リバティーレジデンツ代表、白石達也について

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

今日は、リバティーレジデンツという情報商材についてご紹介しましょう。

それだけではなく、リバティーレジデンツやイロアス(IROAS)の生みの親である白石達也氏がどのような活動を行っているのか、ご紹介していきます。

仮想通貨への注目度も高まっているので、仮想通貨についても見ていきながら、リバティーレジデンツを始めるメリットへとつなげています。

これからの時代は、色々な情報がもっと増えていくことが予想されます。

そんな中で、リバティーレジデンツで仮想通貨に関しての学びを深めていくことは豊かな人生を歩むめには必要なことになるでしょう。

学びながら収入を得たいと考えている人には特にリバティーレジデンツという情報商材を知っていただきたいので、ぜひ目を通してみてください。

 

リバティーレジデンツのサービスとは

イロアス(IROAS)を作り出した白石達也氏は様々な学習が取り組める環境を開発しました。

その利用者数は年々数を増やしていき、現在では数多く人がイロアスの学習によって幸せな生活を成形できるようになりました。

そんな白石達也氏の開発は人材育成を支える学習プログラムだけでは留まりません。

ここでは、白石達也氏が新たに開発した事業、リバティーレジデンツ(Liberty Residents)について紹介していきましょう。

 

 

 

リバティーレジデンツ(Liberty Residents)とは?

 

リバティーレジデンツとは教育プログラムの一つで、近年注目が集まってきている仮想通貨取引に関する知識を身に付けられる学習です。

現在投資家でない人でも一から学べて成功へ導いて行ける学習システムを組んでいます。

このリバティーレジデンツでのコンテンツテーマは「居住自由」です。

長年自由な学習環境としてイロアスを運営してきた白石達也氏だからこそできるテーマで、仮想通貨を行うことによって幅広い場所で生活ができる人間になれます。

日本国内だけではなく、海外に行ってもお金稼ぎとして通用する仮想通貨は、リバティーレジデンツの情報提供によって、どこに行っても生活に苦労しない生き方を実現してくれます。

インターネット環境さえあればできる仮想通貨は、居住自由には最適なテーマで現在では数多くの世界の国と地域の人が仮想通貨を行っています。

リバティーレジデンツによって日本の仮想通貨人口は更に上昇していき、盛り上がりを見せることでしょう。

取引数が多くなれば仮想通貨での通貨価値は高くなり、より多く稼げる世界になっていくのです。

 

 

リバティーレジデンツはオンライン環境で学べる

 

リバティーレジデンツでは基本的にオンラインで行う学習方法になっています。

実際に足を運んでセミナーに行くことはなく、ネット上で簡単に学習が行えるシステムを整えています。

時間に縛られることなく、自由な場所で学習が可能になっています。

学生やサラリーマン主婦の方でも好きな時間、好きな場所で仮想通貨知識を高めていけます。

そのため、勉強する場所は自宅でなくても良いのです。

例えば仕事先のオフィスや、カフェ、旅行先のホテルなど、Wi-Fiが繋がる場所であればどんな場所でも学習が可能です。

また、モバイルWi-Fiがあれば公園のような場所でも自由に学べます。

リバティーレジデンツは、しっかりと学ぶことができなかった人達にも最高の学習を届けられるようになっています。

 

リバティーレジデンツは活用することによって、特典が利用できるようになります。

1つ目は「オプトインATMシステム」です。

オプトインATMシステムとは、アフィリエイトリンクを作り、リンク紹介ができるシステムです。

リンク紹介することによって報酬権利が得られる仕組みになっていて、条件が無事にクリアできれば報酬としてお金が貰えます。

こちらのシステムではライティングページ用とLINE@でのアフィリエイトが可能になっています。

ライティング記事を書いて報酬に繋げることもできれば、LINE@ATMシステムで友達に直接紹介し登録してもらう方法と2つの方法から利用できます。

報酬は最初の内はお小遣い程の利益ですが、コツコツと貯めていければいつしか大きな資産となり、何百万円ものお金になり得るでしょう。

また、もう1つの特典として「仮想通貨101のこと」が利用できます。

こちらは、仮想通貨取引を行うにあたって注意すべきポイントをレポート形式で紹介されるコンテンツです。

仮想通貨の詳しい分析方法や、効率良く運用するポイントなどが紹介され、リバティーレジデンツ同様に常に見ておくべき内容となっています。

文章以外にも動画配信を行っているので、初心者にも伝わりやすく理解しやすいコンテンツになっています。

 

