白石達也の「100,000%仮想通貨の公式」とは?特徴を解説

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

本日は、白石達也の「100,000%仮想通貨の公式」について取り上げてみます。

近年注目を集めている仮想通貨ですが、皆さんはどんなイメージを持っていますか?

仮想通貨というとお金持ちになれるというイメージを持つ方もいれば、逆にハイリスクな投資方法だというイメージを持っている方もいることでしょう。

あまり知らない方からすると仮想通貨には不安感を抱いてしまうかと思います。

しかし、白石達也の「100,000%仮想通貨の公式」では仮想通貨の不安を払拭する有益な情報が紹介されているのです。

今回は、そんな「100,000%仮想通貨の公式」の特徴や誰に向いているのかなどをご紹介していきます。

仮想通貨を活用してみたいが不安な部分も大きいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也の経歴について

白石達也や株式会社ALCHEMATIONの代表で、IROASの総責任者を務める人物です。

今まで画期的なシステムやサービスを開発し、様々な角度から人々の成功をプロデュースしてきました。

情報商材分野では知名度も高く、バックグラウンドに興味を持つ人も増えてきました。

若き革命家の異名を持つ、白石達也の経歴をご紹介しましょう。

 

白石達也の生い立ち

東京出身の白石達也は1986年に生まれました。

大手航空会社に勤務する父と外資系のコントローラーとして働く母という、エリート夫婦の間に生まれました。

生まれた当時、日本はバブル経済期に突入する当たりで非常に豊かな時代です。

のちにバブルは崩壊しますが、白石達也も豊かな恩恵を受けて育てられたと想像できます。

小学生の頃から読書が大好きで、論語や古典など難しい書物も読んでいました。

その姿は他の子からにすれば少し異様で、彼はからかいの的になっていたそうです。

 

中学から高校時代について

真面目な彼は中学生時代に生徒会長を務めています。

今は会社のトップに立ち、情報商材分野でも上位にいる人なので、生徒会長という役職はぴったりでしょう。

生徒会という組織のリーダー的存在なので、この経験も彼の起業成功につながっていると考えられます。

母親は勉強やしつけに厳しかった影響もあり、とても勉強熱心な人物でした。

しかし、高校に進学をして転機を迎えます。

真面目すぎるところやオシャレに疎いことから、同級生からイジメを受けるようになりました。

ひどいあだ名も付けられ、毎日暴言を吐かれていたそうです。

次第に彼は精神的に追い込まれ、今までの自信も消失してしまいます。

それでも学校は彼を助けることはなく、変わらない日々を過ごしました。

この経験を通じて白石達也は、既存の学校教育に疑念が湧きます。

イジメを受けて辛い状況でも、学校に来て勉強をしなければならない理不尽さを感じていたのです。

 

大学進学後の白石達也

イジメを受けた彼ですが、気持ちを改めて早稲田大学の商業部へ進学します。

大学で学びながら在籍中はFX取引の予測システムの販売やアフィリエイトなど、当時からビジネスに触れていたそうです。

また、学校の教育システムに不満を持ち、大学の講義だけではなく、外部のビジネスセミナーと自己啓発セミナーなどにも積極的な参加をします。

この時、自分の知りたいことを自由に学べる喜びに気付かされ、ますます既存の学校教育に疑念を持ちました。

リーマンショックで父親の会社の経営も悪化し、彼は大企業でもリスクがあると悟って就職の道ではなく起業を目指しました。

そして、在学中の経験を活かして情報商材分野での起業を決意します。

 

 

起業への取り組み

白石達也は、伊勢隆一郎氏・村上むねつぐ氏が運営していたパートナーズクラブに入会していました。

パートナーズクラブは商材の中でハイクラスのコースとなり、費用はかなり高額です。

しかし、稼ぎ方やビジネスのノウハウを得られると同時に、実業家が直接指導やアドバイスしてくれるところが他のコースとの違いです。

白石達也も2人の実業家の元で知識を身につけていきました。

そして、後に伊勢隆一郎氏と共に「神龍プログラム」を開発し、成功を収めています。

大学卒業後は「株式会社ALCHEMATION」の前身である、「有限会社エンハンス」を起業しました。

そして、当時画期的と評された「ランドオブハンモックYouTuber」を販売します。

これはアメリカで古くかつ用いられていたマーケティングを紹介しており、また当時は珍しかったYoutubeを使った集客方法も紹介しています。

話題性の高さから「ランドオブハンモックYouTuber」は爆発的に売れ、億の資産構築に貢献したそうです。

 

