副業アカデミーってどこの会社がやっているの?運営会社を調べてみた

副業アカデミー
《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


皆さんは、副業に対してどのようなイメージを持っているでしょうか?

最近は働き方が多様化していることもあり、副業を始める人が増えています。

副業に対する理解も高まっていると言えるでしょう。

副業をサポートするサービスの運営会社はいくつもありますが、

いくつもあるとどこのサービスを利用すべきか迷ってしまう人が多いのではないでしょうか。

評判やセミナーの充実具合を比較して決める人もいますが、

今回は魅力的なセミナーを行っていると評判の「副業アカデミー」についてご紹介します。

副業アカデミー

副業アカデミーの特徴や運営会社、行っているセミナーなどについてご紹介しますので、副業アカデミーに興味がある人や副業を始めたいと考えている人はぜひ目を通してみてください。

副業アカデミーとは?

副業アカデミーは、株式会社レベクリが運営している副業の専門学校です。

実践的な副業に関する知識を身に付けられる総合スクールとして多くの人が通っています。

副業というと、「怪しいのではないか」「自分にはきっとできなさそう」など、ネガティブなイメージを持つ人も多いかと思いますが、そのようなイメージを払拭するためのセミナーを副業アカデミーでは行っています。

「収入の柱を増やして、人生を選べるようになる」という理念からも、副業アカデミーがこれまでの価値観を変えていきたいという思いが伝わってくるでしょう。

代表が副業アカデミーが設立したきっかけは、会社の倒産やリストラ、親の介護などによる収入の低下を不安に感じたからだったそうです。

副業で収入の柱を増やすことができれば、仮に本業の収入が減ってしまったとしても生活に困らなくてすみます。

また、自由な時間を手に入れる第一歩にもなると代表は考えています。

副業を始めるということは、とても勇気がいることです。

なかなか一歩を踏み出せないという人もたくさんいるはずです。

副業アカデミーではその一歩が踏み出せない人をサポートするための取り組みも行っています。

自分に合う副業を見つけることもできるため、新しい人生を切り開くための後押しをしてくれる学校だと言えるでしょう。

副業アカデミー

運営会社は株式会社レベクリ?

続いては、株式会社レベクリがどのような会社なのか見ていきましょう。

株式会社レベクリの会社概要

株式会社レベクリは、東京都中央区にある会社です。

レベクリ

副業や複業を支援する副業アカデミーや資格取得支援、スキルアップ支援など仕事に関するサポートを行っています。

パラレルキャリアが当たり前の現代だからこそ需要がある支援を行っている会社だと言えるでしょう。

「お客様に『生きる自信』と『ワクワクする人生』を」という企業理念を大切にした事業を展開しています。

株式会社レベクリの事業内容

副業や複業の支援

株式会社レベクリのグループ会社では、副業アカデミーという副業の学校を運営しています。

本業を続けながら副業で収入を増やせるような支援を行っているのです。

終身雇用が限界を迎え、年金制度が崩壊してしまうリスクが高まっているため、本業だけに依存するリスクがかなり大きくなっていることが副業や複業の支援を行う背景にあります。

資格取得支援

スキルアップを図るためには、資格取得も大きな要素になります。

公務員関連の資格や英語関連の資格など人気が高い資格をオンライン講座で学べるようなサービスを提供しています。

仕事の後や休日などに学習ができるため、一人ひとりに合った支援ができる事業だと言えるでしょう。

スキルアップ支援

資格取得だけではなく、仕事をより効率的に進めるために必要なPDCA手法、時間をきちんと管理するための方法、多くの顧客の前で話すために身に付けておきたいパブリックスピーキングのスキルなどを身に付けるための支援も行っています。

副業にも活かすことができますが、本業にも活かせる能力を向上させられます。

副業アカデミーの特徴と運営方針は?

副業の支援を行っている会社はいくつもありますが、株式会社レベクリが運営している副業アカデミーは、副業アカデミーならではの特徴や運営方針があります。

独自の特徴や運営方針があるからこそ、他との差別化が実現できているとも考えられます。

続いては、副業アカデミーへの理解を深めるために特徴や運営方針についてご紹介しましょう。

副業アカデミーの特徴

副業アカデミーは、受講者一人ひとりに合った実践的な副業に関する知識を身に付けることができます。

副業に対する世間的なイメージはまだまだネガティブですが、そのようなイメージを払拭できるのではないかと思わせる評判の良さが魅力です。

そんな魅力が詰まっている副業アカデミーでは、副業で収入を増やすための具体策や頭で理解するだけではなく実践するためのポイント、同じ思いを持つ仲間と共に成長する体験ができます。

さらに、副業で収入を増やした後のステップアップもしっかりとサポートしてくれます。

副業アカデミーで講師を務めているのはそれぞれの分野でプロとして活躍している人ばかりなので、学べる内容も非常に充実しています。

副業アカデミーの運営方針

副業アカデミーは、「収入の柱を増やして、人生を選べるようになる」という理念に基づいたカリキュラムを提供しています。

副業アカデミーで副業に関する知識を身に付けることができれば、本業だけだった収入の柱を増やせるようになります。

そうすることで人生の幅もかなり広がると考えられるでしょう。

しかし、ただ知識を身に付けるだけでは実際に活かすことは難しいものです。

そのため副業アカデミーでは、レベルごとに分けて適切な学びができるように工夫しています。

初級コースから上級コースまで用意されているため、自分自身のスキルや知識をどんどん磨いていけます。

副業アカデミー

スキルや知識を磨いていくことによって、受講者一人ひとりが理想とする副業を実現できるようにサポートしていると言えます。

講師を務めているのは専門的な知識を持つプロフェッショナルばかりという点も、「収入の柱を増やして、人生を選べるようになる」という理念に基づいた学校を運営するためには必要不可欠だと言えるのではないでしょうか?

