エール エステの口コミ評判!効果・料金・注意点は?実際勧誘された人の感想は?

みなさん、こんにちは。
私のサイトへ訪問してくださりありがとうございます。

今回は、話題のエステサロン・エール エステについてご紹介していきます。

近年男性にも人気が高まっているエステ業界では競争率が激化しています。
そんな中でもまだ新規参入したばかりのエール エステでは、素晴らしいエステが体験できるとして多くの女性から注目されているのです。

そこで今回は、他のエステサロンと比べてエール エステの何が優れているのかご紹介していきましょう。
口コミ評判などもご紹介していくので、エール エステを利用しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。

 

 

エール エステとは

 

エール エステは、綺麗になりたい全ての人の願いを叶えるために存在しているエステサロンです。

現代は非常に多くの悩みを抱えるストレス社会であり、多くの人が身体の癒しや、心の安らぎを求めています。
エステサロンはそんな要望を叶えられる場所にはなっていますが、未だに多くの人が「エステサロンは高額」というイメージを持っています。そんなイメージを覆すために、エール エステは創業されました。

平成28年2月に立ち上げられたばかりのまだ新しい会社ではありますが、激戦中のエステ業界で業績を伸ばしている実績を見ると、信頼できるサービスが期待できるでしょう。

 

エール エステの効果は?

エール エステは結果重視の本格エステが体験できるサロンです。

利用者と密なカウンセリングを行っていき、顧客の要望や悩みに合わせて適切なメニューを提案していく流れでエステは行われていきます。
そんなエステのメニューは様々なものがあり、メニューによって違った効果を得られます。

ボディ・痩身コースでは、エール直伝のしっかりとした揉みほぐしで血液循環をスムーズにして痩せる体質を目指していけます。
自力では落とすことができないガチガチのセルライトも専用の機械を使えば嘘のようにさっぱりと消えてしまいます。

 

  • ウエストのくびれが欲しい
  • 二の腕を細くしたい
  • むくみを解消させたい
  • 太ももをシェイプアップさせたい
  • ヒップアップを目指したい

 

女性が抱えやすい様々な問題を解決していきます。

プル肌・美肌のフェイシャルコースでは、年齢を重ねると気になるたるみやほうれい線、くすみを解消できるコースです。
肌にハリや潤いといった若々しさを蘇らせマイナス10歳肌も夢ではないでしょう。

 

  • 美白になりたい
  • 小顔になりたい
  • リフトアップをしてもらいたい
  • 肌に潤いが欲しい
  • 肌の疲れを癒したい

 

様々な要望に応え、一人ひとりの肌に適切なケアを行い美しさに磨きをかけていきます。

 

エール エステの料金は?

エール エステでは通常料金15,000円~36,000円程で受けられるような内容となっています。

しかし、エール エステの想いから様々なコースをお得な料金で利用できる「エール本格エステ体験キャンペーン」を常に行っているのです。
このキャンペーンではどのコースでも80%以上の割引が適用されており、

 

  • 通常1回23,650円相当のコースでは87%OFFの1回3,000円
  • 1回16,500円相当のコースでも87%OFFとなる1回2,000円

 

と、低価格で効果的なエステを体験できます。結果と効率重視のエステサービスを低価格で利用できるため、多くの方に選ばれています。

また、体験コースが終わった後の通常コースに至っても、価格以上の価値があるとして評判を集めています。
自宅ではできないとっておきのケアを高性能機器などを用いて、施術していきます。

コースの施術が終了した後は、しっかりとした結果報告やアフターカウンセリングも用意されており、確かな結果を実感しながらより理想に近付けるための相談も可能です。

コースや料金については、サロンによって利用できるコースに多少の違いがあります。
利用を考えている方は、ぜひ近くのサロンにお問い合わせしてみましょう。

 

勧誘された人の感想は?

多くの人の心を掴んでいるエール エステでは、魅力的なサービス提案によって利用客を増やしてきました。
ネットでは体験談を至るところで見ることができ、多くの口コミが見つかります。

ここからは、エール エステを利用した人の感想について触れていきます。

 

20代前半女性の口コミ

お店の雰囲気やスタッフさんの明るさがとても良いです!5回程施術していただきましたが、結果がはっきり出てきてて、毎回本当に楽しみです!またお願いします!

