NSアセットマネジメントで働きたい!口コミや評判はどうなの??

NSアセットマネジメントは「安心して不動産に投資できる環境を作りたい」という思いを実現するため、さまざまな事業を行っている会社です。

不動産投資を始める際に不安を抱える人は少なくありません。
NSアセットマネジメントでは、投資家初心者~熟練の投資家に至るまで、幅広い方への各種サポートを行っているのが特徴です。

そんなNSアセットマネジメントでは現在、採用活動を行っています。
採用情報を目にした人の中には、「興味はあるがどんな会社か分からない」と応募をためらっている人もいることでしょう。

そこで今回は、NSアセットマネジメントがどのような会社なのか口コミ評判を交えながらご紹介していきます。

NSアセットマネジメントはどんな会社?事業内容も紹介

まずは、NSアセットマネジメントがどのような会社なのか見ていくことにしましょう。

会社概要

NSアセットマネジメントは、2016年6月6日に創業し、2020年4月17日に設立されました。
代表取締役は、藤山 大二郎氏松沢 淳氏が務めています。

主な事業内容は、WEBメディア「不動産投資の学校.com」や訳あり不動産マッチングサイト「ソクガイ.jp」、不動産投資コンサルティング事業「Re:Camp Premium」、不動産投資スクール事業「Re:Camp WEB スクール」の運営です。

さらに、不動産売買仲介業も手掛けています。

事業内容

NSアセットマネジメントでは、不動産投資スクール事業・不動産投資に関するWEBメディア運営など、投資家を総合的にサポートするのが主な事業です。

中でも、不動産投資の学校.comやソクガイ.jp、Re:Camp Premium、Re:Camp WEB スクールなどはいずれも多くの人に利用されています。

これから不動産投資を始めたいと考えている人にも最適なので、今後はさらにニーズが拡大していくのではないかと考えられます。

企業理念

NSアセットマネジメントでは、「不動産投資の業界を誰もが挑戦できるクリアな業界に変える!」という理念を掲げています。

この理念を実現するために、「不動産投資で、クリアな業界をツクル」、「不動産投資で、挑戦できる人をツクル」、「不動産投資で、元気な日本をツクル」を基本方針として掲げているのです。

これらを実現することにより、不動産投資を始める人が増え、投資業界全体が活気づくことを目指しています。

募集している職種は?採用情報について

グループディスカッションしている図

NSアセットマネジメントでは、採用活動を行っています。
続いては、転職活動や就職活動を行っている人向けに採用情報をご紹介します。

募集職種

不動産投資家向けコンサルタント・事業責任者候補、不動産売買仲介営業・事業責任者候補、新規事業開発・事業プロデューサー・一般事務・管理職・人事・総務・営業事務・保険営業コンサルタント・保険代理店事業部・フロントエンドエンジニア・UIデザイナーなど。

さらに、アルバイトとしてセミナー運営スタッフも同時に募集しています。(2021年10月現在)

応募を考えている方は、希望する職種を募集しているか前もって確認すると良いでしょう。

募集要項

上記のようにNSアセットマネジメントでは、多岐に渡る職種を募集しています。
ここでは、「不動産投資家向けコンサルタント・事業責任者候補」と「不動産売買仲介営業・事業責任者候補」の募集要項をピックアップしてご紹介しましょう。

不動産投資家向けコンサルタント・事業責任者候補

不動産投資家向けコンサルタント・事業責任者候補は、事業開発や不動産投資家向けの新規サービスを立ち上げるための業務を行います。

事業の立案からリリース、そして事業のクローズまでトータルで担当するのが、不動産投資家向けコンサルタント・事業責任者候補の役割です。毎月のように新たな事業やプログラムを立ち上げているので、やりがいのある職種となっています。

折衝能力や課題解決能力プロジェクトマネジメント能力などを身に付けられる仕事なので、自分自身のスキルアップにもつながるでしょう。

そんな不動産投資家向けコンサルタント・事業責任者候補の条件は、以下の通りです。

・給与
360万円~700万円ほど(スキルや経験、実績により決まる)

