イロアス(IROAS)で学べる様々な学問を紹介!

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

本日は、イロアス(IROAS)で学べる様々な学問について取り上げてみます。

読者の皆さんは、イロアス(IROAS)という最先端の教育プラットフォームでどのようなことが学べるのか、ご存知でしょうか?

「教育」というと学校で習ったことなどをイメージされる方も多いかと思いますが、イロアス(IROAS)ではそういったものは一切学ばず、大人になってから豊かな人生を歩んでいくために必要な知識を身に付けられます。

具体的にはどういった内容の学問が学べるのでしょうか?

そこで今回は、イロアス(IROAS)で学べる学問の種類や内容をご紹介していきましょう。

どんな知識が身に付けられるのか知りたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

イロアス(IROAS)が展開するサービスとは

画期的な教育プラットフォームとして注目されるイロアス(IROAS)では、様々なサービスを展開しています。

多種多様な学問を効果的に学ぶために、イロアス(IROAS)が展開しているサービスについてご紹介しましょう。

 

 

IROAS(イロアス)の「Hero’s Basic Training」とは

 

IROAS(イロアス)のサイトにあるメインメニューの1つが「Hero’s Basic Training」です。

トレーニングメニューとして、「Hero’s Basic Training」と並び「Advanced Training」も展開されています。

「Advanced Training」は、一定条件を満たしてから参加するトレーニングであり、まずは「Hero’s Basic Training」から学びをスタートさせることになります。

「Hero’s Basic Training」にはテーマごとに様々な学びが用意されています。

コンテンツの内容は、テーマごとのノウハウや知識を動画または音声で学べるように工夫されています。

「Hero’s Basic Training」では動画を視聴した後にクエストにチャレンジします。

テーマごとに用意されたクエストに、指示に従いながら回答して提出し、学んだ内容をしっかりと定着させるようになっています。

クエストの回答内容は、同じテーマを学ぶ他の会員の回答も閲覧できるようになっており、リアルタイムでの意見交換も可能です。

他の人の回答内容を知り、意見を交わすことで学びが深まり、違う価値観に触れることができる環境が整っています。

 

 

IROAS(イロアス)の「Job Training」とは

 

IROAS(イロアス)が目指す6つの自由を手に入れるためのトレーニングが「Job Training」です。

「Job Training」では、様々なジャンルのスペシャリストから最先端の学びを得られます。

将来のキャリアに結び付くテクニックを身に付けられるように「Job Training」で学ぶ学問は用意されています。

手に入れるべき6つの自由と学びを見ていきましょう。

 

・人間関係の自由

ハイレベルなコミュニケーション能力やマネジメントのスキルは、人間関係の自由に貢献します。

そのために、「Job Training」では他者とのコミュニケーションについて専門家から学べるようになっています。

 

・語学の自由

IROAS(イロアス)が目指す自由な生き方を実現するためには、世界で通用する言語である英語を学ぶ必要性が高いと言えます。

そのために、「Job Training」では語学を学ぶコンテンツを充実させています。

 

・居住の自由

グローバルな生き方をするために必要な知識やスキルも「Job Training」で学べます。

 

・時間の自由

短い時間で大きな収入を得るために、さらに自由を満喫するために健康学も学べます。

 

・経済的な自由

最新のテクノロジーや技術について知っておくことは経済的な自由を手に入れるために大切です。

「Job Training」で専門家から幅広い知識を得ることが経済的な自由につながります。

 

・健康の自由

エネルギーと生産性を高めるためにも健康学は必要な知識です。

 

このようにIROAS(イロアス)の「Job Training」サービスでは、6つの自由を手に入れるための学びが用意されています。

 

 

IROAS(イロアス)の「Education Technology」とは

 

IROAS(イロアス)では、最先端の技術を活用した「Education Technology」のサービスも展開しています。

「Education Technology」の様々なツールを使いながら学びを通してスキルアップし、キャリアアップできるようになっています。

「Education Technology」サービスの内容を見てみましょう。

 

・ZOOM勉強会

オンラインで学べるツールです。

 

・情報空間共有システム

自分と同じようにIROAS(イロアス)で学ぶ仲間と、情報を共有して学ぶためのツールです。

 

・倍速視聴機能

時間を有効活用するために、倍速で視聴できる機能です。

 

・スキルステータス機能

「Hero’s Basic Training」で入手したスキルが表示される機能です。

習熟度や成長の度合いが分かり、達成感が得られます。

 

 

このように、様々な学問を効果的に学ぶための画期的なサービスがイロアス(IROAS)では展開されているのです。

 

最先端の教育プラットフォームは何が違う?

