白石達也氏が発信する最先端の学習プラットフォーム

こんにちは!

本日は、白石達也氏が発信している最先端の学習プラットフォームについて取り上げてみます。

皆さんは、白石達也氏が発信する学習プラットフォームがどういったものかご存知でしょうか?

そもそも白石達也氏は、日本の教育システムを変えるべく立ち上がり、様々なコンテンツを提供している人物です。

そんな彼が運営している「イロアス(IROAS)」は、最先端の学習プラットフォームとして多くの方から注目を集めています。

今回は、イロアス(IROAS)が具体的にどういった学習プラットフォームなのか、どんなことが学べるのかなどをご紹介していきましょう。

イロアス(IROAS)に興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也氏の生み出したイロアス(IROAS)とは

数億円の資産を持ち20代で起業した若き実情家である白石達也氏は、これまでの教育法を覆す最先端の教育プログラムである「イロアス(IROAS)」を開発しました。

自由で幸せな人生を手に入れるための知識を教えるイロアス(IROAS)は、どのような思いで創られ発展したのでしょうか?

それでは、白石達也氏が生み出したイロアス(IROAS)について見ていきましょう。

 

 

収入の自由は生活の自由

 

白石達也氏はイロアス(IROAS)の教育プログラムを通して、人々に収入の自由を得るための知識を身に付けることで自由な生活ができることを伝えようとしています。

これまでの学校教育においては、お金に関する知識は教えてもらうことがなく、主に良い学校へ進学するために知識を身に付けています。

しかし、良い学校を卒業して企業に就職してからお金に困っている人や、厳しい収入でやりくりしている人も見られます。

それは、就職してからの生活ではなく就職すること自体に目が向けられていたため、企業で働く以外の考え方ができなくなっている場合が多いためです。

企業に就職しなくてもお金を稼ぐ方法はあり、好きな国や地域で暮らしたいと考えている人には理解しておいて損はない知識です。

どこで生活していてもお金に困らない知識を身に付けることで、自由で幸せな人生を送ることができます。

また、イロアス(IROAS)では好きな場所で暮らしたい人のために、移住や語学など必要な情報も発信しています。

イロアス(IROAS)では、従来の学校では習うことがなかったけれど非常に大切なお金の知識に着目して、社会で生きていくために重要な術を学べます。

 

 

イロアス(IROAS)で幸せを掴む

 

従来の教育法とは違うイロアス(IROAS)を生み出した白石達也氏ですが、自身が学生時代を送っていた時から日本における教育法に不十分さを感じていました。

前述しましたが、日本の学校では良い就職先で働くことを幸せとしている場合が多く、学生たちはその考えに沿って勉学に励んでいます。

しかし、この労働者を生み出すためだけに使われる教育は、本当の幸せにつながらないと白石達也氏は考えました。

自分の好きなことを仕事にしたり、好きな場所で不自由なく暮らすことが本当の幸せと感じられて人生をより豊かなものにしてくれます。

得意なことを仕事に活かすためには資金が大切になりますが、イロアス(IROAS)は資金運用のサポートもしてくれます。

また、日本で暮らす上ではお金に関するセミナーや講義に参加することができますが、海外で暮らすとなると学習ができません。

しかし、イロアス(IROAS)ではオンラインで講義が行われるため、世界のどこにいてもインターネットが繋がれば学習可能です。

世界で活かせる知識を蓄えておけば、好きな場所で好きなことができて本当の幸せが手に入れられるでしょう。

 

 

イロアス(IROAS)で学べること

 

具体的にイロアス(IROAS)で学べることは、4つの軸によって形成されています。

1つ目はベーシックトレーニングで、自由で幸せな人生を掴むために必要な考え方の原理や原則について学びます。

2つ目のジョブトレーニングでは、優秀な専門家による講義でお金を稼ぐ方法ためのスキルや最先端のテクニックなどを習得します。

3つ目はEducation Technologyは、最新のテクノロジーツールを活用して様々な学問をオンラインで学習し、経済的自由への知識を深めます。

4つ目は権利収入のシステムになり、資金を増やすための行動を学び、実際にアフィリエイトなどを使って報酬を受け取ることで幸せな自由を目指します。

 

 

イロアス(IROAS)は、人々が自由で幸せな人生を手に入れるためのサポートとして白石達也氏が生み出した教育プログラムです。

現状に満足しておらず自分の好きな場所で好きなことをしたいと考えている人は、イロアス(IROAS)で学習することにより、本当の幸せを手に入れられるでしょう。

 

