独自成分を使った製品を開発!ワミレスコスメティックスの魅力に迫る!!

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


皆さんは「ワミレスコスメティックス」をご存知でしょうか?

ワミレスコスメティックスは、創業当時から美を追求し多くの人が美肌を目指せるよう、数多くの商品を開発・製造している企業です。

そんなワミレスコスメティックスではどんな魅力的な製品が開発されているのでしょう?

今回は、ワミレスコスメティックスの商品を中心に、魅力に迫っていこうと思います。

ワミレスコスメティックスが気になる方や、最近肌のトラブルに悩んでいるという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ワミレスコスメティックス製品の魅力とは?

1980年の創業以来、常にお客様に愛される化粧品を生み出してきたワミレスコスメティックスには、非常に素晴らしい商品が多く揃っています。

ここではワミレスコスメティックス、通称ワミレスの製品の魅力について語っていきます。

 

■魅力的な商品が多いワミレス

ワミレスコスメティックスはスキンケアやボディケア、ヘアケア、メイクアップ、ヘルスケアといった美容に関する様々な商品を手掛けている会社です。

スキンケアだけでも16個もの商品を展開しており、豊富なラインナップとなっています。

そのため、自分の肌の特徴に合った商品を買い求めることができます。

公式サイトでは化粧品に含まれる全成分を事細かに明記しており、信頼できる化粧品を販売していることが分かります。

 

また、スキンケアにプラスしてメイクアップ商品ではファンデーションやコンシーラー、そしてメイク落としまで販売しています。

メイクオフの際に余分な汚れをきちんと落としてくれるメイク落としや優れた洗顔料を使用し、

ワミレスの化粧水や美容液、乳液でスキンケアを行うことで、スキンケアの効果を最大限に発揮することができます。

 

さらに、ワミレスのメイク商品を使って綺麗にメイクアップすればいつまでも変わらない美しさを保つことができるでしょう。

この流れにより、それぞれで得た成分同士が互いに肌に良い効果を与えながら、素晴らしい肌質へと導き、美しさを最大限に引き出してくれます。

ワミレスは一連の流れを大事にし、お客様に愛される商品を世に多く出してきました。

 

■美しさの探求を行うワミレス

ワミレスの商品は美しさを探求する多くの社員によって、開発・販売が行われています。

ミネラルこそが美しさの原点として、ワミレスは創業当初からミネラルを重視してきました。

ミネラルを用いて原料開発し、製品開発、そして製造までを一貫した体制で繰り返し、臨床試験や安全性試験といった様々な試験を実施しながら素晴らしい商品の開発に努めてきたのです。

 

ヘビーユーザーでもあるワミレス社員が肌分析を行い、出来上がった商品の評価を厳しく下すことでより良い商品へ改良していくことも行っています。

宣伝費や広告費をかけることなく、こうした製品開発に予算をかけていることで、製品の一つひとつがハイレベルになり、たくさんの人たちに満足していただける商品を生み出せているのです。

 

安心安全かつ満足して使える商品を提供するワミレスは、魅力的な会社として多くの人に愛され続けています。

この美への探究心は今後もなくなることはなく、さらに多くの人の美しさを高めてくれることでしょう。

長年の研究により製品は常にパワーアップしていき、今以上に満足できる商品をたくさん販売していくことが予想できます。

ぜひ、ワミレスに注目し、製品を使ってみてはいかがでしょうか?

 

オリジナルのウメ由来成分とは一体…!?

数々の商品を手掛けているワミレスですが、優れた化粧品の中には古来から愛され使い続けられているウメ由来成分が入っているものがあります。

ここからは、ワミレスの売りの1つとなっているウメ由来成分についての解説や商品についてご紹介していきましょう。

■ウメが持つ効能

日本の伝統食材となっているウメは身体に嬉しい効果がたくさんあります。

疲労回復、生活習慣改善、美肌、エイジングケアと、身体の機能を改善するだけではなく、美容にも効果的なのが分かります。

そんなウメは古くから美容成分が多い食物として多くの女性に愛されてきました。

ウメが日本に伝わり出回り始めたとされている奈良時代には、優れた効能に多くの人がウメを欲していたそうです。

 

しかし、効能の良さから富裕層にしか手に入れることはできなかったとされています。

江戸時代に入るとウメは庶民にも手に入るようになり、現在では梅干しだけではなく、梅酒や梅ジュース、梅ジャム、梅肉エキスなど様々なものに加工されていき、そして今は化粧品にまでウメの成分を用いたものが使われるようになりました。