白石達也氏の活動について

画期的な学習プログラムを多く手掛ける白石達也氏ですが、どんな人物なのか理解している人は少ないでしょう。

ここでは、白石達也氏の活動や、学習プログラムの開発経緯について紹介していきましょう。

 

 

白石達也氏が行っている活動

 

20代で億単位の資産形成を可能にした白石達也氏は、自身が開発を手掛けた学習プログラムの講師を務めています。

イロアス(IROAS)では最先端スキルを提供する講師兼、総責任者として活躍しています。

近年では株式会社ALCHEMATIONの創立も手掛けていて全国どこからでもできる学習と、必ず役に立つインターン制度を整えて事業を展開しています。

 

 

白石達也氏が様々な事業を展開していった理由

 

白石達也氏は幼き頃から学習に積極的に取り組み、努力を惜しまない人間でした。

しかし、その真面目さゆえにいじめや嫌がらせなどの辛い経験も多く受けてきたのです。

その頃の辛い経験から現在の教育が本当に1人ひとりのための学習になるのかを疑問に思いました。

自分が経験した辛い思いを、他の人には経験させたくないという気持ちが、自由に学べる学習環境を作り出しました。

大学在学時には授業を受けることよりも自己啓発やビジネスセミナーに多く参加していき、自分を高める努力にチャレンジしてきました。

しかし、在学中リーマンショックの影響から就職氷河期を経験。

どこの就職することなく、自身の経験を活かすために起業を決意しだします。

積極的に起業に力を注いだ白石達也氏は有限会社エンハンスの代表取締役を務め、この頃から教材プログラムの開発を行ってきました。

その中で注目を集めたのが「ランドオブハンモックYoutuber」でした。

ランドオブハンモックYoutuberとはマーケティング手法を紹介する教材で、欧米で長年活用されてきたダイレクトレスポンスマーケティングからヒントを得たプログラムです。

Youtuberにおすすめする教材商品になっていて、Youtubeでどうやってお金を稼ぐのかを教えてくれる商材です。

ビジネス展開するためのノウハウや、広告の活用を駆使して、多くのYoutuberが世界で活躍できるように成長しました。

また、Youtuber以外の人にも関心を持たれて、多くの人がランドオブハンモックYoutuberのビジネスの真似てきました。

このことにより白石達也氏はより幅広い分野の人が活躍できる社会を実現するためにイロアス(IROAS)やアルケミ(alchemi)の開発を手掛けるようになったのです。

 

 

白石達也氏の新プロジェクト、リバティーレジデンツで成功はできるのか?

 

白石達也氏はイロアス内の新プロジェクトとして

リバティーレジデンツを開発しました。

リバティーレジデンツでは、仮想通貨の知識を隅々まで学べる商材として作られました。

しかし、ただ知識を提供している訳ではありません。

必ず成功者を導き出すプログラムになっていて、仮想通貨成功者が重要にしてきたポイントから、勝つために本当に必要な情報を抜き取ったものになっています。

つまり、リバティーレジデンツ活用すれば、絶対に仮想通貨で成功ができるのです。

取り入れられる学習は、仮想通貨に必要となってくる知識以外にも、外国語を取り入れた学習を行っています。

その理由は、世界で流通している仮想通貨が日本以外からでもできるようにと、白石達也氏が組み込んだからです。

リバティーレジデンツでは、「居住自由」ということをテーマにしています。

どの国に行っても仮想通貨で生計が立てられるように支援するため、外国語を身に付ける能力を備えることが可能になります。

また、リバティーレジデンツは投資未経験の初心者でも分かりやすい学習になっています。

未経験だからといって遠慮しなくても良いのです。

これからの仮想通貨の可能性に期待して、リバティーレジデンツを利用していきましょう。

そうすることできっと、あなたの世界が広がっていきます。

 

仮想通貨は今が買い時!その理由とは?

近年人気を高めている仮想通貨は、イロアス(IROAS)の創設者である白石達也氏も目を付け始めた分野です。

可能性があるとされている仮想通貨ですが、今が一番良い買い時と言われています。

それはなぜなのでしょう?