将来のために副業を検討しているのであれば、副業アカデミーで学ぶことはとても有意義な時間になるでしょう。

受講者からの評判も良いことから、セミナーに参加してみる価値はあると考えられます。

副業アカデミーのセミナー一挙公開!

副業アカデミーでは、様々なセミナーを行っています。

最後に、副業アカデミーが行っているセミナーにはどのようなものがあるのか、一部見ていきましょう。

【無料】知識0でも大丈夫!暗号資産(仮想通貨)入門セミナー

【無料】知識0でも大丈夫!暗号資産(仮想通貨)入門セミナー〔2020年2月15日東京開催〕

【無料】知識0でも大丈夫!暗号資産(仮想通貨)入門セミナーは、2020年2月15日に東京で開催されるセミナーです。

仮想通貨はニュースでも取り上げられることが多くなっているため、興味がある人も多いでしょう。

しかし、仮想通貨はハッキングの心配やそもそも仮想通貨に価値があるのかという疑問を持つ人も少なくありません。

このセミナーでは、暗号資産(仮想通貨)に対する不安や疑問を持つ人向けの基本が学べる内容となっています。

【無料】月収50万円以上の生徒多数輩出!野田式ライン分析FXセミナー

【無料】月収50万円以上の生徒多数輩出!野田式ライン分析FXセミナー〔2020年2月18日東京開催〕

『【無料】月収50万円以上の生徒多数輩出!野田式ライン分析FXセミナー』は、2020年2月18日に東京で開催されます。

職人的なFXトレードを行う野田氏から学べる貴重な機会です。

短い時間で効率的に稼ぎたいと思っている人や自由に使える時間やお金を増やしたい人、自分でお金を稼ぐ力を身に付けたいと思っている人に最適なセミナーとなっています。

実際のトレード手法を学べるため、FXで効率的に稼ぎたい人必見のセミナーと言っても過言ではありません。

【無料】40の副業を経験した現役サラリーマンが教える、最新副業大公開セミナー

【無料】40の副業を経験した現役サラリーマンが教える、最新副業大公開セミナー〔2020年2月23日東京開催〕

『【無料】40の副業を経験した現役サラリーマンが教える、最新副業大公開セミナー』は、2020年2月23日に東京で開催されるセミナーです。

パラレルキャリアに注目が集まる時代だからこそ、参加したいセミナーだと言えます。

副業に関する幅広い知識を学べるため、副業を始めたい人にはぜひ参加していただきたいセミナーとなっています。

副業の選び方や副業の始め方を知れるだけではなく、厳選したおすすめの副業も教えてもらえます。

【無料】ママさん必見!1日5分でお小遣い稼ぎが出来るネットフリマセミナー

【無料】ママさん必見!1日5分でお小遣い稼ぎが出来るネットフリマセミナー〔2020年3月1日東京開催〕

『【無料】ママさん必見!1日5分でお小遣い稼ぎが出来るネットフリマセミナー』は、2020年3月1日に東京で開催されます。

メルカリやラクマなどのネットフリマを効率良く使うための秘訣を知ることができるセミナーです。

フリマアプリの使い方を知りたい人や在宅ワークで収入を得たい人、不用品を捨てるのがもったいないと感じている人などにおすすめです。

講師はネットフリマに関する本も執筆している杉田氏なので、知識は確かなものだと言えます。

まとめ

副業アカデミーは、株式会社レベクリが運営している専門学校であり

「収入の柱を増やして、人生を選べるようになる」という理念に基づいた講座やセミナーを行っています。

副業アカデミーの運営会社である株式会社レベクリは、副業や複業を支援する副業アカデミー以外にも資格取得支援やスキルアップ支援の事業を行っている会社です。

このような事業は、株式会社レベクリの「お客様に『生きる自信』と『ワクワクする人生』を」という理念を実現するために必要な事業だと言えるでしょう。

これからの時代を見据えた事業を展開している株式会社レベクリだからこそ、副業アカデミーを生み出せたと考えることもできます。

副業アカデミーはお金を支払って受ける講座もありますが、無料セミナーも多数開催しています。

無料セミナーでも内容はとても充実しているため、参加した人の満足度はとても高くなっています。

副業に興味があって副業アカデミーにも興味があるけれど、なかなか始める勇気が出ないという人は、無料セミナーから参加してみても良いでしょう。

副業アカデミーでは、これからの時代を生きていくために必要なスキルや知識を学べます。

副業を検討しているのであれば、自分に合った副業も知れる副業アカデミーで学んでみてはいかがでしょうか?