白石達也氏と仮想通貨について

成長曲線
《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

本日は、白石達也氏と仮想通貨について取り上げます。

2009年から登場した仮想通貨は、一時期世界的に大ブームを巻き起こしました。

現在は落ち着いているものの、それでも多くの投資家から注目を浴びているお金です。

IROAS(イロアス)を手掛ける白石達也氏も仮想通貨に注目しており、仮想通貨関連のサービスを展開しています。

今回は仮想通貨と普通の通貨との違いを紹介しつつ、白石達也氏の新しいプロジェクト・リバティーレジデンツについて詳しくご紹介しましょう。

仮想通貨投資白石達也氏の情報商材に興味がある方は、こちらを参考にしてみてください。

 

仮想通貨とは?普通の通貨との違いは?

データの羅列

仮想通貨はお金という認識は浸透しているものの、実際の通貨とは何が違うのか詳しく理解している人はわずかです。

まずは白石達也氏も注目する仮想通貨と普通の通貨との違いを解説しましょう。

 

 

そもそも仮想通貨とは何なのか?

 

仮想通貨は通常の通貨や紙幣といったお金とは異なり実態はないものの、法定通貨と同様の価値を持つデジタル通貨です。

オンライン上の通貨であること以外に、法定通貨ではないので国や銀行などが管理していない点も特徴です。

そのため、電子マネーと勘違いしてしまう人も多いでしょう。

電子マネーは法定通貨をチャージすることで使用できるので、仮想通貨ではなくオンライン上で使用できる法定通貨に位置付けられます。

非中央集権の仮想通貨は安全なのか、安全性が気になる人も多いのではないでしょうか?

安全性を懸念される仮想通貨は偽造や二重払いの防止として暗号化されており、セキュリティは万全です

仮想通貨の構想を作り出しているブロックチェーンは改ざんが難しいと言われており、世界中で注目されています。

ブロックチェーンはネット上に全ての取引の情報を分散して記憶しているので、ブロックチェーンを導入した本人ですら改ざんができないようになっています。

安心に利用できる仮想通貨ですが、仮想通貨は世界中に1000種類以上存在しています。

代表的なもの挙げるとしたらビットコイン、リープル、イーサリアムなどがあります。

中でも最も知名度の高い銘柄はビットコインです。

仮想通貨の元祖はビットコインであり、他の仮想通貨はビットコインのオープンソースを基に作られています。

そのため、一般的にビットコイン以外の銘柄はアルトコインという総称で呼ばれることもあります。

 

 

仮想通貨の使われ方

 

仮想通貨はオンライン決済で利用できますが、実店舗での利用も可能です。

海外では買い物で仮想通貨を使える店が増えてきており、法定通貨とは違って決まった通貨の形があるわけではないため、どの国でも使える利便性を持っています。

スマートな買い物を実現する仮想通過は使ってみると非常に便利に感じるはずです。

また、通常は国や銀行から発行された硬貨や紙幣は取引のたびに手数料が必要となってきます。

しかし、仮想通貨は仲介する組織を必要としないので、手数料をかけることなく直接お金を手渡しするような感覚で手軽に送金できる点も非常に魅力的です。

今はまだ全ての人が手に持ちたいと考えるほど世に浸透しきれてはいない仮想通貨ですが、今後はさらに法整備が整われていくとされています。

導入もどんどん進んで行き、日本でも日常的に使用することができるようになることから、かなり将来性が期待されています。

 

 

仮想通貨は投資方法をひとつとして注目されている

仮想通貨は買い物、送金などで利用される通貨だけではなく、投資方法のひとつとしても使うことができます。

異国の通過をペアとして組み合わせて、それぞれの通貨の価値の差異によって損益が出る仮想通貨はたくさんの通貨ペアがあって選ぶ楽しさもあることから非常に人気を集める投資です。

また、小額から始められるようになっており、レバレッジという仕組みを利用すれば、金額を何倍にして投資をすることも可能になっています。

そのため、一回の取引で何10倍も稼げたという人も多くいます。

ただ、まだ投資としての歴史が浅い仮想通貨は運用に気を付けなければいけないことは他の投資よりも多くあります。

詐欺コインも多く出回っているされているので、運用する場合にはよく調べておきましょう。

 

リバティーレジデンツのサービス

株式会社 ALCHEMATION(アルケメーション)の代表である白石達也氏は、IROAS(イロアス)という情報商材を運営しています。

さらに、リバティーレジデンツという新しいプロジェクトも手掛けました。

ここでは、リバティーレジデンツを詳しくご紹介していきましょう。

 

 

リバティーレジデンツは学習商材?