イロアス(IROAS)で学べる様々な学問

白石達也氏が発信するイロアス(IROAS)は、最先端の学習プラットフォームとして高く評価されています。

本当の意味で自由で幸せな人生を歩むためには、これまでの教育システムでは得られなかった様々な知識やスキルが求められると白石達也氏は考えています。

そのため、イロアス(IROAS)では様々な学問が学べるようにコンテンツが整えられ、最先端の学習プラットフォームと呼ばれているのです。

自由を手にするために、イロアス(IROAS)で学べる様々な学問についてご紹介します。

 

 

イロアス(IROAS)のベーシックトレーニングでの学び

 

「学びで自由を」をコンセプトに、白石達也氏はイロアス(IROAS)で幅広い学びを提供しています。

ベーシックトレーニングはイロアス(IROAS)のサービスにおける1つの柱です。

白石達也氏はベーシックトレーニングに3つのプログラムを用意し、自由を手にするための学びを展開しています。

人間が豊かさを感じる原理や、より社会が素晴らしいものになる原則をベーシックトレーニングで学びます。

1つ目のプログラム「タルムード」はユダヤ人大富豪の教えが詰まった学問です。

モーセが伝えた律法とも伝えられるタルムードは、白石達也氏のイロアス(IROAS)が独占契約を結んでいます。

世界中の富を得ているユダヤ人大富豪の教えを日本語で学べる、最先端の教育プラットフォームは白石達也氏のイロアス(IROAS)しかないと言えるでしょう。

タルムードでは、お金の区別、ビジネスの種の見つけ方を始め、マネーブロックの外し方や権利収入のポートフォリオ作成についてまでの学問を習得できます。

 

2つ目のプログラムは「プロローグ」です。

白石達也氏は新しく自由な人生を歩むためにはキッカケを掴むことが求められると考え、プロローグでの学びを展開しています。

プロローグは28日間の大人数同時受講方式で行われ、自分を掘り下げ新しい自分を発見する学びを得ます。

トラウマからの解放や自分を愛する方法、他人への影響の与え方などは、プロローグでの学びを通して身に付けます。

 

3つ目のプログラム「クロノス」では、主に時間についての考え方を学びます。

スケジュールの管理や時間の有効活用など、限られた時間をどのように使うべきかを知り、成功に必要な学問を習得します。

クロノスでは脳科学に基づいた時間管理の方法や、精神世界からのアプローチによる時間の使い方などを知り、効率性や生産性を高めます。

 

 

イロアス(IROAS)のジョブトレーニングでの学び

 

白石達也氏はイロアス(IROAS)のサービスの2つ目の柱としてジョブトレーニングを用意しています。

実際のキャリアに活かせるスキルやテクニックは、ジョブトレーニングで学びます。

最先端のスキルやテクニックに関する学問に触れて、新しい自由な人生を手に入れてほしいと白石達也氏は考えているのです。

そのため、ジョブトレーニングではキャリアに直結した学問を学びます。

イロアス(IROAS)のジョブトレーニングの学問は、社会で上位に立てるような人材の育成を目指し、コンテンツが工夫されています。

ジョブトレーニングの学問は様々な分野に渡り展開されます。

IT業界で活躍するエバンジェリスト分野、売り上げを左右するコピーライターの分野、Webコンテンツに欠かせないビジュアルクリエイターの分野など、多くの分野についての学問が学べます。

その他にも、新しい自由な人生を支える健康学や、経済学などの学問もジョブトレーニングで実践的に学べるのです。

それぞれの分野で活躍する講師陣から最先端のスキルやテクニックを学べる点でも、白石達也氏は最先端の学習プラットフォームを生み出したと言えます。

 

 

イロアス(IROAS)で学べる様々な学問は、既存の教育システムでは実現できなかったことを叶えてくれます。

自分自身だけではなく、社会全体への貢献をめざして最先端の学問を学び、本当の自由を手に入れたい人は、ぜひ白石達也氏のイロアス(IROAS)で学んでみてください。

 

その道のエキスパートが講義を担当

イロアス(IROAS)を開発した若き革命家・白石達也氏は、最先端の学習プラットフォームにふさわしいエキスパートを講師として迎えています。

新しい自由を手に入れるためには、最先端のスキルとテクニックの習得が必要だと白石達也氏は考えました。

本当の最先端の学問は、その分野で活躍し成功しているエキスパートから学ぶべきでしょう。

そのためイロアス(IROAS)の講師陣は、その道のエキスパートが務めています。

イロアス(IROAS)において最先端の学びを提供する講師陣にはどういった方がいるのか、ご紹介していきましょう。

 

 

アイザックジョーンズ博士

 

