白石達也は教育革命家?SNSや現在の生活について調べてみた

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

本日は、白石達也について取り上げてみます。

白石達也は情報商材界で有名な人物であり、20代で既に数億円の資産を築いたと言われています。

そんな白石達也は、現在教育革命家と呼ばれるようになりました。

なぜ、白石達也は教育革命家と呼ばれているのでしょうか?

今回は白石達也が教育革命家なのか、コンテンツやSNS、現在の生活の中から見える部分をご紹介していきたいと思います。

白石達也について調べている方はもちろん、教育に関して興味を持っているという方も、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也は教育革命家でヒーローなのか?

白石達也は、20代という若さで数億円の資産を築いた革命家です。

情報商材界やネットビジネス界で脚光を浴び、数々のメディアでも注目されています。

ここでは、そんな彼の人物像をご紹介していきましょう。

 

白石達也のネットビジネスにおける経歴

まず、白石達也のプロフィールを見ていきましょう。

白石達也は、1986年に生まれエリート夫婦の元に生まれました。

教育熱心な母の影響で、幼い頃から勉学に励み、彼自身も早稲田大学を卒業するなど高い学歴の持ち主です。

しかし、学生時代は苦難の連続で、同級生から浮いて無視されたり、嫌なあだ名を付けられたりと辛い日々を過ごしていたと言います。

イジメを経験していたことで、白石達也は自己啓発の道に光を感じ、自分とはどんな人間で何ができるのかを追求するようになったそうです。

また、業績の良い大企業に就職することが本当の幸せではないと考え、自ら起業しビジネスを成功させて豊かな人生を送りたいと思うようになったと言います。

そこで白石達也は、新しい情報を求め積極的にセミナーに参加し自己投資するようになります。

そして大学在学中に情報商材の道へ足を踏み入れたのです。

在学中にアフィリエイトの情報商材とFXツールを販売したことで、本格的なネットビジネスをスタートします。

これまでに白石達也は時代のニーズに沿ったネットビジネスを導入した情報商材を多く提供してきました。

それを作り上げるまでに、彼自身も勉強し、本当に正しい知識だけを提供しようと何度も研究を重ねたと言います。

また、白石達也の情報商材の特徴は、ただ商材を販売するというよりも学習する場を提供しているという点です。

IROASやアルケミといった運営し、あらゆる分野を自由な時間に学べるというシステムも作り出しています。

実践的に学んでいけるので、学べば学ぶほど経済力が身に付き、自由な暮らしができるようになるのも特徴でしょう。

白石達也は1人でも多くの方が自由に、豊かな生活を送れるよう導いているのです。

 

白石達也の人物像

情報商材と言うと、高額で販売していながら、特定の内容しか学べないものが多いです。

しかし、白石達也の情報商材は金銭的な収入を目的にしていません。

むしろ、利用した人々を経済的に成功させてあげたいと思っているのです。

お金は簡単に稼げるものではありませんが、実際に彼の情報商材を利用して成功した方はたくさんいます。

白石達也は、自分ができることで人々を幸せにしたいという思いが強いと言えるでしょう。

また、白石達也の情報商材はオンラインで学べる教材になっているため、仕事や家事の合間に知識が深められます。

あらゆる知識やノウハウの習得は、その方の人生を変えるかもしれないほどの可能性を秘めています。

現在、彼は世界中を巡る中で各国の教育現場を学び、日本でも取り入れられるものがないか追求しています。

海外では、シリコンバレーやGoogle、Yahoo!などに招待されたり、自ら様々なところに足を運んで常に学び続けています。

子どもでも大人でも、学びは人生を豊かにする上で必要不可欠です。

しかし、学ぶ内容が不確かなものであった場合、当然ながら豊かな人生は実現できません。

白石達也は、新しい情報と本当に正しい情報だけを詰め込んだ情報商材を提供しています。

様々な場で得た知識やノウハウは、今後も新たな商材として提供される可能性が高いでしょう。

時代に適したネットビジネスを常に導入するだけでなく、彼自身も学び続けているからこそ、質の高い情報商材が完成するのではないでしょうか?