 

リバティーレジデンツはIROAS(イロアス)と同じく、多くの情報を伝えて知識を高めていく情報商材になります。

提供している内容は仮想通貨のことが多く、詳しく知らない人でも学習可能な内容になっています。

仮想通貨は株式やFXのように資産運用が可能です。

ただし、通常の投資とは少し性質が違うので、運用には基礎知識から専門的な知識が求められます。

仮想通貨について知っている人も専門知識を得ることで、勝率のアップにつながります。

 

通常、仮想通貨の勉強をするとなるとインターネット上から知識を得たり、専門的なセミナー講座や勉強会に参加しなければいけません。

しかし、これらの勉強法は本当に信頼できるものなのかと言われるとそうではありません。

インターネットには嘘が多く出回っており、セミナー講座や勉強会に関しては、費用に見合わない内容を教えられることもあると言われています。

こんな失敗を防ぐために白石達也氏はリバティーレジデンツを開発したのでしょう。

リバティーレジデンツは、専用の場所に行かなくても簡単に勉強できる環境を整えられるようになっています。

インターネットを介してPCやスマートフォンで手軽に勉強できるので、どんな人にも利用しやすい学習になっています。

仕事の合間に隙を見つけてコツコツと知識を身に付けていくことができるので、忙しくて学びにかける時間を設けることができない人でもすぐに仮想通貨の知識を取り入れることができます。

リバティーレジデンツは仮想通貨に関しての情報量が多く、内容は非常に濃いプログラムになっています。

効率よく知識を身に付けることができて、誰でもすぐに投資家として活躍できるようになります。

 

 

なぜリバティーレジデンツが生まれたのか?

 

多くの人に反響を読んでいるIROAS(イロアス)にプラスして、白石達也氏がリバティーレジデンツを作ったのには理由があります。

白石達也氏は仮想通貨が今後世界を揺るがす大きなものに変化していくことを予測しています。

今や当たり前のように使用する頻度が高くなってきている電子マネーを使い、快適な暮らしを送っている人は多いことでしょう。

仮想通貨も同じようにキャッシュレス化でスムーズな買い物ができることに、白石達也氏は非常に魅力を感じていました。

仮想通貨は居住の自由を作るとして、海外での利用も便利で万能だと白石達也氏は言っています。

訪問する国によって両替をする必要がないので、海外への旅行の面倒さを半減してくれるでしょう。

ただ、仮想通貨投資をする場合、多少なりともお金が必要です。

リバティーレジデンツはどんな人にでも利用できるコンテンツなので、お金をまったく持っていない人でもリバティーレジデンツが提供するサービスのオプトインアフィリエイトATMシステムによって、すぐにでも資産を作り出して投資を始めることができます。

他にも常に最安値で旅行を行う方法3週間で語学をマスターできる方法なども身に付けることが可能で、リバティーレジデンツは多くの自由を与えてくれる商材になっています。

日本だけに留まらずにどんどん世界的な視野を持つことができる人が増えれば、さらに日本は良い未来が形成されていくことでしょう。

これを願って白石達也氏は仮想通貨にある特徴を活用して、リバティーレジデンツを作り上げたのだと考えられます。

 

仮想通貨を始めるなら今がチャンス

Close view of businessman drawing on screen market infographs

昨今では誰もが知る仮想通貨ですが、イロアス(IROAS)の創設者、白石達也氏も教育プログラムの中に取り入れ始めた分野の1つです。

そのような大きな期待が持てる仮想通貨は、今取引を始めるののが一番のチャンスとされています。

今回は、仮想通貨を始めるなら今が一番良い理由についてご説明しましょう。

 

 

今後は仮想通貨の需要が高まる

 

専門家の判断によれば、2019年年末までは仮想通貨では大手のビットコインの暴落は継続されますが、翌年の2020年に向けて少しずつ回復し、そのまま高騰化していくのではないかとも予測されています。

