東京で一人暮らしを始めるなら!アンビションルームピアの特徴を知ろう!

東京で初めての一人暮らしというと不安に思うことはたくさんあることでしょう。

例えば住む場所一つ取っても、治安は良いのか、買い物に便利な地域なのか、駅からの距離はどうなのかなど、様々なことに考慮しながら物件選びを行っていく必要があります。

ひとり暮らし

今回は、そんな東京での一人暮らしをサポートしてくれる、「アンビションルームピア」についてご紹介していきましょう。

なぜ、アンビションルームピアが一人暮らしの方におすすめなのか知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

アンビションルームピアの特徴

アンビションルームピアは株式会社AMBITIONのグループに属しており、一人暮らし向け賃貸物件を専門に取り扱った不動産仲介企業です。

アンビションルームピアを利用することで、どのようなメリットを得られるのでしょうか?

敷金礼金など初期費用が抑えられる

アンビションルームピアでは多彩な物件を紹介していますが、中でも自社管理物件に関しては敷金や礼金が不要な「オールゼロプラン」というものを提供しています。

敷金礼金無し

また、初期費用というと敷金礼金以外にも保証金や保証会社への初回保証料などがかかってしまうこともあるのですが、そのような期費用が一切かけずに物件選びができます。

初期費用は引越し代も含めて、かなりの金額になってしまうこともあるでしょう。

アンビションルームピアは金銭的な不安も軽減させてくれるのです。

全て直営店だから安心のサービスが受けられる

不動産仲介企業の中には企業名を借りただけで、本社からしっかりと教育を受けていないような店舗もあります。

アンビションルームピアの場合は、全てが直営店であり、教育を受けてから店舗でサービスを提供できるようになるため、接客やサービス面でも安心できます。

接客

アンビションルームピアは信用できる?

不動産仲介企業を利用する際に、本当に信用できるかどうかで不安の残る一人暮らしになってしまうか、不安も全て解消された状態で一人暮らしがスタートするかが決まってしまいます。

不動産仲介企業の中には早く物件を借りてもらい、収益にしたいと考えているところもあるので注意が必要です。

注意

アンビションルームピアの場合、グループ元の株式会社AMBITIONがマザーズに上場しており、健全な業務体制・環境を整備しているため、安心して不動産仲介を任せられるでしょう。

アンビションルームピアはこれから東京で一人暮らしを始める方にとって、有益になり得る不動産仲介企業です。

これから東京で一人暮らしを始めようと考えている方は、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?