・勤務地
東京都港区元赤坂1丁目5‐7 ラ・ベリテAKASAKA 7F

・勤務時間
10時~19時(内1時間は休憩)

・待遇と福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備
不動産投資の基礎を体系的に学べる教材を支給
書籍代・セミナー代・勉強会の費用を補助または支給
私服勤務可
副業可

・休日と休暇

完全週休2日制(水曜日と日曜日)※事業部によっては水曜日と土曜日が休日
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇年間20日

不動産売買仲介営業・事業責任者候補

不動産売買仲介営業・事業責任者候補は、NSアセットマネジメントが提供するメルマガやLINE@、セミナーでNSアセットマネジメントについて知り、面談を希望する人の対応を行います。

個人投資家向けのセミナー講師、契約から案件の成約まで一連の流れを任せてもらえます
不動産売買仲介のノウハウ事業企画力などが身につく仕事です。

採用条件は以下のようになっています。

・給与
360万円~500万円ほど(スキルや経験、実績により決まる)

・勤務地
東京都港区元赤坂1丁目5‐7 ラ・ベリテAKASAKA 7F

・勤務時間
10時~19時(内1時間は休憩)

・待遇と福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備
不動産投資の基礎を体系的に学べる教材を支給
書籍代・セミナー代・勉強会の費用を補助または支給
私服勤務可
副業可

・休日と休暇

完全週休2日制(水曜日と日曜日)※事業部によっては水曜日と土曜日が休日
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇年間20日

この他の職種に関する採用情報は、NSアセットマネジメントのホームページで確認できます。
気になる人はぜひチェックしてみてください。

働く上でのメリット

NSアセットマネジメントでは、専門的な知識を高めるために役立つ社内研修定期的な勉強会を行っています。
不動産投資に関する適切な提案をするためには、社員自身が正しい知識を持っていなければいけません。

そのためNSアセットマネジメントでは、社内研修や勉強会に力を入れているのです。
得意分野を伸ばしていくことも重要ですが、不得意な分野もケアできるような体制が整っているのはとても魅力的です。

幅広い知識を身に付けることにより、それぞれが顧客をしっかりとサポートできるようになります。

またNSアセットマネジメントでは、副業も可能となっています。
副業をすることで幅広い視野が持てるようになるためです。

それも、NSアセットマネジメントで働くメリットの1つだと言えるでしょう。

働いていた人の口コミや評判

最後に、NSアセットマネジメントで働いている人の口コミや評判をご紹介します。

インセンティブで給与を支払われる事が多い業界の中、固定給で安心して働くことができる。毎月、事業部のMGと1対1での面談もあり目標に対してのフォローもしっかりと受ける事が出来る。

成果に対して半年に1度は給与査定がある為、頑張り次第で短期間で大幅に給料を上げる事も可能な環境。

引用元:https://en-hyouban.com/company/10200283907/salary/

安定した収入が得られるのは働く人にとって大きな安心となります。
きちんと評価してもらえるという点も、やりがいにつながる重要なポイントです。

毎年あたらしいことに挑戦して事業を拡大しています。融資が厳しくなり他の不動産会社が倒産や規模縮小を余儀なくされている中でも、営業利益ものびて社員数も増えており、成長性は抜群に感じられます。

引用元:https://en-hyouban.com/company/10200283907/23/

NSアセットマネジメントは、将来的な成長も期待できるという声も挙がりました。
これから就職・転職しても問題ない会社の1つだと言えるでしょう。

まとめ

NSアセットマネジメントは、不動産投資家に対するサポート事業をメインで行っています。
仕事をするために必要な知識を学べる機会もあるため、働きながら豊富な知識を身に付けられ会社だと言えます。

就職活動や転職活動を行っている人向けの採用情報も発信しているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

既にNSアセットマネジメントに応募を考えている方は、本記事の働いていた人の口コミや評判を参考にして、応募前に企業イメージを膨らませておきましょう。