【不動産投資】セオリーファクトリー(大阪)のセミナー潜入記録!評判はいかに!?

【不動産投資】セオリーファクトリー(大阪)のセミナー潜入記録!評判はいかに!?

セオリーファクトリーでは、価値のある不動産投資を提案するための事業を行っています。

その中に、不動産投資による資産づくりをサポートするためのセミナーもあります。

今回は、セオリーファクトリーが開催している

  • 「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」とはどのようなものか
  • どのような人が参加しているのか
  • 「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」に参加した人の口コミにはどのようなものがあるのか

など、詳しくご紹介していきましょう。

セオリーファクトリーのセミナーはどのようなものなのか?

セオリーファクトリーのセミナー

セオリーファクトリーは「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」を開催しています。

まずは、「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」がどのようなセミナーなのか見ていきましょう。

「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」は、初心者でも分かりやすい資産づくりのポイントを解説し、
セオリーファクトリーのベテラン営業マンから不動産業界の本音を聞ける内容となっています。

また、日本でわずか2%しかいない1級FPから直接講義を受けられる貴重な場でもあります。

トップクラスの知識を持つ人物から講義を受けられるセミナーであるにも関わらず、参加費が無料という驚きのセミナーでもあるのです。

セミナーの後は、個別相談も行っています。
そのため、講義だけでは解消できない不安や疑問を取り除けるので、
これからマンション投資を始めたいと考えている人にとって大きな安心を得られる場となるでしょう。

「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」の後には、講師やパネラーとともに料理を囲んでお酒を酌み交わせる懇親会も開催されます。
懇親会では人脈を広げることもできるため、懇親会まで参加する人が多くなっています。

セオリーファクトリーのセミナーにはどんな人が参加している?

セオリーファクトリーのセミナーにはどんな人が参加している?

セオリーファクトリーが開催しているセミナーは、投資に関する有意義な情報を得られる場として知名度が高まっています。

続いては、セオリーファクトリーのセミナーにはどのような人が参加するのか見ていきましょう。

 

現在の収入だけでは将来的に不安

消費税の増税や年金支給年齢の引き上げなど、将来的な不安を抱えている人は少なくありません。

給料が大幅に上がるなどの見込みがあれば、不安を感じる必要もありませんが、その見込みがないという人の方が多いはずです。

そこで、資産づくりのために投資を始めようと考える人が増えています。

しかし、投資初心者では難しいことも多いため、セオリーファクトリーが開催しているセミナーに参加しようと思う方が多いのです。

保険料を払いすぎていないか不安に感じている

保険会社に勧められるまま保険に加入している人も少なくありません。
保険は、たくさん入っていれば良いと言うものではなく、自分にあったものを選ばなければ、損してしまう可能性もあります。

毎月の保険を見直すことができれば、資産運用にお金を回せる可能性も高くなります。

そのため、セオリーファクトリーのセミナーに参加し、資産づくりに関するノウハウを身に付けたいと考える人も多くなっています。

セオリーファクトリーが開催している「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」で学ぶことによって、
投資初心者でも知識をしっかりと身に付けられるでしょう。

 

 

セオリーファクトリーのセミナーに参加した人の口コミ

セオリーファクトリーで働く営業マンが講師を務めている「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」の参加者はたくさんいます。

続いては、実際に「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」へ参加した人から寄せられた口コミをご紹介していきましょう。

 

4時間のセミナーということで長いかと思いましたが、興味深いお話が多く、あっという間の4時間でした。

引用元:株式会社セオリーファクトリー|セミナー参加者の声

 

4時間ものセミナーはとても長いと感じるかもしれませんが、とても濃い内容となっています。
そのため、最初は長く感じても、終わってみればあっという間だったと語る人が多いのです。

 

他のセミナーでは不動産・FXなど一方面から見るものばかりでしたが、今回様々な視点、方法を知る事ができてとてもタメになりました。

引用元:株式会社セオリーファクトリー|セミナー参加者の声

 

多角的な視点で物事を見られるようになるため、様々なメリットに気が付けます。
それだけではなく、様々な投資方法について学ぶこともできるので、有益なセミナーだと言えるでしょう。

 

今まで自分で考えていた事が偏った見方になっていた。新しい気づきを生かしていきたい。

引用元:株式会社セオリーファクトリー|セミナー参加者の声

 

新しい考え方に気が付けると、これまでの見方では気付けなかった魅力も発見できるはずです。
また、偏った見方で失敗していたという人も成功しやすくなるでしょう。

 

シェアをすることで真剣に受講できました。内容も非常に多岐に渡り面白かった。

引用元:株式会社セオリーファクトリー|セミナー参加者の声

 

「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」では、参加者同士のシェアを大切にしています。
真剣に学びたいと考えている人ばかりなので、興味深い話も聞けるでしょう。