その理由として、暴落した後は仮想通貨の買い時となるため、最安値となった場合では多くの人が買い始めるということが挙げられます。

投資の世界において、金融商品の価値が下がり続けることは稀にしかありません。

価値が上下することを繰り返しながら市場が成り立っています。

そのため、それほど普及していない仮想通貨では、下落した場合においてはどこまで下降するかは未知数ですが、大幅に下落した後は必ず上向きに回復して高値になるチャンスが訪れます。

その時を狙って今買い付けておけば、実際にチャンスを掴むことも可能となるでしょう。

 

リバティーレジデンツを活用すれば大きな味方となる

 

白石達也氏が手掛けたイロアス(IROAS)内にある新プロジェクト「リバティーレジデンツ」では、仮想通貨についての知識を身に付けられます。

仮想通貨が初心者という人にとっても仕組みが明確に知られるので、これから始めてみたいと考えている人にとっては特に推奨できるものと言えます。

今後値上がりが予測されている仮想通貨ですが、近年取引され始めたばかりの投資ということもあり、まだまだ世間には浸透していないため正しい情報が伝わりにくいという点があります。

中には嘘の情報も流れているため、初心者には敷居が高く感じてしまうでしょう。

しかし、リバティーレジデンツではそのような投資をしたことがない人でも理解しやすく学べる学習システムになっており、仮想通貨市場に精通している人から様々なことを学べます。

そのため、初心者には難しいと敬遠されがちな仮想通貨市場でも簡単に成功を収めることができる仕組みになっていることが特徴です。

仮想通貨取引において正しい情報提供を行ってくれることから、ネットで検索しながらの学習方法よりも信頼できるため、今後必ず役に立つでしょう。

また、仮想通貨では税金がかかることがデメリットです。

リバティーレジデンツでは税金面についても詳しく解説してくれるため、税金面で失敗することを避けながら運用できます。

仮想通貨取引を不安がる人はまだまだ多くいるでしょう。

しかし、リバティーレジデンツを始めることで、仮想通貨に対しての見解は確実に変わってきます。

 

 

リバティーレジデンツは初心者にも優しい

仮想通貨について詳く学べるリバティーレジデンツは、まだ構築されたばかりのプログラムです。

しかし、それにも関わらず多くの成功者を輩出してきました。

ここでは、初心者でもリバティーレジデンツを活用して得られるメリットをご紹介しましょう。

 

 

リバティーレジデンツの特徴とはどんなもの?

 

リバティーレジデンツは、仮想通貨のセミナーや講習会などでは学ぶことができない学習を行えます。

イロアス(IROAS)のEducation Technologyに並び、学びながら収入を得るシステムを実現できます。

「オプトインATMシステム」ではLINE@をシェアするだけの簡単な仕組みになっており、お金を貯めるために必要な専門的な知識やノウハウは全く不要です。

やる気次第で楽に月収30万円以上のお金が手に入ります。

このシステムの権利収入は、リバティーレジデンツを開発した白石達也氏の莫大な資産から出されています。

今後も利用者の数を増やしながら、収入を多くしていくことができるのは白石達也氏が作ったシステムだからこそと言えます。

また、この学習システムは匿名で行えます。

そのため、名前や住所を知られることなく安心して利用できる上に、特定の場所で集団で学習をすることもないので、時間のないサラリーマンでも気軽に学習できるのです。

家や外出先のネット環境さえあれば、いつでも学習可能なことから時間を気にせずに自由に学べる空間を手に入れられ、より高い自由度がある暮らしをリバティーレジデンツが提供してくれるでしょう。

リバティーレジデンツの利用者の中には、すでに億万長者になった成功者もいます。

 

 

利用者は実際にどのくらい稼げているの?