ここでは、今が買い時となっている仮想通貨の理由について説明していきます。

 

 

仮想通貨の需要が高める今後

 

近年話題に上がってきたばかりの仮想通貨ですが、いつ高騰して、いつ暴落するのかを不安に思っている人は多いでしょう。

ただ、専門家曰く、2019年年末までは仮想通貨の一番有名な銘柄であるビットコインの暴落は続きますが、2020年に向けて少しずつ高騰化していくのではないかと予想されています。

暴落後は仮想通貨の買い時と言われていて、暴落期の最安値となった場面で多くの人が買いに走るからです。

投資の世界では金融商品の価値がずっと下がり続けることは滅多にありません。

価値が上がったり下がったりの繰り返しで、市場は成り立っています。

まだまだそれほど普及されていない仮想通貨では、下落したらどこまで下がるかは未知数ですが、大きく下落した後には必ず好転して高値になるチャンスがやってきます。

その時のために今買い付けを行い、チャンスを心待ちしておきましょう。

 

 

リバティーレジデンツの活用で大きな味方を付けよう

 

白石達也氏が開発したイロアス内の新プロジェクトのリバティーレジデンツでは、仮想通貨の知識を提供しています。

初心者にも仮想通貨の仕組みが知られるため、これからやってみたいと思っている人には大いにおすすめできるものとなっています。

値上がりが期待されている仮想通貨ですが、近年出始めたばかりの投資なので、まだまだ世間には知られていない情報も多くあります。

中には嘘の情報もあるので、初心者には難しく感じてしまいます。

ただ、リバティーレジデンツではそんな投資未経験者の人にも優しく分かりやすい学習システムになっていて、仮想通貨市場をよく知っている人から学ぶことができます。

これにより、難しいと言われている仮想通貨市場でも簡単に成功ができる仕組みになっています。

正しい情報提供を行ってもらえるので、ネット上で調べて学習するよりも信頼性が高く、必ず役に立ってきます。

また、仮想通貨では税金がかかってくることがネックな点です。

リバティーレジデンツでは税金面の事まで詳しく説明を行ってくれて、税金で失敗しない運用も手掛けてくれます。

まだまだ、仮想通貨取引が不安と感じている人は多いようですが、リバティーレジデンツで仮想通貨に対する見方は変わってきます。

ぜひ、利用して素敵な仮想通貨ライフを実現してみてはいかがでしょうか?

 

すぐにでも始めたい、リバティーレジデンツ

仮想通貨の詳しい学習が行えるリバティーレジデンツは、まだ作られたばかりのプログラムでもたくさんの成功者を導き出してきました。

今回は、リバティーレジデンツを活用するメリットをご紹介していきましょう。

 

 

リバティーレジデンツの特徴

 

リバティーレジデンツでは仮想通貨のセミナーや勉強会ではできない学習になっています。

イロアスのEducation Technologyのように学びながら収入を得られるシステムを実現しています。

「オプトインATMシステム」では毎月30万円以上もの権利収入を得ることが可能です。

LINE@をシェアするだけの簡単な仕組みになっていて、お金を貯めるための専門的な知識や、ノウハウは全く持って必要ではありません。

やる気さえあれば楽に月収30万円が手に入ります。

このシステムの権利収入源は、リバティーレジデンツを作り出した白石達也氏の莫大な資産から収入が入り続けるように設定されています。

今後もさらに利用者数を増やして、収入が多くなる白石達也氏だからこそできる収入システムなのです。

また、この学習システムは匿名で行えるようになっていて、名前や住所から特定されることなく安心して利用できます。

さらには、ある場所に行って集団で学習を行う訳ではないので、忙しいサラリーマンでも手軽に学習を行えます。

家や外出先のネット環境を使って手軽に学習可能なため、自由に勉強できる空間を実現し、より自由度の高い暮らしをリバティーレジデンツが叶えてくれます。

リバティーレジデンツの利用ですでに億万長者になった人もいて、成功者を出しています。

 

 

利用者はどのくらい稼げているのか?

