白石達也のリバティーレジデンツやその他の商材の特徴とは?

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

本日は、リバティーレジデンツや様々な商材について取り上げてみます。

読者の皆様は、白石達也が開発したリバティーレジデンツや、その他の商材についてどのようなイメージを思い浮かべるでしょうか?

白石達也は日本の教育について疑問視しており、現在は様々な情報商材を販売しています。

リバティーレジデンツやその他の商材は、日本人がもっと経済的な自由や居住の自由を手に入れられるように生み出されたサービスでもあります。

しかし、これらのサービスがどういったものなのか分からないという方も多いでしょう。

そこで今回は、リバティーレジデンツを含め、様々な商材についての特徴をご紹介していきます。

白石達也の情報商材について気になるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

リバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツは白石達也が提供しているサービスの1つで、IROASで様々なことを学ぶことができるプログラムです。

IROAS会員でも、非会員でもプログラムを購入することが可能なので、興味がある方はどなたでも利用することができます。

また、仮想通貨に関する正しい知識を得ることができるので、仮想通貨に興味がある方からの注目も高まっています。

では、リバティーレジデンツとはどんなサービスなのか見ていきましょう。

リバティーレジデンツとは?

白石達也が考えたリバティーレジデンツは、自由人を意味しています。

リバティーレジデンツでは、「何にも縛られず、自ら自分の運命を切り開き、思いのままに生きていくこと」という生き方ができるようなサポートを行っていて、より自分らしく生きていくために必要なポイントを知ることができる仕組みになっています。

具体的にリバティーレジデンツを通して学べることは、仮想通貨に関する知識です。

投資の方法や節税のためのテクニックも教えてもらうことができるので、仮想通貨とは何なのかという基本から、運用の仕方まで学ぶことができるでしょう。

また、内容が非常に分かりやすくできているので、誰でも実践することができます。

さらにリバティーレジデンツでは、Youtube、ATMシステム、LINE@ATMシステムと連動してお金を稼ぐことができるシステムになっているため、初心者の方でもすぐにお金を稼ぐことができるはずです。

LINE@では、シェアするだけで「億り人」になれるシステムを導入しているため、簡単に毎月の余剰資金を増やすことができます。

リバティーレジデンツで学べる仮想通貨を成功させるためのポイント

リバティーレジデンツでは、仮想通貨の投資を成功させるために4つのポイントを大切にしています。

それは、なくなっても良い金額を投資に充てること、出口をしっかり決めておくこと、堅実タイプか一発逆転タイプか投資スタイルを決めておくこと、投資のスタイルに最適なポートフォリオを組むことです。

この4つのポイントは、仮想通貨を成功させるために必要になります。

また、リバティーレジデンツではその他にも長期的に資産を増やすことができるオプトインATMシステムを導入しています。

手続きが簡単なオプトインATMシステムを導入することで、収益が徐々に安定していくはずです。

リアティーレジデンツはどんな仕組み?

リバティーレジデンツは、専用のサイトに会員登録することで、様々な講座を受講することができるようになります。

パソコンとインターネットがあれば、好きな場所や時間に学ぶことができるので、仕事や家事の合間にも受講可能です。

また、リバティーレジデンツでは毎月ビジネスアイデアやオプトインATMシステムの稼働ポイントなどを知ることができるレポートを毎月受け取ることができます。

それだけではなく、投資関係の情報や株式を売買するタイミングなど、今後の動きに関するアドバイスも入手できます。

リバティーレジデンツでは、このようにお金を稼ぐために知っておきたい経済の仕組みを好きなタイミングで学ぶことができ、仮想通貨に関する正しい知識を身につけることができるでしょう。

仮想通貨に興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せないという方、サラリーマンとして働いているから忙しいという方などでも、実践できるようにサポートしてくれるのがリバティーレジデンツです。

リバティーレジデンツであれば、オンライン講座で学習することができるため、ちょっとした空き時間を活用することも可能になります。

仮想通貨や経済に関する正しい知識を知り、自由に生きていくためのポイントを知ることができれば、世界のどこにいても不自由なく生活を送ることができるようになります。

ヒーローズジャーニーとは

ヒーローズジャーニーは、白石達也が手掛けているサービスの1つです。

月収100万~1000万を超える人が続出しているという広告で宣伝しているのヒーローズジャーニーは、かつて白石達也が手掛けていたランドオブハンモックYouTuberを無料で手に入れることができます。

そんなヒーローズジャーニーがどんなものか見ていきましょう。

ヒーローズジャーニーとは?