新しいものを追求し続ける姿勢も、白石達也の魅力と言えるでしょう。

 

白石達也のヒーローズジャーニーってなに?

ヒーローズジャーニーは、白石達也が手掛けた教育コンテンツです。

ここでは、ヒーローズジャーニーとは具体的にどのようなものなのか、特徴や仕組みをご紹介しましょう。

 

ネットビジネスに関するノウハウを網羅

白石達也が一躍有名になるきっかけとなったのは、「ランドオブハンモックYouTuber」です。

この商材は、YouTubeを活用して不労所得を得るノウハウやスキルが学べるものです。

ヒーローズジャーニーはそんなランドオブハンモックYouTuberも収録されており、販売後は瞬く間に注目を浴びた商材です。

そんなヒーローズジャーニーは、ネットビジネスに関するあらゆるノウハウを学べるのが特徴です。

また、コンテンツメーカー・エヴァンジェリスト・ビジュアルクリエーター・ニューロマーケター・グローバリスト・アーチブメーカー・メディアディレクターなど、これ以外にも様々なビジネスも学べます。

例えば、コンテンツメーカーは1つのコンテンツを作成するために必要な知識を習得できるものです。

ランドオブハンモックYouTuberの手法を取り入れたもので、商品を販売する際に必要なノウハウです。

ニューロマーケターは、脳科学的な理論に基づいて商品販売を促す方法を学ぶものになっています。

グローバリストは、ネット活動に欠かせないグローバルな知識を身に付けるため、語学力をサポートできます。

メディアディレクターはデータサイエンティストのようなマーケターに育てるためのノウハウやマーケティングに必要な知識を学べるものです。

ヒーローズジャーニーは、白石達也をはじめそれぞれの講義に応じて各分野別に専門家が教えてくれます。

実力のあるプロが指導するので、専門的な知識を幅広く身に付け、効果的なビジネスができるのです。

ヒーローズジャーニーの教育コンテンツはインターネットを介して行われるため、ネット環境があれば自宅や外出先などどこにいても学べます。

仕事や家事で忙しい方でも、空いた時間を活用して受講できるため非常に効率的です。

セミナーを実際に受けている感覚で受講できるため分かりやすく、実践的な学びができます。

通常、セミナーと言えば会場まで足を運んで時間も確保する必要があります。

しかし、ヒーローズジャーニーは忙しい方でも利用しやすいのがメリットと言えます。

 

ヒーローズジャーニーの仕組み

ヒーローズジャーニーは、テストプランとヒーロープランの2つがあり、それぞれ登録料や月額料金が異なります。

テストプランの方がコンテンツの数が少ないですが、上記で紹介したほとんどのビジネスが学べるようになっています。

ヒーロープランはテストプランで学べる内容に加え、友達5000人くんやZoom勉強会、LINE@ATMシステムなどが 提供されているため、上級者向きです。

初心者の方はテストプランから始め、慣れてきたらヒーロープランへと以降するのも方法の1つです。

ヒーロープランに加入していると、誰かを紹介すると報酬がもらえるリクルートボーナスや、メンターボーナスをはじめ一定のタイトルを持っていると報酬がもらえるのロイヤルファミリーボーナスなどが利用できます。

ヒーローズジャーニーはメンターや仲間と一緒に学ぶため、お互いに助け合い、交流しながらモチベーションを維持しつつ学べるのも特徴です。

自主的に学びたい気持ちが出てくれば、成功につながりやすいです。

実際にヒーローズジャーニーを利用して数百万円の売り上げを出した方もたくさんいます。

白石達也は、質の高い教育コンテンツを構築しており、LINE@ATMシステムをはじめ様々な働き方を提供しています。

これまでのように会社に勤めて働くのではなく、自由な働き方で経済的に豊かになれるのです。

実際に成功している例を見ても、白石達也の情報商材や教育コンテンツは信頼できると言えます。

ヒーローズジャーニーを活用すれば、ネットビジネスで成功するためのスキルやノウハウが習得できるでしょう。

 