イロアス(IROAS)は最先端の教育プラットフォームとして多くの人から評価されています。

これまでの教育プラットフォームとは何が違うか確認してみましょう。

 

 

質の高い学びを自分の好きな場所で

 

これまでの教育システムは、同じ年齢の人が同じ場所で、同じ内容を学ぶことが一般的でした。

そのため、理解できなくても次の学習へとステップアップすることが求められ、落ちこぼれてしまう人もいたのです。

一方で、自分のレベルが上がっても、いつまでも低いレベルの学習に付き合わなければならないケースもありました。

さらに、質の高い教育者に出会えるかどうかは運次第という側面もあり、質の高い学びを求めて時間や場所的な制限を受けることもあったのです。

イロアス(IROAS)はオンライン上で学習できるシステムで、パソコンやスマホなどネット環境さえあれば、利用できる教育プラットフォームです。

自宅はもちろん、外出先でも自分の好きな場所、好きな時間に学べます。

しかも、各専門分野で活躍する一流の講師陣から学べるようになっています。

さらに、イロアス(IROAS)では動画や音声で学べる上、倍速視聴機能で効率的に学習できるようなサービスも展開しています。

対人ではないオンライン学習のデメリットとなる、質問や意見交換ができない点についても、イロアス(IROAS)のサービスでは対策されています。

Zoom勉強会では、オンライン会議ツールを用いて共に学ぶ仲間と交流しながら学習できるようになっています。

時間や場所に縛られず、質の高い学びが得られ、一緒に学ぶ仲間と学習内容を深め合えるイロアス(IROAS)は、まさに最先端の教育プラットフォームと呼ぶにふさわしいでしょう。

 

 

共に学ぶ仲間と切磋琢磨できる

 

独学が基本となるオンライン学習では、自分の学習状況について判断が難しい側面があります。

同じ教室で学ぶ仲間がいる既存の教育システムの場合は、周りの人の学習スピードや異なる回答などに影響を受けて、学習意欲が上がる場合もあるでしょう。

そのため、学習を進める上では共に学ぶ仲間が必要であるとイロアス(IROAS)は考えています。

オンライン学習に仲間作りという要素を加えている点でも、イロアス(IROAS)は最先端の教育プラットフォームであると言えます。

ゲーム感覚で学びながら、共に学ぶ仲間とお互いに成長を目指せるようイロアス(IROAS)のサービスは工夫されています。

LINEで仲間とつながり、定期的にチーム戦などが行われています。

 

 

ゲーム感覚で学べる

 

イロアス(IROAS)では学んだ内容をテーマごとのクエストで再確認し、知識の定着を図る学習スタイルを取り入れています。

これまでの教育システムでは、学習の習熟度はテストでチェックすることが普通でした。

しかし、テスト至上主義になり、テストで良い点を取るためのテクニックを学ぶという本末転倒な学習スタイルが定着し、学んだ内容が身に付いていないという人も多いのではないでしょうか?

イロアス(IROAS)が用意するクエストはテストとは違い、ゲーム感覚で取り組めるようになっています。

RPGゲームの職業に例えられたビジネススキルを体現するキャラクターを育てる感覚で、学習を進められます。

毎日の学習を通して成長する感覚が味わえ、学習に取り組む気持ちも前向きになります。

難しい専門用語もゲーム感覚で取り組むうちに、スムーズに身に付くイロアス(IROAS)は、画期的な教育プラットフォームとして評価されています。

 

 

学びと収入が直結している

 

イロアス(IROAS)には様々な学問を学び知識を身に付けながら、簡単に稼げる仕組みがあります。

学びと収入が直結しており、自由を手に入れるための知識を身に付けながら実際に稼げるツールが用意されている点が、最先端の教育プラットフォームと言われる所以でしょう。

 

 

このように、イロアス(IROAS)は様々なツール・サービス・コンテンツを通して、教育のあり方そのものを大きく変えました。

最先端の教育プラットフォームと評価されるイロアス(IROAS)では、質の高い学びを共に学ぶ仲間とゲーム感覚で、いつでもどこでも学んでいけるのです。

 

イロアス(IROAS)で学べる学問

白石達也氏が構築したイロアス(IROAS)では、人生を自由で豊かにするために必要不可欠となる知識を得ることができます。

ここでは、イロアス(IROAS)で学べる学問についてご紹介していきましょう。

 

 

多くのお金を稼ぐための知識やノウハウを習得できる

 