白石達也は苦しい経験を乗り越え、また自ら動くことが重要と思い、企業やシステムの開発に取り組んできました。

現在は多くの人に自由と幸せを掴んでもらうため、世界最高水準のオンライン教材を提供しています。

これからもIROASやリバティーレジデンツなどを通じて、豊かな暮らしができる人々を増やせるように努力を続けるでしょう。

 

白石達也の「100,000%仮想通貨の公式」とは

リバティーレジデンツはIROASのプログラムですが、商材を購入すればIROAS会員でなくても利用できます。

「居住の自由」とテーマにした情報商材で、お金の稼ぎ方や海外旅行、海外移住などバラエティ豊かな情報を提供してもらえます。

数多くあるコンテンツの一つが「100,000%仮想通貨の公式」です。

「100,000%仮想通貨の公式」は名前のとおり、仮想通貨に関するコンテンツとなっています。

 

 

「100,000%仮想通貨の公式」とは?

仮想通貨はオンライン上で存在する通貨です。

現金をチャージすることでお金の価値が生まれる電子マネーとは異なり、単独でお金の価値を持っています。

また、法定通貨やクレジットカードなどとは異なり、発行を管理する組織は存在せず、対応しているお店や用途であれば世界中どこでも決済可能です。

海外への送金手数料も安く、またあっという間に送金できるため、需要の高さから多くの人々に注目されています。

仮想通貨は専用の取引所で購入やトレードが可能であり、投資価値にも期待されています。

「100,000%仮想通貨の公式」は仮想通貨投資をする上で、100,000%リターンする知識・ノウハウを披露しています。

具体的な内容は省きますが、効率よく投資する方法や注意点が分かりやすく説明します。

初心者もコンテンツに記載された公式に当てはめて運用することで、100,000%のリターンに期待できるでしょう。

 

 

仮想通貨投資は専門知識が必要

投資は株式でもFXでも専門知識が必要ですが、仮想通貨投資は投資の基礎だけではなく、仮想通貨自体のこと知っておく必要があります。

そもそも、なぜ仮想通貨が注目されているのか、どういう仕組みなのか理解されていない方も多いでしょう。

また、一口に仮想通貨と言っても、実は1500種類以上の銘柄が存在します。

それだけ多いと銘柄の人気度や時価総額はそれぞれ異なり、中には詐欺コインと呼ばれる銘柄も存在します。

詐欺コインとは価格が上がっていない銘柄のことを指し、投資価値に期待できません。

また、仮想通貨は通貨への信頼が相場に影響しているので、株式以上に心理が働き相場は乱高下しやすい特性を持ちます。

なので、銘柄の信用性や最新情報が投資では重要となってきます。

適当に投資しては利益が得られないので、専門知識が求められるわけです。

リバティーレジデンツでは「100,000%仮想通貨の公式」以外にも、仮想通貨について紹介したコンテンツを用意しています。

そこでは仮想通貨の基礎や仕組みが初心者にも分かりやすく書かれているので、合わせて活用すると良いでしょう。

 

 

どこでも稼いで使える仮想通貨

仮想通貨は決済に対応していないと使えませんが、どの国でも使用できるメリットがあります。

通常、海外旅行に行く際は現地の法定通貨に両替し、お店などで料金を支払います。

しかし、仮想通貨はクレジットカードと同じ感覚で両替をせずに使うことが可能です。

クレジットカードではないので決済は即時に行われ、後から個別で請求されることはありません。

世界共通で使える通貨なので、海外旅行や海外移住の資産としても最適でしょう。

仮想通貨はトレードが盛んであり、値も上がりやすいので億の資産を得ている人は多いです。

投資で稼ぎやすいく、世界のどこでも使用できる点が強みと言えます。

さらに仮想通貨は現金化できるので、現金化すればより使い道の幅を広げられるでしょう。

新しい資産運用の方法として注目されているので、リバティーレジデンツで学んで損はないでしょう。

 

「100,000%仮想通貨の公式」は誰に適しているのか?

