始めようとしている人、旅行や移住を検討している人にもピッタリのコンテンツであると言えるでしょう。

仮想通貨初心者であってもコンテンツは利用できますし、基礎から順番に学んでいくことができるのでより一層仮想通貨取引に興味が出てくるかと思います。

 

白石塾とは

ここからは、白石達也の「白石塾」の特徴について紹介していきます。

 

白石塾とは?

白石塾は、有限会社エンハンスの代表取締役として活躍していた際に開始されたものです。

入塾するには30万円かかり、決して安くはない金額でしたが、数多くの方が受講し、インフォトップ売上ランキングでも上位にランクインしていました。

参加した方全員が成功できるシステムを構築したこともPRされており、中にはマルチ商法手法なのではないかとして否定的な意見も少なくありません。

白石塾は内容に応じて5つのコースが用意されており、段階に応じて月収も変わってきます。

また、それぞれのコースによって価格も異なり、50万円のコースは「The money Team」、400万円のコースは「パートナークラブ」などのようになっていました。

・ステージ1

月収15万円~100万円

 

・ステージ2

月収300万円

 

・ステージ3

月収500万円

 

・ステージ4

月収1000万円

 

・ステージ5

億を連発できる裏ステージ

 

白石塾は、わずか半年ほどの期間で億単位を稼ぐことに成功した白石達也がそのノウハウを継承するという塾です。

そのため、初心者・上級者関係なく希望の報酬を稼ぐことができるというものになっています。

 

白石塾の仕組み

白石塾では、稼ぐためのノウハウをどのようにして提供しているのでしょうか?

まず、有料の情報が集まるサイトのウェブページに、120のファンタジー変換メソッドから5つのメソッドを使ってスライドタイプの動画を作成することから始まります。

そして大型プラットフォームである媒体へ、自分が販売する商品として動画をアップします。

動画を掲載すると、全自動集客システム「フェニックスシステム」が働き顧客リストが集まります。

その動画である商品が購入されると、動画をアップした入塾者に報酬が入る仕組みとなっているのです。

動画を作成するノウハウや知識がない初心者であっても、ファンタジーメソッドのテンプレートを使うことで容易に作成することができるのも大きな特徴です。

実際に白石塾に入塾して、積極的な言動や行動を積み上げる力を養うことができるようになった方はたくさんおり、人生の転機を迎えた方も少なくありません。

白石塾に入塾することは、白石達也とのつながりを持ち、パートナーとして努力していくことができるのです。

残念ながら現在は白石塾に入塾することができませんが、白石達也は現在お金を稼ぐためのノウハウや、必要な知識を効率よく学べる情報商材を多く提供しています。

 

 

白石達也も学習を続けている

白石達也は、これまでも数多くの情報商材を手掛けています。

そんな情報商材には、お金を稼ぐために必要な知識や実践力だけでなく、人生を豊かにしてくれる情報も豊富に発信しているものも多いです。

自分なりの学習を通して、結果的に資金形成ができるようになるという特徴を持っているため、支持率も非常に高く、彼の手掛ける情報商材に関心を寄せている方も少なくないでしょう。

そして、白石達也自身もまた常に学ぶ姿勢を持っており、本当に求められている教育とは何かを追い求めています。

そんな彼だからこそあらゆる分野の情報を提供できるのではないでしょうか?

白石塾は現在の入塾はできませんが、白石達也が販売している情報商材は現在も豊富にあり、インフォトップで上位になっているものもあります。

ネットビジネス界では、白石達也の名前を知らない方はほとんどいません。

それだけの実力者であるからこそ、彼の出す情報商材は瞬く間に話題となっているのです。

白石塾のように、白石達也が資金形成に成功したノウハウを教えてくれる情報教材も多々あります。

今後もそんな情報商材と白石達也の活躍は注目されていくことでしょう。

 

alchemiとは

alchemiは、インターネットを通じて全国どこででも効率良く学習することのできるプラットフォームです。

株式会社ALCHEMATIONを創立した白石達也が提供しているもので、自分が選択して受講したコースにマッチした仕事で収入を得たり、インターンを通じて実力を付けていけるような環境を提供しているのです。