ヒーロージャーニ―は、数あるビジネスモデルについて学ぶことができる場所です。

それぞれの分野で担当の講師がいて、その方から自分が選んだビジネスモデルについて学ぶことができます。

具体的な分野は、エヴァンジェリスト、メディアディレクター、コンテンツメーカー、ビジュアルクリエイター、グローバリスト、コピーライター、アーチブメーカー、ニューロマーケーターなどです。

名前だけでは分かりにくいので、それぞれがどのような内容なのか見ていきましょう。

エヴァンジェリストは、製品の説明や紹介をする人のことで、情報業界の中では情報起業家という立場が一番近いと言えるのではないでしょうか。

メディアディレクターは、データサイエンティストなどと呼ばれるデータ解析を行って、最新のマーケッターになれるような人を育成します。

コンテンツメーカーは、コンテンツを作るためのノウハウを学ぶことができ、ランドオブハンモックのような製品を作るために必要なことを学ぶ可能性もあるでしょう。

ビジュアルクリエイターは、商品を売るために大切になる見た目について学ぶことができます。

グローバリストは、グローバルな社会で生きていくために大切な外国語の学習をサポートしてくれます。

コピーライターは、名前の通りコピーライティングに関する知識を学ぶことができるでしょう。

アーチブメーカーは、組織力やチーム力について学ぶことができる講義になっていて、組織について知っておきたいポイントを知ることができるはずです。

ニューロマーケターは、消費者の脳科学に関して学び、製品販売のアプローチの仕方を考えていく講義となっています。

ヒーローズジャーニーの狙いとは

ヒーローズジャーニーは、ネットワークビジネスと1つと考えることができます。

ネットワークビジネスというとネズミ講と同じように思われることが多く、日本人にはあまり良く思われないビジネスモデルになっています。

ヒーローズジャーニーでは、様々な知識を学ぶことができます。

それだけではなく、人に紹介すればするほど自分自身の報酬につながるという仕組みもあるため、ネットワークビジネスの1つとして考えることができるのです。

そんなヒーローズジャーニーでは、他の情報商材とは異なる特徴もあります。

それは、メンターや一緒に活動する仲間がいるということです。

一般的な情報商材では紹介した分の紹介料が入って終わりになってしまいますが、ヒーローズジャーニーでは入会後もお互いにチャットやラインなどでつながっているため、活動のサポートを行うことができます。

そのようなサポートを行うことで、モチベーションを保つこともできるため、成功しやすいと言えるのではないでしょうか?