ここまで白石達也が考案した100,000%仮想通貨の公式とは、どんな商材なのかをご紹介してきました。

今後、仮想通貨は法定通貨に切り替わっていくのではないかという憶測があります。

誰でも資金調達できる流れができた反面、投資詐欺やICO割れなど問題も浮上してくることでしょう。

しかし、彼はこの流れをくい止めることはできないものの、仮想通貨の正当な知識を手にすることで、100,000%の仮想通貨取引ができるようになるという見方をしています。

では「100,000%仮想通貨の公式」とは、どんな人に適しているのでしょうか?

 

 

仮想通貨に不信感を抱いている人

仮想通貨に対する印象で最も多いのは「信用できない」「小遣い稼ぎ程度」といった曖昧な意見です。

回答者に多かった職業は、会社員や会社役員など割と収入が安定している人のようでした。

物理的に店舗を構えておらず、店員のいない法整備されていない運用形態はどこか信頼できない要素が強くなってしまうのでしょう。

しかし、スウェーデンでは仮想通貨が実際に法定通貨として認められました。

驚くことに19~23歳までの若年層が仮想通貨取引を行っている調査結果も出ています。

クレジット決済では人口の約半数以上の人達がアカウントを所有しており、登録から使用開始までの手続きを誰でも簡単に操作できる仕組みによって一気に普及しました。

つまり、仮想通貨はどのような構図で取引でき、どのくらいのメリットがあるのか明確になっていないことがどう向き合っていけばいいのかという不信感につながっているようです。

当然セキュリティに関しては、仮想通貨を始める全ての人が知っておくべき大切な内容になります。

セキュリティやリスクに関しては基本的に自己責任になるので、トラブルを未然に防げることも大切かもしれません。

このことを踏まえ経済的な自由を手に入れたいと思う人は、一度仮想通貨を始めてみることをおすすめします。

 

 

仮想通貨以外の知識を習得したい人

仮想通貨はビットコインによる公共料金の支払いが導入され、貨幣に認定される日もそう遠くはないと言われています。

どんな仮想通貨を選べばよいのかオススメの商品を紹介している情報商材はあっても、リターンを得るための具体的な公式を教えているところは珍しいでしょう。

また、仮想通貨に挑戦するということは同時に経済の知識を得ることにもつながります。

彼が創設したリバティーレジデンツでは仮想通貨や投資方法を真の部分を理解し、それによって土台が出来上がっていくというステップ方法を導入しています。

そして、経済の仕組みを学習していくとお金との関係性が確実に変わってくるでしょう。

「100,000%仮想通貨の公式」は、リターンを得るための具体的な対策だけを求めるのではなく、経済や節税、投資などに興味がある人に有効になる情報商材と言えます。

 

「100,000%仮想通貨の公式」は、商材タイトルだけ見るとリターンを獲得するための方法を公開しているように見られます。

しかし、実際は仮想通貨を行う上での基礎知識や心構えなど経済的な自由も手に入れることができるでしょう。

 

白石達也はなぜ「100,000%仮想通貨の公式」を作り出したのか

100,000%仮想通貨の公式は、取引上で確実なリターンを得たい場合に、活用して欲しい商材です。

では、なぜ白石達也はこのような世界最先端の情報を公開したいと考えたのでしょうか?

 

 

一般的な情報商材との違い

一般的な情報商材は書籍と違い「値段が高いもの」、「立ち読みできないもの」という特性があります。

これはネット上で全てやりとりするという仕組みだからという理由もあります。

白石達也の情報商材はファイルでダウンロードしたり、DVDで視聴できたり情報の受け渡し方は様々です。

しかし、基本的にはダウンロードした情報は書籍と異なり返品はできません。

そうなると気になるのはその中身、つまり情報の質になります。

中には粗悪な商材もあり、創設者しか理解できないような内容もあったりします。

また、売り上げが達成できれば中身はどうでもいいといったケースも珍しくないでしょう。

この場合は、当然販売者または製作者側の問題です。

もちろん、情報の質が良くてもノウハウを伝授しただけで実践しない、つまづいたらすぐ諦めるといった購入者側の要素が関係してくることもあります。

しかし、彼が提供している情報商材は理解しやすい上、実践すればそれだけの効果が得られる内容の濃い情報商材なのです。

こういった優良な情報であれば「独り占めした方が有利」と考える人が多い中、彼にはその選択肢はありません。

これは「利用した人が幸せになって欲しい」という願いから来るものなのです。

 