ウメに含まれるクエン酸は新陳代謝を促す効果を持っており、体内にある老廃物の排出を助けてくれます。

クエン酸の効果によってむくみの解消、そしてシミやシワ、くすみといった肌のあらゆるトラブルを防いでくれる効果が期待できるのです。

 

また、ウメはポリフェノールビタミンEなどの抗酸化成分を含んでいます。

抗酸化成分は年齢を重ねるにつれて体内に生成される免疫機能の衰えを、抗酸化成分によって食い止めることができます。

野菜や果物の中でも特にこれら2つの成分の含有量が多いウメは、体内の中に直接取り込まなくても優れた効能を肌の外部から得ることができます。

 

■ワミレスが開発した独自のウメ成分で、優れた美容効果を持った化粧品を提供している

優れた効果を持ち合わせているウメ成分は、ワミレスが注目を置いている成分になっています。

ワミレスでは商品開発のために自社農園を作り、多くのウメを育てながら、ウメ本来が持っている成分を研究室し続けてきました。

そこで開発されたのが、「ビオセル バイタライザーαⅡ」という化粧品です。

ビオセル バイタライザーαⅡは総合美容液として1986年の発売以来、たくさんの人に注目され使い続けられているロングセラー商品です。

ウメ由来成分が生み出す濃厚な潤いで、肌に美しさと輝きを届けます。

また、角層アミノ酸やビタミン、加水分解卵角膜といった保湿成分をウメ由来成分と共にバランス良く配合しています。

これにより、ウメの力だけでは補えなかったことも補えるようになり、キメを整えながら、ハリのある輝く肌へと導いていきます。

 

■どうやってビオセル バイタライザーαⅡは作られているの?

ビオセル バイタライザーαⅡは、ウメの木から取れるウメ根エキスを使い製造は行われています。

このウメ根エキスは、製造にかかる時間が長いとされています。

大きく成長したウメの木を持ち上げて根を1本ずつ丁寧に採取していきます。

採取した際に根の成分が流出しないように冷水で洗浄し、有用成分が物によって偏らないように慎重に仕分けるのです。

仕分けたら細かく裁断し、品質が悪くなるのを防ぐために素早くフリーズドライ加工を行います。

フリーズドライを行った後は有用成分を抽出し凝縮させていきます。

この凝縮させた成分がワミレスが開発した独自のウメ根エキスとなり、ビオセル バイタライザーαⅡに用いられます。

ウメ根エキスは根の採取から成分を抽出するまでに1ヶ月以上の期間が必要です。

また、ウメの木1本から取れるウメ根エキスの量はごくわずかで大変貴重なものになっています。

ウメが持っている成分が凝縮して作り出されたビオセル バイタライザーαⅡは、年代・肌質・肌悩み問わず誰でも使える優れた化粧品です。

たっぷりな美容成分に加えて伸びが良くて塗りやすく、さらにはほんのりと香るウメの爽やかな香りはとても高い評判を得ています。

朝晩のスキンケアに導入するだけで貴重なエキスの効果をさらに実感できるでしょう。

使ったその瞬間から肌にスッと入り込み、肌の潤いや化粧ノリの良さを感じられます。

 

■ビオセル バイタライザーαⅡの口コミ

ビオセル バイタライザーαⅡが豊富な美容成分を含んでいることを知ったところで本当に効果的な化粧品なのかを気になっている人は多いのではないでしょうか?

ここからは口コミを少しご紹介していきます。

私は使い続けて半年後、シミとそばかすが徐々に薄くなってきました。 また、毛細血管が破裂して、赤くなってしまった部分も解消。 跡形もなくなったんですよ。

引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/269610/review/307750218

 

使い続けるごとに効果を実感できるため、長年多くの人にリピートされているということが、この口コミから判断できます。

広告はしていないし、パッケージのデザインはちょいオバサンチックなので、ついつい他の華やかなブランドの化粧品に浮気したりしましたが、結局ワミレスに戻って落ち着いてます。 加齢が始まって元気をなくしていた肌がグングン元気になってきています!!

引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/269610/review/300980163

 

広告をしなくても売れ続けている理由は、多くの女性が使いやすいと感じられる商品だからでしょう。
加齢による肌の悩みも解消してくれるビオセル バイタライザーαⅡは非常に魅力的な商品だと言えます。

これら口コミから分かるのは、とても美容に効果的で使い続けたくなるということです。
これからも口コミによって購入したいと思う人は多くなることでしょう。

ビオセル バイタライザーαⅡだけでなくとも、今後のワミレスの商品開発に期待していきましょう。

ワミレスコスメティックスの転売品に要注意!