お得な体験コースだけではなく、5回ほど施術を依頼していることから結果がきちんと出ているエステなのだと分かります。

 

30代後半女性の口コミ

セルライトを取りたくて来店しました
足が軽くなり皮膚が柔らかくなりました

なかなか取ることができない頑固なセルライトもエール エステではきっちりと取ってくれるようです。
皮膚が柔らかくなるだけではなく、デトックス効果も期待でき嬉しいことでしょう。

 

20代後半女性の口コミ

いつもサロンに来るとスタッフの方が明るく話しかけてくれるので日頃の事を自然に話してしまいます。声をたくさんかけてくれるので、綺麗になるために頑張れます。

技術だけではなくサービスもきちんとしていることがコメントから伺えます。
会話が弾むので、また来たいと思うことでしょう。

 

20代後半女性の口コミ

料金面も納得するまでしっかり相談に乗ってくれるので
安心して通えます。

「エステ=敷居が高い」というイメージがどうしても拭い切れずつい通うのを諦めてしまう女性は多いでしょう。だからこそ、女性客のお財布事情にも配慮してくれるエール エステなら、「結果が出るまで通いつづけたい」と思えるのでは?

 

20代前半女性の口コミ

毎回施術前後でボディチェックをしていただけるので、体の変化を数字で見て実感できてます。

ダイエットによって見た目はもちろん変化しますが、最も分かりやすい努力の証といえば体重でしょう。じっさいに体重計で数字を確認することで、日頃の努力が報われ着実に結果が出ていると明確な自信が持てるのかもしれません。

自信はダイエットをつづけるエネルギーとして不可欠なので、だからこそエール エステでは重視しているものと推測します。

 

50代女性の口コミ

一日中座り仕事で、脚のむくみ、つま先の冷えが気になっていたので良かったです。

ここ最近「冷え性」という言葉を頻繁に耳にするようなり、恐らくここにはインターネットの普及によるデスクワークの増加が関係しているのでしょう。現代に特化したスキルを手放すワケにはいかないので、やはり対処法が必要…。

エール エステの施術は、どうやらこの対処法に最適な様子。同じ悩みを抱える女性は、これを機に一度施術を受けてみれば、仕事のパフォーマンスが向上するかも!

 

30代女性の口コミ

ムチムチボディーの私ですが、悪いことばかり言わず、少しでも良いところを見つけ、褒めたりもして、嫌な気分にはならなかったです。
悩みに対しての施術をしていただき、考えてくださり、ありがとうございます。

エステとは、本来「悩みを解消する場」ではないでしょうか?

ただ闇雲に流行のスタイルに合わせるだけではなく、その人特有の美を磨き、輝かせることで、見た目のコンプレックスを解消し自信をつけさせる…それが、施術の目的であり、エール エステが重視するポイントなのでしょう。

 

20代女性の口コミ

私も美容関係の仕事をしているのですが、エールの方々を見習って真似したいと思いました!
これからもお願い致します!

美容関係者から直接見習いたいと言われるなんて…技術力が高いだけではなく、オリジナルな魅力に溢れている、ということでしょうか。

 

30代女性の口コミ

毎回楽しみに通わせていただいています。
スタッフさんが明るく、自宅でできるアドバイスをくださるので、マッサージ頑張ってます!
これからもよろしくお願いします^ ^

充実したメニューを安価で提供することで評判のエール エステですが、女性が自宅に戻っても美しくいられるよう、ホームケアのアドバイスにも力を入れています。

「人に教える」という行為は意外と大変なもの。

それを徹底して行うこのエステは、まさに「顧客第一主義」と言っても過言ではないでしょう(^^)

 

口コミを見ると、適切なサービスを提案されたなどの口コミは見つかりましたが、しつこい勧誘を受けたという口コミは見られませんでした。
そのため、初めて利用される方も安心して通えるでしょう。

 

 

まとめ

エール エステは顧客に利用しやすい価格での施術で有名ですが、値段以上の価値があると良い評判を得ています。
受けられる施術は様々であり、結果重視の本格的なエステで美しさを高めていけるでしょう。

各部位のシェイプアップ、美容施術による美肌・美白など、自分が求めている美を追求していけるコースがたくさん揃っているので利用しやすいでしょう。

どのコースも、初回は破格の値段で体験することができるため、まずは体験してみてはいかがでしょうか?

また、エール エステの口コミを見てみると、回数を重ねて利用していくうちに美しくなっていくことを実感する人も多く、期待できるサロンであることが分かります。

今後もエール エステは、さらに店舗数を増やし全国的に広まっていくことが期待されているので、近くに店舗がある場合はぜひ利用してみましょう。