 

購入者の実力を伸ばすことが自分の利益にもなる

ボランティア活動は、見返りを求めない奉仕的な取り組みのことを言いますが、彼の場合は自分の利益にもつながることを目的に教育コンテンツを開発しています。

仮想通貨は色々な情報が飛び交っていて、何が真実なのか判断しにくいところがあります。

仮想通貨は価格上昇率が高いため大きな利益が期待できる分、ハイリスクに陥ってしまう特徴があります。

この特性を理解して取引すれば、少ない資産でも始めることができるのです。

そして、多くの人が資産を生むことができれば今よりさらに市場が拡大し、私たちの生活になくてはならない存在になることでしょう。

法定通貨のような国境を意識することもないので、世界中どこにいても利用できます。

技術の進歩によって仮想通貨が経済を活性化させるキーポイントになるかもしれません。

彼はこのような大きなメリットを持つ金融商品だからこそ、多くの人に情報を広めたいと願っているのです。

 

白石達也のまとめ

目まぐるしい情報化社会の中で、投資を行い確実に稼ぐには必要な知識やノウハウを身に付けなければなりません。

間違った情報をそのまま鵜呑みにして実践する人はどれほどいるでしょうか?

特に仮想通貨においては世界各国から脚光を浴びている存在だけあって、様々なセミナーや情報サイトが公開されています。

会員登録をしなくても新しい投資方法や仕組みを入手できる商材もあり、注目している人も多いのではないでしょうか。

しかし、これらの商材内容は仮想通貨本来の特性を飛び越え、購入方法や管理の仕方、各取引所などある程度一般公開されている内容ばかりです。

白石達也はこのような決まりきった情報だけでなく、お金の歴史まで遡り幅広い知識を学べるようなカテゴリを用意しています。

仮想通貨は取引方法の土台はあるものの、常に新しい仕組みや情報が入れ替わることが多い分野です。

ツイッターや投資家が発信しているブログなどをチェックしていても、相場は常に変動しています。

具体的な取引所が決まっていれば、近況やニュースなどチェックしやすいかもしれませんが、入門者はそこまで効率良くサイトを活用することはできないでしょう。

そこで白石達也は「100,000%仮想通貨の公式」という情報コンテンツを考案しました。

ここでの情報は、ツイッターやブログなどのように憶測や噂が飛び交うことはありません。

公式とは「おおやけに定めた方式」または「数学などに通ずる法則を使ってあらわした関係式」です。

仮想通貨では何度も同じ課題やトラブルに遭遇することが多いので、その状況に応じて値を代入することで対応策を出すことがとても重要になります。

彼が創設したリバティーレジデンツは、仮想通貨に限らず節税や移住、旅行、自由居住、語学、ビジネスなど幅広い知識を得ることができます。

どの商材も共通して言えることは「将来の生活に貢献できる」ということです。

オプトインATMシステムでは参加者の利益を第一優先していることから、非常に多くの方から指示されているようです。

彼は日本のみならず海外に飛びまわり、最高峰の知識を入手してきました。

「人生というのは教育によって形成されていくものだから、全ての問題が解決できるように教育を作り、それを世の中に広める」というビジョンを持っています。

彼の戦略を紐解いてみると「本当の調和とは武器や兵器ではなく、教育方法と正しい知識によって実現できる」といった考え方になる人も大勢いることでしょう。

情報商材業界の中でも内容が高品質であることから、有益な情報を得られる可能性が大きいとも言えます。

今の日本人の方たちは、残念ながら時代にマッチした教育を受けているとは思えません。

ですから、彼独自の「与える人は与えた人に対して愛着を持つ」という考えを持つコンテンツを利用した方が良いのではないでしょうか。