ワミレスコスメティックスの製品は、公式ホームページ以外でのネット販売を行っていません。
ネット上で転売品を見かけることがありますが、必ず正規のルートから購入するようにしましょう。

転売品には以下のデメリットがあります。

  • 会員特典が得られない
  • 古い製品や使用期限切れの恐れがある
  • 偽物、入れ替え、異物混入などの可能性がある
  • 品質が劣化している可能性がある
  • 価格が高い

また、何かトラブルが起きてもワミレスコスメティックスのサポートを受けられません。
安心・安全に製品を購入したいのであれば、必ず公式ホームページから購入してください。

サロンで自分の肌にあった化粧品と出会える!

ワミレスで取り扱われている商品は全体的にクオリティが高く、使いたいと思う女性も多いでしょう。

ただ、ワミレスの商品はドラッグストアや化粧品売り場などでは販売されていません。

商品を手に入れるにはワミレスのサロンへ赴き、カウンセリングを行ってから肌質に合う基礎化粧品を選んでもらいます。

これは、ワミレスの基礎化粧品などの良さをより実感するためのシステムになっています。

「キープメンバーシップ」と呼ばれる会員制度で、基礎化粧品を購入した人は会員になり、サロンでのケアを受けながら基礎化粧品を使用できます。

ちなみに化粧品を購入するだけで、入会金や年会費は一切掛かりません。

ホームケアと合わせてサロンに通い続ければ、今まで以上の美しい肌を手に入れることもできるでしょう。

 

■サロンで受けられる施術内容

ワミレスのサロンでは具体的にどのような施術を受けられるのでしょうか?

施術の流れと内容をご紹介していきましょう。

 

カウンセリング

まずはカウンセリングを実施して肌質をチェックしていきます。

現在悩んでいる肌トラブルや日頃から使っている化粧品、肌のゆらぎ度などをチェックしていき、一人ひとりに合わせてサロンケアとホームケアのアドバイスをしていきます。

不安なことや気になることなどがあれば質問してみると良いでしょう。

↓↓↓

エクスフォリエーション

エクスフォリエーションとはターンオーバーが上手く行かず、そのまま肌表面に残されている老化した角層を、負担をできるだけ掛けずに取り除いていく施術です。

古い角質が残ったままだと、肌にくすみが生じたり、基礎化粧品を使っても美容成分が肌の奥まで届かなかったりします。

しかし、エクスフォリエーションなら肌を指先で優しくタッチしながら取り除いていくことで、肌の透明感がアップし、くすみやごわつきをなくせるのです。

 

リストレーション

リストレーションは乾燥肌や敏感な肌を守りながら整えていくオイルトリートメントを指します。

肌を整えていくことが目的でありながら、肌に潤いと必要な栄養素を補給しつつ、スキントリートメントで顔の筋肉の緊張を取り除いていきます。

 

オイルパック

乾燥肌はもちろん、肌のざらつきや毛穴に対して効果を発揮してくれるオイルパックは、スチームを使って肌を柔らかくさせ、美容成分を浸透させていきます。

さらに、毛穴が開いて発汗が促されることで、毛穴に詰まっていた老廃物も一気に取り除けるでしょう。

スチームで温まった肌は最後にローションで潤いを取り込みながら冷ましていきます。

↓↓↓

メイクアップ

ワミレスのサロンではスキンケアだけでなく、メイクアップも行うことができます。

大抵のエステサロンでは施術が終わればメイクは自分で行わなくてはなりませんが、

ワミレスなら自分でメイクすることはもちろん、

一人ひとりに合ったメイクアップサービスを施してもらえるのです。

基礎化粧品だけでなくメイク商品も手掛けるワミレスならではと言えるでしょう。

しかも、「こんなメイクをしてみたい」「シミを隠せるメイクをしたい」などの要望にも応えてくれるカウンセリングメイクも実施しています。

現在自分のメイクに不満や悩みを持っている方は、ぜひカウンセリングメイクを活用してみましょう。

 

ワミレスの化粧品はサロンでしか手に入れられませんが、サロンでの施術もセットになっているのでより美肌に近付くことができます。

ワミレスの化粧品や施術が気になった方は、ぜひワミレスサロンへ足を運んでみてください。