白石達也のTwitter、インスタ、YouTubeを見てみた。

白石達也はSNSを通して様々なことを世の中に伝えています。

そこで、白石達也が行っているTwitter・Instagram・YouTubeの3種類のSNSを実際に見て、どのような内容を発信しているのか確認していきましょう。

 

Twitter

2017年2月に登録を開始してから様々なことをTwitterで呟いています。

開始した当初はfacebookに投稿している動画を紹介するものや自身が手掛けたコンテンツについて紹介している内容が多いように感じます。

印象的だったのが、白石達也本人が参加した講義についてや語学学校に通っているといった内容の投稿です。

現在は若き実業家として世界で活躍している白石達也ですが、実業家として成功を収めていながらも学ぶことを止めずに成長を続ける姿勢は素晴らしいものであると感じます。

また、「義務教育の正体」「戦後の教育によって植えつけられたもの」「日本の教育」など、白石達也が実施したセミナー動画も投稿されており、白石達也の考えを聞き学ぶことも可能です。

最近の投稿で最も多いものが海外での写真です。

スペインやイタリア、スイスなど、様々な国に足を運んでおり、美しい景色や美味しい料理を堪能している様子が伺えます。

 

Instagram

フォロワーの人数や投稿数は少ないものの、イロアスで学べる内容についてが多いです。

イロアスで行える全22種のジョブを分かりやすく解説しているブログにもInstagramを通じてすぐにアクセスできます。

 

YouTube

2017年11月に登録をしてから様々な内容の動画がアップされています。

最初の動画は白石達也の自己紹介です。

白石達也がこれまでどういった人生を歩んできたのか、自身が描いた絵によって解説されており、わかりやすい内容となっています。

それ以降の動画は、飛行機内で撮影された動画や旅先での動画です。

ビジネスクラスでの空の旅や機内食をはじめ、ラスベガスでのディナーショーの様子、アメリカでのカウントダウン、一泊300万円のスイートルームを紹介する動画など、成功した者でしか味わえないような暮らしを垣間見ることができます。

 

白石達也のSNSは、学ぶ努力を続けて成功することで同じような暮らしができるのではないかと夢を持たせてくれる内容です。

SNSで紹介されているイロアスで学ぶことで、様々な知識を習得できお金を稼ぐことができると考えられます。

白石達也がどういった生活をしているのか知ることもできるので、興味があれば覗いてみてください。

 

白石達也の現在の生活について調べてみた。

20代で億単位の資産を構築したと言われる白石達也は、現在どういった生活を送っているのでしょうか?

SNSで知ることもできますが、現在の肩書や活躍について詳しく解説していきましょう。

 

IROASの創設者として活躍

エリート家庭で育た白石達也は順風満帆な暮らしをしていると思われがちですが、学生生活ではイジメにあうなど辛い時代を送っていた経験があります。

そんな中、現代の学校教育に疑問を抱き、大学に通いながらも自身でセミナーや講義に参加するなど自己啓発を行い成長してきたのです。

そんな中、これからの時代は幸せと自由を手にすることができる教育を伝えていくことが大切だと考え、IROAS(イロアス)を創設したのです。

IROASの会員数は現在3,500人を超え、多くの人々が白石達也が手掛けた様々なコンテンツを体験しています。

そんなIROASでは関係の自由・語学の自由・居住の自由・時間の自由・経済的な自由・健康の自由を手に入れるためのコンテンツが提供されています。

様々な専門家から学ぶことができ、24ヶ国語をマスターする溝江達英教授の英語の最新トピックやS級コピーライターの上村勇斗氏による億単位の金額を一撃で稼ぐ言葉の使い方、世界中の富豪たちを相手に健康指導を行っているアイザックジョーンズ博士から最先端の健康について学ぶことも可能です。

もちろん白石達也本人による情報資産を構築する方法についての学びも受けることができます。

 

IROAS内でできる様々なコンテンツの開発

白石達也が手掛けたIROASでは長期的な権利収入を獲得できるMLMも行っています。

MLMと聞くとマイナスのイメージを持つ人も多いかと思いますが、アメリカなど海外では多くの企業がMLMによってビジネスを行っています。

IROAS会員であれば「LINE@ATMシステム」を利用することが可能で、ダウンを育てる必要やMLMと伝えることなくLINE@ページをシェアするだけで報酬を手に入れることができるのです。