 

リバティーレジデンツの利用者は仮想通貨の知識を高めるだけではなく様々な特典が貰えます。

無料で7つの特典が付いてきて、あなたの生活を豊にさせる存在となっています。

先ほど紹介したオプトインATMシステムの他に、複利を利用した億万長者になる方法や、仮想通貨の今後の高騰する銘柄情報など色んな特典が満載です。

その多くの特典を活かして成功した人は何人もいて、ほとんどの人が今までの年収が月収になった人ばかりです。

なぜ、そんなにも安定した収入が叩き出せるのかは、仮想通貨の利益に加えて、権利収入の利益、そして働き方改革を行うことによって、月収1000万円にも及ぶ数値を叩き出せるのです。

リバティーレジデンツはイロアスの中の数ある学習システムの中の1つでしかありません。

様々な学習を行うことによって、色んな分野に強い人間となり、更に収入源を多くすることを可能にしています。

ビジネス経験0の人でも月収500万円以上の取得を可能にしていて、本当に夢のある学習です。お金が増えることによって生活はどんどん豊かになり、心も開放的になるでしょう。

そうなると、どんどんリバティーレジデンツを広めていきたくなります。

広めることによって権利収入はどんどん増え続けていき、簡単に億以上の年収となります。

たくさんの人に愛されているリバティーレジデンツがより多くの人に活用されることにより、社会全体が豊かになる日も近いでしょう。

現在の学校の教育システムでは、このような素敵な社会の実現は不可能です。

なぜならば、学校という閉鎖されて場所での学習や時代遅れの学習内容では、今後も世界のトップに立つ人材は育成されません。

イロアスの学習商材では、これからの未来に必要なAIの活用や、AIにはできない分野を広げた事業の可能性について学べます。

また、心理学的分野にも優れていて、どうやったら全ての人が幸せになれるのかを追求していきます。

これにより、問題があったらすぐ隠ぺいするような社会から抜け出して真っ当な人がだけが輝く未来を作っていけます。

全ての人が正義を持った社会が実現できれば、全世界の人が幸せに暮らせるのです。

 

まとめ

イロアスでは数多くの事業展開からたくさんの分野での人材育成をサポートしてきました。

中でも近年話題となっている仮想通貨の分野では、今後も拡大が見込めるとして白石達也氏が狙いに付けました。

仮想通貨の特徴である、世界のどこからでも投資が行える原理を利用して、素晴らしいプログラムを開発しました。

その名も、リバティーレジデンツです。

リバティーレジデンツでは、仮想通貨の学習が行える学習商材です。

投資に関して全く知識がない人でもすぐにベテラン投資家になれる画期的な学習に取り組めます。

居住自由を実現できるコンテンツテーマとなっていて、自分がどこの国へ行っても幸せに暮らせる未来を形成してくれます。

今後拡大が広がる仮想通貨の分野だからこそできる内容で、今後も需要が高まる仮想通貨には目が離せないでしょう。

そんな仮想通貨は利用者数が多くなれば多くなるほど、稼げるようになっています。

投資人口が多くなってきた今だからこそ、白石達也氏は仮想通貨に着目して学習プログラムを作り出したのです。

 

リバティーレジデンツは自宅での学習を可能にしています。

今までの仮想通貨を勉強する場ではセミナーに行って足を運んだり、ネットの真実と嘘が混じり合っている中から正しい情報を入手する必要がありました。

リバティーレジデンスではそんな面倒なことは必要ではありません。

手軽に好きな場所、好きな時間に勉強できて、優れた講師から本当に正しい内容を学べます。

そして何よりも素晴らしいのがリバティーレジデンツの収入システムです。

リバティーレジデンツでは、オプトインATMシステムによって学びながら収入を得ることを可能にしています。

アフィリエイトでライティングページに記載したり、LINE@で友達に紹介し登録してもらうだけで簡単に報酬が得られます。

仮想通貨の利益と、このような収入をプラスすることによって、開設されたばかりのリバティーレジデンツでも早くも億万長者を生みだしてています。

年収が月収額になった人は多く、誰もが1000万円以上もの年収を掴み取ってきています。

そんな収入を可能にした白石達也氏は、今後もリバティーレジデンツの他に、様々な事業を展開していくことでしょう。

様々な事業を展開することにより、さらに幅広いジャンルでの利用者獲得となり、リバティーレジデンツの知名度も高まっていきます。

そして、日本の多くの人がイロアスを利用するようになれば、豊かな未来を作りだし、更にたくさんの人がイロアスに導かれていくことでしょう。

こうして未来は、白石達也氏の思い描く素敵な世界となっていくのです。