最初はテストプランから

ヒーローズジャーニーには、テストプランが用意されています。

テストプランでは、初月無料で様々なコンテンツを体験することができます。

迷っている人はテストプランで内容の面白さを実感することで、本登録への意欲も高まっていくのではないでしょうか。

ヒーローズジャーニーは、ただ参加するだけでお金が稼げるのではなく、稼ぐための行動ができるようなサポートをしてくれるプログラムです。

今後知識を極めてキャリアアップをしていきたいと考えている方には、ヒーローズジャーニーがおすすめの商材だと言えるでしょう。

ヒーローズジャーニーは、ハンモックYouTuberを手掛けた白石達也が作り上げたプログラムです。

若くして成功している彼が手がけたプログラムが気になるという方は、ジャーニーもチェックしてみると良いでしょう。

LINE@ATMシステムとは

LINEは、スマホを保有しているほとんどの人が使用しているアプリです。

気軽に連絡を取ることができる手段として老若男女問わず利用者がいるLINEは、不動の地位を築き上げていると言えるでしょう。

白石達也はこのLINEを活用した「LINE@ATMシステム」を採用し、インターネットビジネスを作り上げていきました。

そんな「LINE@ATMシステム」とは、何なのか解説していきましょう。

LINE@ATMシステムとは

LINE@ATMシステムは、LINEならではの利便性を活かして利益を上げるビジネスのシステムです。

そしてそれは、LINE@+MLM+インターネットビジネスを融合させた権利収入のためのアイテムとも言えます。

LINEは、利用者が非常にたくさんいて日常の中に浸透しています。

また、開封率も良く、メルマガよりも登録の手間が少ない、友人や知人とシェアしやすいという特徴があります。

そのような特徴を最大限に活かして、資金を生み出すのがLINE@ATMシステムです。

しかし、その特徴を活かすだけでは資金を生み出す材料が足りなくなる可能性が高いので、LINE@登録者に届くメッセージの中に、自動で報酬が発生するシステムを作り出しました。

LINE@ATMシステムを利用するためには

LINEはアプリをスマホにインストールするだけで利用し始めることができます。

しかし、LINE@ATMシステムを利用する場合はIROASに参加する必要があります。

なぜなら、LINE@ATMシステムを構築したのがIROASの創始者でもある白石達也だからです。

もしもLINE@をビジネスに利用したいと考えている場合は、毎月4万円以上の費用を支払わなければいけないため、一般人にとっては利用が難しいビジネス戦略の1つでした。

しかし、LINE@ATMシステムを利用するためには、月額費用が掛からず、登録ページや特典を用意する手間も不要です。

さらに、利用するための専門的な知識も必要ないため、導入してからすぐに成果を出すことも可能になるでしょう。

LINE@ATMシステムは、IROASの様々なコンテンツで収入を増やすだけではなく、長期的に安定した収入を獲得するために活用できるビジネスを作り上げるために必要になると考えられます。

LINE@ATMシステムは、早く参加すればするほど将来的に大きな報酬を得ることができる仕組みになっています。

そして、LINE@ATMシステムを多くの人に広めることによって、報酬はさらに大きくなる可能性があります。

また、セミナーでLINE@ATMシステムの先行者になった人は、魅力的な特典をもらえる可能性もあるため、気になる方はLINE@ATMシステムの説明会などに参加してみると良いでしょう。

それぞれの商材の特徴をまとめた

若き革命家として活躍している白石達也は、いくつかの商材を手掛けています。

どれも大きな成果を出すことができていると話題になっていて、利用している人もたくさんいます。

上記で紹介したものから、彼が手掛けている商材について特徴をまとめてみました。

リバティーレジデンツ

リバティーレジデンツは、Youtube、ATMシステム、LINE@ATMシステムと連動してお金を稼ぐことができるシステムです。

LINE@をシェアするだけでも「億り人」になることができるシステムなので、毎月の余剰資金を簡単に増やすことができるという画期的なものです。

リバティーレジデンツでは、仮想通貨の投資の仕方や節税のテクニックなどを学ぶことができます。

仮想通貨の基本的な知識はもちろんですが、運用の仕方まで教えてもらえるのでこれから仮想通貨の運用を始めたいと考えている方にはぴったりの商材と言えるのではないでしょうか。

IROASとヒーローズジャーニー

IROASとヒーローズジャーニーは、白石達也が立ち上げた新しいビジネスモデルです。

ビジネスについて学ぶことができる学校のような場所で、最先端のビジネスに関する情報を手に入れることができるだけではなく、多くの仲間と共に成長し続けることができます。