そんなalchemiについてまとめていきましょう。

 

alchemiの特徴

alchemiは、インターネットを活かして、世界最先端の知識をどこにいても学ぶことができます。

利用者は受講した内容に合う仕事で稼ぐことができるようになるだけでなく、早い段階から実践力を習得することで、成長し続けることができるノウハウを身に付けることができるのです。

alchemiは、誰でも手軽に登録できる教育システムで、ITや金融・デザイン・語学・ヘルス・ビジネススキルなど、様々な分野の専門講師が数多くいます。

また、講師自身もあらゆる知識を得て成長していける仕組みになっているため、多様な教育が求められる現代において、alchemiは非常に有効な手段であると言えるでしょう。

alchemiでスキルを伸ばしていくことで、キャリア形成ができ、有利に働くことができます。

 

働き方を考えて学習できる

alchemiは動画プラットフォームとなっており、気ままに学習したい方にもオススメのプログラムになっています。l

自分の生活スタイルを崩すことなく、自由に学習することを目的としており、alchemi独自で開発を行った教育ビデオスクリプトによって、様々な分野に特化した優良なコンテンツを入手することができます。

また、それぞれのコンテンツは日本トップの専門家が務めているため、気に入ったコンテンツがあった場合には、その講師と実際に合ってコミュニケーションすることも可能です。

alchemiでは随時セミナーを開催しており、各コンテンツの専門家の方々が講演してくれます。

ネットを通じて学ぶだけでなく、リアルに学ぶ機会も設けてくれるのです。

alchemiは、人が最も成長できるときというのは、誰かに教えているときだとしています。

そのため、alchemiに参加することでコンテンツを学び極めていくことで、講師として活躍して資金形成することも推奨しています。

また、集客や販売管理に関連する分野のサポートも行ってくれるので、初心者であっても講師を目指しやすくなっているのが特徴です。

 

alchemiを活用することで、あらゆる分野を学ぶことができるのはもちろん、自分に合うコンテンツを極めることによって、その分野で働くことができるようになります。

また、alchemiで講師として活躍している方も少なくありません。

登録無料で学習できるため、alchemiは今後もさらに注目されていくでしょう。

 

それぞれの商材の特徴をまとめた

今回は、リバディーレジデンツ、白石塾、alchemiがどのような商材なのかを見てきました。

それぞれの商材には、特徴的な部分があり、学べる内容が異なるだけではなく目指す場所も異なっています。

ここでは、それぞれの商材の特徴をまとめてお伝えしていきましょう。

 

リバティーレジデンツについて

白石達也が手掛けるリバティーレジデンツは、自由人という意味を持ち、「何にも縛られず、自ら自分の運命を切り開き、思いのままに生きていくこと」という生き方をしたい人のサポートを行います。

その考え方は、より自分らしく生きていくために必要なポイントを知ることができるということでもあります。

リバティーレジデンツを通して学ぶことができる内容は、仮想通貨に関する知識全般で、投資の方法や節税のためのテクニックも学ぶことができ、仮想通貨とは何なのかという基本から、運用の仕方まで学べる商材となっています。

内容が非常に分かりやすいため、どなたでも気軽に実践できることでしょう。

そんなリバティーレジデンツでは、YoutubeやATMシステム、LINE@ATMシステムと連動してお金を稼ぐことができるシステムになっていて、初心者の方でもすぐにお金を稼ぐことができるのです。

またLINE@では、シェアするだけで「億り人」になれるシステムを導入し、毎月の余剰資金を簡単に増やすことができます。

白石塾について

白石塾は以前白石達也が運営した塾で、30万円もする高額なものでした。

30万円というけして安くはない金額でしたが、たくさんの人が受講し、インフトップの売上ランキングで上位に入る人気のサービスだったのです。

白石塾のセミナーには1~5までのコースが用意されています。

それぞれのコースは、内容や段階に応じて月収15万円~1000万円まで稼ぐことができるポイントを学ぶことができる内容になっています。

それぞれのコースによって価格が異なり、50万円のコースは「The money Team」、400万円のコースは「パートナークラブ」などのようになっていました。

白石塾の塾生はここで学んだ知識を活かし、積極的な言動や行動を積み上げていくことができるようになります。

そして、人生の転機を迎えた人も少なくはありません。

 