健康に関するコンサルティング会社である「エレベイズ・ヘルス」の設立者がアイザックジョーンズ博士です。

世界中の大富豪を顧客に持つ博士から健康についての学びを得られるチャンスは、白石達也氏のイロアス(IROAS)ならではと言えるでしょう。

国際的なコンサルタント会社を設立した博士は、年間200人以上の大富豪に健康指導を行う健康分野のエキスパートです。

さらに、企業家としても成功している博士は、年収1億円を超える経営者としての顔も持っています。

大きな成功を収めているアイザックジョーンズ博士から、最先端の健康についての学びを得られるのです。

 

 

井口晃氏

 

世界を飛び回り多くの人を指導する井口晃氏もまた、イロアス(IROAS)の講師陣として学びを提供してくれています。

世界人について学び、世界に通用し活躍できるビジネスパーソンへと成長したい人は、井口晃氏の講義を受けるべきです。

エキスパートビジネスでの最新のマーケティングについて学び、世界を舞台に活躍するために求められるスキルを知りましょう。

 

 

津島とものり氏

 

マネーインテリゲンチャとして知られる津島とものり氏は、経済に関する分野のエキスパートです。

自由で豊かな人生を歩むためには、経営や財務に関する知識が必要となります。

津島とものり氏は、経営・財務コンサルタントとして、投資に関する書籍などの執筆も行っています。

お金を稼ぐために必要となる知識、資産を作るための知識を得たいという学びのニーズに応えてくれるでしょう。

 

 

Masaru氏

 

映像制作歴18年のビジュアルクリエイターであるMasaru氏も、白石達也氏が展開するイロアス(IROAS)の講師の1人です。

オンラインビデオマーケティングを脳科学という切り口から教えてくれます。

映像制作のエキスパートならではの視点で培ったノウハウを提供してもらえるため、初心者でもMasaru氏からの学びを通して、プロレベルの動画制作が可能です。

クオリティの高い映像制作ができるようになると、オンラインビデオマーケティングでの成功が実現します。

 

 

上村勇斗氏

 

上村勇斗氏は1億円以上の売り上げで知られるトップコピーライターです。

最新のAIを活用してもコピーライティングの仕事は難しいと言われ、コピーライターのスキルは今後も求められるものと考えられています。

上村勇斗氏からは独自メソッドを解説するプログラムを活用しながらコピーライティングの技術を学びます。

 

 

仙石琢磨氏、白石達也氏

 

イロアス(IROAS)を開発した白石達也氏自身も講師を務めています。

仙石琢磨氏や白石達也氏は、IT業界ではエバンジェリストとして注目される人物です。

最新の技術を解説でき、ビジネス上で的確に指導できるスキルを持っています。

仙石琢磨氏や白石達也氏というIT業界のエキスパートからは、経済的な自由を得るためのファストラックシステムを学びます。

 

 

最先端の学習プラットフォームと評価されるイロアス(IROAS)では、その分野のエキスパートである講師陣から確実な知識が得られます。

限られた時間を有効に活用し、質の高い学びが身に付くように、白石達也氏はイロアス(IROAS)の講師陣を厳選していると言えるでしょう。

 

大人のための学習プラットフォームが与える影響とは

白石達也氏が開発した革新的な学習プラットフォームは、社会人として日々企業で働いている大人にこそ受けてもらいたい学習法です。

現状に満足していないという人がいても、どのように将来を考えていけばいいのか、幸せになるためにどうしたらいいのかを知らなければ行動に移せません。

ここでは、学習プラットフォームが大人に与える影響についてご紹介します。

 

 

質が高く実際に使える情報が得られる

 

白石達也氏が学生時代に多くのセミナーへ参加したように、世の中にはお金にまつわるセミナーや講座、教材などが数多く存在します。

しかし、講座や教材によっては内容に偏りがあったり、自分が知りたい知識が網羅されていない場合もあります。

仕事が忙しい社会人にとって、セミナーへの参加や自分で教材を使って学習することは容易ではありません。

自分に必要な多くの知識を時間や場所が限定されない方法で学びたいという人には、白石達也氏の学習プラットフォームが最適です。

前述した通り、多くの専門知識を持った講師によって講義が行われるため内容の濃い情報を多く得られます。

情報は時代によって移り変わっていくものですが、セミナーや教材は内容があまり変わらない場合が多いです。

最先端の知識を持った学習プラットフォームでは、時代に合った新しい情報を教えてくれます。

また、イロアス(IROAS)やリバティーレジデンツでは、オンラインでの講座が行われているためいつでも講師に分からないところを質問できます。

分からない部分をなくすことで理解が深まり、学習プラットフォームの質の高さを実感できるでしょう。

 

 

多くの学びによって高い意識が持てる

 

様々な学問に取り組み、自由で幸せな人生の獲得を目的としている学習プラットフォームでは、非常に多くの学びを得られます。

多くの資産を持ち充実した生活を送っている白石達也氏も、学問の専門家と共に講義を行っています。

人生に必要となる知識を多く取り入れているため、今まで学んでこなかった学問も身に付けられるのです。

全く知らなかった知識を得ることで、考え方の幅が広がり新しい人生へ進んでいくヒントになるでしょう。

社会人になると学習する機会が減るため、1人で学習を進めるのは難しいと感じる人も多いのではないでしょうか?