 

リバティーレジデンツの利用者は、仮想通貨の知識を深めることのみならず、様々な特典を得られます。

7つの特典が無料で付き、利用者の生活をより豊にさせる存在となるでしょう。

前述で紹介したオプトインATMシステム以外に、複利を利用した億万長者になる方法や、仮想通貨が今後高騰する見込みのある銘柄情報など、様々な特典が揃っています。

それら多くの特典を活用して成功した人は過去に何人もおり、その多くは年収が月収になったという人ばかりです。

なぜ、そこまで安定した収入を出すせるのかというと、仮想通貨の利益と共に、権利収入の利益、さらに働き方改革を実施することで、月収1000万円以上の数値を叩き出せるのです。

リバティーレジデンツはイロアス(IROAS)内の学習システムの1つでしかありません。

しかし、様々な学びを行うことで、多様な分野で強い人間となり、さらに収入源を上げることを可能にします。

ビジネス経験が全くない人でも月収500万円以上の取得が可能なので、お金が増えることで生活が豊かになり、どんどん心も開放的になっていきます。

そうなれば、リバティーレジデンツをこれまで以上に広めていきたくなるでしょう。

広めることによってさらに権利収入が増え続け、簡単に億以上の年収を稼ぐことが可能となります。

多くの人に利用されているリバティーレジデンツはより一層大勢の人に活用されれば、社会全体が豊かになることも期待できます。

現在の日本の学校の教育システムでは、このような幸せな社会を実現することはできません。

その理由は、学校という閉鎖空間での学習や時代錯誤な学習内容では、今後も世界の頂点に立てる人材は育たないからです。

イロアス(IROAS)の学習商材において、これからの将来に必要なAIの活用法や、AIには不可能とされる分野を広げた事業の可能性についても学習できます。

また、心理学的分野から見ても優れていて、どのようにしたらこの世の全ての人が幸せを得られるのかを追及していきます。

これらのことから、問題が発生したらすぐにひた隠しにするような社会から逸脱し、まじめな人間だけが輝ける時代を構築していけます。

 

今回のまとめ

イロアス(IROAS)では数多くの事業展開を行い、たくさんの分野から人材育成のサポートを行ってきました。

中でも近年注目されている仮想通貨の分野では、今後も大きな動きが予想されることから白石達也氏の目にも留まっています。

仮想通貨の特徴は、世界のどこからでも投資可能ということです。

そのメリットを生かして、リバティーレジデンツという素晴らしいプログラムを開発しました。

リバティーレジデンツでは、イロアス(IROAS)内で仮想通貨を学べる学習商材です。

投資初心者でもすぐにベテランの投資家になることが可能となる画期的な学習を行えます。

リバティーレジデンツでは、居住の自由を獲得できるコンテンツテーマとなっていることから、例え自分がどの国へ行っても幸せに暮らせる未来を約束してくれます。

今後、拡大化する仮想通貨の分野だからこそできるその内容は、今後も多くの人々からの需要が高まるでしょう。

そんな仮想通貨は利用者数が増えれば増えるほど多く稼げるようになります。

投資する人が増えてきた今だからこそ、白石達也氏は仮想通貨に注目した学習プログラムを開発したのです。

 

リバティーレジデンツは自宅学習が可能です。

今まで仮想通貨を勉強するとなれば、セミナーに通ったりネットでのあやふやな情報を一つひとつ真実かどうか確かめながら学習していく他に方法はありませんでした。

リバティーレジデンスではそんな手間のかかる作業は必要ありません。

いつでも気軽に好きな場所、好きな時間に学習できる上に、専門知識を持った講師から正しい情報を提供してもらえます。

そして一番優れている部分は、リバティーレジデンツの収入システムです。

リバティーレジデンツでは、オプトインATMシステムを活用することで学びながら収入を得られます。

アフィリエイトでライティングページに書いたり、LINE@で友達に紹介し登録してもらう簡単な作業で報酬をもらえます。

仮想通貨自体の利益と、このような収入が期待できるリバティーレジデンツは、開設されたばかりにも関わらず早くも億万長者を輩出しています。

年収が月収額に変化した人は多く、実際に大勢の人が1000万円を超える年収を掴み取っています。

そのような収入を可能にできた白石達也氏は、これからもリバティーレジデンツの他に、様々な事業展開をしていくことが期待されます。

様々な事業展開で、さらに多種多様なジャンルでの利用者が獲得され、リバティーレジデンツの知名度もどんどん高まっていくはずです。

そして、多くの人々がイロアス(IROAS)を利用するようになれば、豊かな未来を構築でき、さらに多くの人々がイロアス(IROAS)によって幸せになっていくことでしょう。