イロアス(IROAS)では様々な分野について学ぶことができます。

その中でも基本となる学びは、お金を稼ぐために必要となる知識やノウハウでしょう。

イロアス(IROAS)では、MLM(マルチレベルマーケティング)という方法を活用し、海外でも採用されています。

さらに、イロアス(IROAS)は法律でもきちんと認められており、多くの人が悪いイメージを持つネズミ講ではないことが証明されています。

今からイロアス(IROAS)で学ぼうと考えている人は、MLMに対する悪い固定概念をなくすように心掛けてみましょう。

イロアス(IROAS)を構築した白石達也氏は、学生の頃から数多くのセミナーに参加し、それらで身に付けた多くのスキルや知識を自分だけではなく、多くの人と共有したいという考えを持っています。

その方法の1つとして分かりやすく有効なものがMLMであったため、イロアス(IROAS)ではMLMを採用したというわけです。

 

 

イロアス(IROAS)では専門家からの知識を学びながら成長できる

 

イロアス(IROAS)では、人間関係の自由・語学の自由・居住の自由・時間の自由・経済的な自由、健康の自由など、私たちが日常的に手に入れたいと感じる自由をより身近なものにできるような学習ができます。

語学の自由では、24ヶ国語を話すことができる講師から語学に関するメソッドを学ぶことで、海外に旅行や移住をした場合でも困らないような知識やスキルを習得できます。

そのためには、身体が健康であることも重要なポイントとなるでしょう。

自身の健康を維持するためにも、健康学を知り尽くした講師から専門の知識を学んだりやサポートを受けたりすることができるのです。

また、マーケティングやマネーリテラシー、コミュニケーションテクニックなどの知識も学習できるように組まれているため、様々な分野について学ぶことができます。

さらに、近年人気を集めている仮想通貨に関する知識を得られます。

仮想通貨知識を深めることで、資産運用を効率良く行うことができるようになるでしょう。

 

 

自分らしく生きることを学べるイロアス(IROAS)

 

このようにイロアス(IROAS)では、人々がより豊かで幸せな生活を送るための知識やノウハウを学ぶことができます。

人生は1度きりしかありません。

その人生を有意義に過ごすためには、自分らしく自由に生きていくということが基本となるでしょう。

イロアス(IROAS)を構築した白石達也氏は、今でも積極的に学びながら人生を楽しんでいます。

その姿に憧れる人も多いです。

イロアス(IROAS)は自由な学びで得られる魅力的な知識やノウハウがたくさん詰まっており、サポートを受けることでこれまでには予想もできなかったような素晴らしい未来を実現できるでしょう。

 

 

学んだことはすべてすぐに実践できる!

イロアス(IROAS)には、魅力的な商材が多く揃っています。

しかし、実際にはどのようなことについて学習できるのかを詳しく知る人は、そう多くはいないでしょう。

また、その詳細について知りたいという人もいるはずです。

実際のサービス内容がどういったものか分からなければ、入会に踏み切ることができない場合もあるでしょう。

ここでは、実際のサービスとイロアス(IROAS)で得た知識をすぐに実践できることについてご紹介していきます。

 

 

4つのサービスで存在価値のある人間になれる

 

イロアス(IROAS)には4つのサービスを軸にしています。

 

・ベーシックトレーニング

ベーシックトレーニングでは、人生を豊かで幸せに生活できるための原理や原則、より社会が素晴らしくなるような方法を学ぶことができます。

 

・ジョブトレーニング

ジョブトレーニングでは、将来のキャリアアップにつながるようなスキルやテクニックを学ぶことができます。

 

・テクノロジーツール

テクノロジーツールでは、Education Technologyを活かして開発された教育システムを学ぶことで、既存にある学習システムとは異なった画期的な学習方法で学ぶことができます。

・収入システム

収入システムでは、お金を生み出す方法を学ぶことでより豊かな生活を手に入れることが可能となります。

 

 

ジョブトレーニングを学習・実践して社会で上位に立つ

 

イロアス(IROAS)では最新の学びを行うことができますが、実際には本当に最新なのかどうか疑う人もいるでしょう。

ジョブトレーニングを行い実践することで、社会において誰からも必要とされる人材になることができます。

その方法をここでは4つ紹介しましょう。

 

・エバンジェリスト

エバンジェリストとは、古くは「キリスト教の伝道者」という意味で使われますが、IT業界では多くの人々から注目される伝道者の意味で使用されています。

最新のテクノロジーを誰にでも分かりやすく説明してくれる人で、会社などでは難しいことも伝わりやすく丁寧に指示してくれる人材がエバンジェリストです。

イロアス(IROAS)内のエバンジェリストとされるのは、白石達也氏と仙石琢磨氏でしょう。

白石達也氏はイロアス(IROAS)を開発した人物で、ネットを通じて数多くの商品を紹介し、大勢の利用者を獲得してきました。

仙石琢磨氏は、900億円以上もの年商を持つ、億万長者の最年少記録を塗り替えた人物です。

そのような2人から、社会の上位で活躍できるような人材になれるサービスを学ぶことができるのです。

 