時間を掛けずに収入を増やせる仕組みをIROAS内で学べるほか、「友達5000人くん」といったFacebookで友達を自動で増やすことができるツールも利用することができ、ネットビジネスを始めようと考えている人には有効な手段であることが分かります。

そしてIROASでの学びは全てネット上で行うことが可能です。

モバイルにも対応しており、空いている時間を有効利用することで多くの知識を習得できるのです。

教室での学びは教室に通える人、限られた人でしか学ぶことができません。

IROASではネットを通じて専門的な知識を手に入れることができ、ネットビジネスに活かすことができます。

白石達也が学びの自由が大切であることに気付き、様々なことを経験してきたことで生まれたサービスとなっています。

 

起業家のサポートも手掛けている

上記のように白石達也は多くの情報や知識を情報商材を利用して提供しています。

ですが、情報商材というと高額なものも多く販売者の利益が1番に考えられているものが多いといった印象を持っている人もいるでしょう。

しかし、白石達也は自分の利益だけではなくIROAS会員の利益についてもしっかりと考えています。

日本だけではなく世界中で自由な学びを受けられるべくネットで行える様々なコンテンツをIROASを通じて配信しているほか、起業家をサポートするためのコンサルタント活動も行っています。

起業したいと考えても素人が自分一人で行うことは難しいと考えられます。

しかし、成功者でもある白石達也の考えを聞くことによって参考になる情報を身に付けられ役立てることができます。

このように、白石達也は現在も多くの人たちに資産と自由が獲得できる学びを提供し続けているのです。

 

白石達也のまとめ

これまで白石達也の現在の生活、これまでに手掛けたヒーローズジャーニーやIROASなどのコンテンツ、自身が行っているTwitterやインスタ、YouTubeなどのSNSなどについてご紹介してきました。

TwitterやYouTubeを見てみると、実業家として成功を収めた白石達也は家族揃って海外に行くなど、優雅で幸せな暮らしをしていることが分かります。

ですが、そこまで上り詰めるまでには多くの苦労があったのでしょう。

順風満帆な生活を誰もが予想していたでしょうが、家庭内での問題やつらいイジメを乗り越えてきたからこそ、今の人生があると言えます。

人生を変えるために様々なセミナーや講義に参加し、たくさんの情報を集めてきました。

多くの知識や人々に出会うことで自由に対する価値に気付き、自分以外の人々にも教育を通して色々な自由を手に入れてほしいと感じ、IROASの開発に至ったことが考えられます。

自分も白石達也のように世界で活躍する実業家として成功したいと考えているのなら、まずはIROASで学ぶことから始めてみてはいかがでしょうか?

経営者や博士など、専門的な知識を持つエキスパートたちによる最先端の教育を受けることができ、経済的だけではなく語学や健康、居住や時間など、様々な自由を手に入れることができます。

ネットでのビジネスで成功を狙っている人にもIROASでの学びやコンテンツは有効です。

友達5000人くんでは、自分で操作することなく反応率の高い友達を増やすことができ、ネットビジネスのチャンスを掴むことができるのです。

また、LINEを利用している人は日本国内に多くいるでしょう。

LINE@ATMシステムであればIROASで作動方法を学び、設定するだけで報酬が自動発生する仕組みです。

自分で手間暇掛けることなくお金を稼げるシステムで、安定的な報酬を得られることが大きな魅力的でしょう。

LINEやFacebookなどのSNSは日本だけでも登録している人が数多く存在します。

そういった部分に着目してお金を稼ぐ方法やビジネスの方法を教えてくれるので、若い世代の人にも受け入れやすいのではないでしょうか?

白石達也に関しては、現在も自身のスキルアップのために努力をし続けていることが伺えます。

そのため、この先も新しいコンテンツや役立つ情報の提供をしてくれることが予想できます。

IROASの会員数が増加することでもさらなる発展が見込めるので、白石達也の今後の活躍に大いに期待していきましょう。