alchemiについて

白石達也は、株式会社ALCHEMATIONで「alchemi(アルケミ)」と呼ばれるプラットフォームを構築しました。

alchemiはインターネットを活かし、世界最先端の知識をどこにいても効率良く学ことができるプラットフォームです。

利用者は受講した内容に合うような仕事で稼ぐことができるだけではなく、インターンをすることで早い段階から実力を身につけ、さらに成長することができる環境を整えています。

またalchemiの特徴は、どなたでも手軽に登録できるコンテンツの中で教育システムの講師になれるだけではありません。

その他のalchemiならではの特徴は、受講生としてITや金融、デザインや語学、ヘルスやビジネススキルなど様々な知識を学ぶことができるのです。

これからは教育も多様化となる時代なることが予想されるので、どんどんスキルアップをするためにもalchemiで学ぶことは非常に有効な手段だといえるのではないでしょうか。

 

白石達也は若くして成功者になりましたが、リバディーレジデンツや白石塾、alchemiなどこれから自分らしく生きていくために必要なポイントを教えてくれる情報商材を手掛けていることがわかります。

未来を見据えた学習をしていきたいと考えている人は、白石辰ウアと同じような考えを持ち、リバディーレジデンツや白石塾、alchemiなどに参加しているのではないでしょうか。

一人ひとりが求める自由な生き方は違いますが、これらの商材から得ることができる学びは、自由な生き方のヒントになっているのでしょう。

 

今回のまとめ

白石達也が手掛けたリバティーレジデンツや白石塾、alchemiについてご紹介してきました。

リバティーレジデンツの中では、幅広い分野の知識を身に付けることによって、仮想通貨に関する適切な情報や新しい情報を入手するために最適な方法を学ぶことができます。

またそれだけではなく、投資の方法や節税についても知識を身に付けることも可能です。

つまり、現在の時点で稼ぐことができなくても、将来的にお金を稼ぐ力を身に付けることができるということになり、リバティーレジデンツの最も魅力的で大きな特徴と言えるでしょう。

投資や仮想通貨についての知識がない初心者でも気軽に学ぶことができ、お金を稼ぐことができるようになっていきます。

お金を稼ぐ力を身に付けることができれば、世界のどこにいても不自由なく暮らしていくことができるはずです。

リバティーレジデンツの最終的な目的それなのです。

 

白石塾は、高額な受講料が必要にも関わらず多くの人が受講しました。

白石塾での学びが人生の転機になったという人も少なくないところを見ると、期待値が高いだけではなく、結果もきちんとともなっていると言えるでしょう。

また、学んだことを活かすことが出来れば、様々な分野で活躍できる可能性も大きくなります。

 

alchemiは、誰でも簡単に登録することができ、様々な学びを得ることができます。

コンテンツ内で講師として教えるだけではなく、自分自身が生徒として学ぶことができるため、さらに多くの知識を追求したいという方には向いている商材の1つと言えるのではないでしょうか。

これからは、どんどん多様化していく可能性があるので、alchemiで学ぶことは無駄にはならないはずです。

 

白石達也は、20代という若さで億単位の資産を造りあげた人物です。

リバティーレジデンツや白石塾、alchemiなど自由に生きる方法や投資に関する知識を提供する人気のある情報商材を手掛けた人物でもあります。

そんな中で、自由に学ぶことができる場を提供することによって、人間関係や語学だけではなく様々な分野の専門的な知識を学ぶことができる環境作りに成功しています。

長期的な資金形成したいと考えている方がいたら、白石達也のリバティーレジデンツや白石塾、alchemiなどの商材を利用することで大きなメリットを得ることができるはずです。

また、白石達也の活動や実績は、ネットビジネス界でも非常に注目されています。

そのため、今後も信頼できるサービスや情報商材を提供してくれることが期待されています。

そして、今後は人々の豊かな生活へ導くためのサポートをさらに展開していくことでしょう。