・マネーインテリゲンチャ

マネーインテリゲンチャとは、知識を使った労働方法を学ぶことができます。

具体的には、大物投資家や経営・財務コンサルタントなどからの話を聞くことで、賢くお金を増やしていく知識やノウハウを手に入れることができます。

また、体力や年齢に関係なく定年後の方でも利用することができるため、手元にある資金を活用しながら有意義な毎日を送ることができるでしょう。

 

・コピーライター

コピーライターの分野では、年商1億円以上の人物である上村勇斗氏から画期的なコピーライティング技術を学べます。

スキルをしっかりと身に付けることで、自宅にいながらも簡単にお金を稼ぐことができるようになるでしょう。

 

・ビジュアルクリエイター

有名CMや数々のPVを制作してきたMasaru氏からレクチャーを受けることができるビジュアルクリエイターは、最新の脳科学を活用した映像制作技術を学ぶことで、世界を震撼できるような映像を生み出す技術を身に付けることができます。

 

イロアス(IROAS)には、この他にもすぐに実践できるような役立つ勉強を行うことができます。

多種多様な分野で成長できるという点は、今後転職を考えている人にもおすすめできるポイントと言えます。

 

 

イロアス(IROAS)の魅力である収入システムを学んで実践できる

 

イロアス(IROAS)ではMLM(マルチレベルマーケティング)を活用したシステムを設けています。

日本ではマルチ商法と呼ぶ人もいるため、あまり良い印象ではないことが実情です。

しかし、MLMは海外企業では当然のように採用されていて、法律でも認可されている取引システムです。

イロアス(IROAS)では、学習利用者がより豊かで幸せな人生が送れるように、LINE@ATMシステム、友達5000人くん、FacebookBotATMシステムなど、利用者を増やすことで収入が多くなるWEB集客ページ生成ツールを多く取り扱っています。

 

 

今回のまとめ

今回は、質の高い教育システムであるイロアス(IROAS)についてご説明しました。

既存にある教育システムでは、興味や関心のある分野などにおいて、もっと知りたいと思う内容に触れることは難しいものです。

イロアス(IROAS)では、興味や関心のある分野の知識を根本まで知ることができるため、一生の大きな知識財産を得られるでしょう。

さらに、その知識から多くのお金を生み出すことができるノウハウを、イロアス(IROAS)では学べます。

イロアス(IROAS)は豊かな人生を歩むためのプラットフォームであり、6つの自由を獲得することで本当の自由で豊かな生活を手に入れられます。

6つの自由にはそれぞれの意味があり、仕事で成功を納めるには健康な体と時間が必要です。

時間が消費されてしまえば、豊かな暮らしができたとしても、十分に楽しめずに一生が終わってしまいます。

その時間を手に入れるためには健康な身体が必要であり、維持するための財力も必要となります。

このような関係性を十分に理解して学んでいけば、本当の自由を手に入れることができるようになるでしょう。

語学や人間関係の自由は、仕事を成功させるためには必要なポイントとなります。

仕事で成功を納めれば、居住の自由も得られるでしょう。

これまでに挙げた6つの自由はそれぞれが関わりながら成立しています。

これらについてバランス良く習得することができれば、最高の自由で充実した生活を手に入れられるでしょう。

 

もしもこの先、義務教育だけしか受けられないということが続いたら、日本は世界から取り残されるどころか見向きもされなくなるでしょう。

お金を稼ぐ具体的な方法を学習できないということは、経済的にも自由がないままつまらなく年齢だけを重ねていくことになります。

一生で一度の人生は明るく楽しく豊かな生活を送りたいものです。

イロアス(IROAS)で多くのことを学べば、人生に役立つ知識や財産が増えていき、本当の自由を手に入れられるようになるでしょう。

 

また、イロアス(IROAS)には、医師・博士・専門家など経験豊富な講師から最先端の知識やスキルを学習することができます。

その中には、エバンジェリストやコピーライター、ビジュアルクリエイターなどの様々なジャンルがあり、それらを学び実践することで多くの自由が手に入れられるようになるでしょう。

イロアス(IROAS)は年齢男女関係なく、どんな人でも学ぶ環境が整えられているプラットフォームです。

インターネットの使える環境であれば、いつでもどこでも自由を手に入れるための学びを行うことができます。

これまでの人生で勉強が苦手だったと感じている人も、イロアス(IROAS)では既存の教育システムにない楽しい勉強法で学び直しができます。

さらに、学生時代よりも役に立つ情報が多く学べるでしょう。

知識を手に入れるだけではなく、本当の自由や豊かさも得られることができる学びをイロアス(IROAS)は提供しています。