イロアス(IROAS)やリバティーレジデンツでは、同じ志を持った仲間と共に高め合いながら学習を進められます。

仲間がいることによって自分も負けていられない、一緒に頑張ろうという気持ちが生まれてモチベーションを向上させます。

共に学習していく中で仲間が成功した時の喜びを味わうこともでき、達成感を感じられるでしょう。

新しいことを始めたいけれど1人では不安でなかなか踏み出せないという人でも、学習プラットフォームを活用することで豊かな人生へのチャンスを掴めます。

 

 

経済の自由を手に入れる方法が分かる

 

知っていることが多ければ多いほど、自分の好きな場所で好きなことをして暮らす自由な人生に近付きます。

学校教育では学べる知識に限界があり、特にお金の大切さや稼ぎ方は教えてくれないため、お金は企業に就職して収入を得てるものという固定概念から離れられずにいる社会人が多いのです。

しかし、十分な知識を持っていれば、企業に勤めていなくても自分の好きなことを仕事にして稼いでいけます。

近年では、フリーランスで企業に属さず自由な働き方をする人も増えているように、自分の好きな場所で好きな仕事をすることは可能なのです。

働きながら学習を進めていくことで夢を叶えられるでしょう。

 

 

白石達也氏の学習プラットフォームは、質の高い多くの知識を学びたい、現状を変えたいと思っている大人に最適です。

学習の機会が減っている中でも、積極的に学んでいくことで幸せを掴めるでしょう。

 

まとめ

白石達也氏が生み出した革新的な学習プログラムであるイロアス(IROAS)は、人々が豊かに暮らせる幸せな人生を送るための知識を提供するために開発されました。

世界のどこにいてもお金を稼いで資産形成ができることが、本当の幸せを見つけるために重要です。

しかし、従来の教育方法では日本国内で就職して稼ぐことが前提とされているため、お金の稼ぎ方が限定されている場合が多いです。

多くの知識を持っていれば仕事の幅も広がり、仕事や生活の自由を手に入れられるでしょう。

イロアス(IROAS)では、講座による学習と合わせて実践的な知識を身に付けるために、学びながらお金を稼ぐシステムを導入しています。

また、お金の稼ぎ方だけでなく豊かな人生を送るために役立つ知恵も教えてくれます。

様々な学問を学ぶことによって、自由を手に入れるために活かされる重要なプログラムを開発しました。

健康学、心理学、コピーライティング、オンラインビデオマーケティング、投資などの専門知識を得ることで、自分がどんなことをしたいのかを考えるヒントになります。

その他にも、好きな場所で不自由なく暮らすために語学や移住の情報、マーケティングのテクニックなども学べます。

学問の講座では各分野で活躍している、最先端の知識を持ったエキスパートが講師を務めるため、内容の濃い講義が受けられるのです。

世界で活躍する名高い講師からの講義には、イロアス(IROAS)でしか学べない知識がたくさん詰まっています。

普段はあまり触れることのない分野の学問に触れることで教養ができ、世間で渡り歩いていける能力を身に付けられます。

講師陣は随時増えているため、どんどん豊富な学問が学べる学習プログラムへと成長していくでしょう。

イロアス(IROAS)で多くの学問を学び知識を蓄えることは、時間や健康の自由、人間関係や経済での自由、語学と居住の自由を手に入れることへつながります。

多くの自由を手に入れることで、自分が理想とする幸せな生活を実現し充実した人生を送れるでしょう。

これまでの人生で積み上げてきた考え方や習慣を少し変えて学習に取り組みことは、社会人になってからでも遅くはありません。

白石達也氏自身も、学生時代の疑問や不満を解消するために積極的に行動して多くの成功を収めました。

イロアス(IROAS)のオンライン講座はインターネット環境さえあれば、どこにいても受けられるため仕事をしながらでも進められます。

大人にこそ取り組んでほしいイロアス(IROAS)で学習して、自分の新たな可能性を見つけてみてはいかがでしょうか?