IROASとヒーローズジャーニーで学ぶと、様々な知恵や知識、人脈ができるため、新たな価値観などに触れることも容易にできるでしょう。

また、ヒーローズジャーニーでは高額なセミナーを行っている講師から稼ぐためのノウハウを比較的安価に学ぶことができるので入会して損をすることはないはずです。

IROASとヒーローズジャーニーで学ぶことができれば他の商材に手を出さなくても良いと言えるくらい充実した内容になっています。

ヒーローズジャーニーの大きな特徴の1つが、他の商材と違って支え合う仲間がいるということです。

多くの情報商材は、1人でやっていかなければいけないため、メンタル的にきつくなってしまうこともあります。

しかし、ヒーローズジャーニーの場合は、メンターや一緒に活動している仲間の存在があるため、メンタル的にきつい時でもお互いにサポートしあって乗り越えることができるのです。

ヒーローズジャーニーのテストプランは、初月無料で試すことができるので、興味がある方は登録してみると良いでしょう。

alchemi

alchemiは、教育システムの革命的プラットフォームとして白石達也が手掛けた学習コンテンツです。

誰でも無料で登録することができ、世界最高水準の教育を受けることができます。

情報化社会へと変化していて、自分自身がお金を稼がなければいけない時代になってきています。そのためには、スキルや知識が必要となります。

それらを学ぶことができるのがalchemiです。

alchemiは、情報が溢れかえっている現代の情報の中でも、価値のある情報を提供しているサービスで、機会と選択肢を増やすためのサポートをしてくれます。

alchemiを利用することで、日本のトップを走る専門家が手掛けるコンテンツで学ぶことができますし、スマホからもアクセスできるので誰でも簡単にそれらの情報を手に入れることができるのです。

また、気に入ったコンテンツがあった場合は、講師に会いに行くこともできます。

定期的にalchemiが主催するセミナーに参加すると、リアルな専門家の声を聞くこともできるため、より理解を深めることができるでしょう。

LINE@ATMシステム

LINE@ATMシステムは、LINE@+MLM+インターネットビジネスを融合させた権利収入のためのアイテムです。

多くの人が使っているLINEを有効活用することで、そのメリットを最大限に活かすことができます。

LINE@ATMシステムの仕組みを利用してIROASの様々なコンテンツで収入を増やすことができ、長期的に安定した収入を得ることができるようになります。

そして、LINE@ATMシステムを広めていくほど、報酬は大きくなっていく可能性があります。

 

白石達也が手掛けている商材は、既存の生き方や働き方を覆そうとしているように見受けられますが、今後はそのような生き方が主流になる可能性もあります。

興味がある方は、白石達也の公式サイトなどをチェックしてみると良いでしょう。

今回のまとめ

今回は白石達也が生み出した様々な情報商材の特徴についてご紹介してきました。

白石達也が手掛けた情報商材というのは数多く存在し、それぞれビジネスや投資を成功させるためのポイントなどを分かりやすく紹介するものでもあります。

また、これまでの情報商材の壁を打ち破り、新たなものを作り続けていることも特徴と言えるでしょう。

例えば、リバティーレジデンツは近年注目される仮想通貨取引についての効率的な運用につながる情報を提供しているだけではなく、オプトインATMシステムに参加する権利も取得することができ、コツコツと余剰金を貯めてそこから仮想通貨取引に活用することも可能です。

それ以外にもヒーローズジャーニーに関しては1人で学ぶのではなく、仲間と一緒に学び合えることが大きな魅力となっています。

なかなかこのようなシステムの情報商材というのは見つかりません。

そういった意味でも白石達也が手掛けてきた情報商材は新しいシステムであると言えるでしょう。

白石達也はこれまでも、そしてこれからも多くの人が自由を手にできるために、最先端の情報からそういった情報を活用した上で投資・ビジネスに活用できるシステムを紹介していくと考えられます。

そのため、現在の教材プログラムから提供される情報に関しても見逃せません。

 

今回は白石達也の商材についてご紹介しましたが、次回は白石達也のランドオブハンモックユーチューバーやファンタジーメソッドについても詳しくご紹介していきたいと思います。

白石達也の商材について知りたい方は、ぜひ次回もチェックしてみてください。