新しい知識を得られる場所、イロアス(IROAS)

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!
本日は、新しい知識が得られるイロアス(IROAS)について取り上げてみます。
皆さんは、イロアス(IROAS)についてご存知でしょうか?
イロアス(IROAS)は情報商材界で名が知られてる白石達也氏によって開発された教育プラットフォームです。
教育というと国語や算数、英語など、子どもが学ぶ授業をイメージされるかと思いますが、社会に出てから必要なお金を稼ぐヒントや、豊かな暮らし・自由を手に入れるためのポイントを学べる場所です。
今回はそんなイロアス(IROAS)について詳しく解説していきましょう。
イロアス(IROAS)が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

イロアス(IROAS)でこれまでにない知識を得る

白石達也氏が開発したイロアス(IROAS)は、画期的な教育プラットフォームとして高く評価されています。
イロアス(IROAS)は、これまでの教育の概念を根底から変えてしまうほど画期的で最先端の教育プラットフォームなので、学校では学べない様々な知識を楽しみながら身に付けられるでしょう。

これまでにない知識とは?

イロアス(IROAS)のサービスを展開している白石達也氏は、多くの人が豊かで幸せな人生を送るための学びを提供することを目指しています。
1度きりの人生を有意義に、自分らしく、自由に生きるための知識を得るための場所としてイロアス(IROAS)は構築されたのです。
これまでの教育は、管理する側が管理しやすい人間を育てるための教えという側面が強く、個人の生き方よりも全体が一丸となること、和を乱さないことに価値が置かれてきました。
自分の人生を豊かにする知識を与えず、周りと同じように苦労することが美徳であるという教育、自分らしい自由な生き方をするための知識を与えず、組織を維持していくための教育が行われてきたのです。
つまり、自分らしい自由な人生を手に入れるための知識は、これまでの教育に縋っていては学べないということになります。
イロアス(IROAS)が提供している「これまでにない知識」とは、本当の自由を手に入れるための知識です。

イロアス(IROAS)で得られる自由のための知識

人が幸せになるためには時代に合った知識が必要だと白石達也氏は考えています。
社会状況も生活状況も変わる中で、教育だけが変わらないのでは時代に合った幸せな生き方は実現できないでしょう。
白石達也氏が実現したいと考えている世界は、多くの人が本当の自由を手に入れている世界です。
そのためにイロアス(IROAS)では、6つの自由を手に入れるための知識が得られるようにプログラムが組まれています。

・時間の自由
・語学の自由
・居住の自由
・健康の自由
・経済の自由
・人間関係の自由

これまでの教育システムでは、自由を手に入れるための具体的な知識は得られないはずです。
イロアス(IROAS)なら、専門家から知識を得ながら成長でき、学んだ内容はすぐに実践できるようになっています。
例えば、語学の自由を手に入れるための知識として、多言語を話せるスペシャリストから語学メソッドを学べるため、海外旅行あるいは海外移住した際にもすぐに役立ちます。
また、健康が損なわれてしまえば自由な人生は歩めない可能性が高くなることから、健康を維持するために必要な知識として国際的に活躍する博士から知識を得られるようになっています。
世界のセレブに健康学を教える講師から学ぶ知識が健康を維持する重要なポイントとなるはずです。
そして、経済についてもマーケティングやマネーリテラシーについてや、仮想通貨などの知識を深め、資産を作る方法を知ることで自由が手に入るでしょう。
このように、白石達也氏は6つの自由という切り口からイロアス(IROAS)の学びを構築して、新しい時代の新しい生き方に必要な知識を提供しているのです。

お金を稼ぐための知識も大切

お金を稼ぐことは人生において重要なことです。
しかし、これまでの教育はお金を稼ぐための具体的なノウハウや知識を与えてはくれません。
様々な分野についての知識があっても、肝心のお金を稼ぐ知識がなければ人生は豊かにならないと言えるでしょう。
そのため、白石達也氏はイロアス(IROAS)で得られる知識の中に、お金を稼ぐための知識もしっかりと組み入れています。
イロアス(IROAS)では、学生時代から様々なセミナーで学んだ白石達也氏が手にした多くの知識が提供されており、MLMと呼ばれ海外でも採用されている手法を取り入れて現実的にお金を稼ぐノウハウと知識も身に付くようになっています。

どんな学問があるの?

新しい知識を得られる場所として白石達也氏が開発したイロアス(IROAS)の学問にはどのようなものがあるか気になる人は多いでしょう。
白石達也氏は自らの人生で経験したこと・学んだことから、新しい時代の、新しい教育プラットフォームが多くの人を自由にし幸せにすることを確信しました。
本当の意味で人が自由で幸せになるために、イロアス(IROAS)が提供している学問を確認してみましょう。

ベーシックトレーニング

イロアス(IROAS)のベーシックトレーニングには、豊かで幸せな人生を手に入れるために知っておくべき原理と原則についての学問が用意されています。
ベーシックトレーニングに用意される学問は3つのプログラムで構成され、1つ目はユダヤ人大富豪の教えと伝えられるタルムード、2つ目は新しい人生を始めるためのプロローグ、そして3つ目はギリシャ神話に登場する大地の神から名付けられたクロノスとなります。
タルムードは、モーセが伝えた律法と伝えられる秘法であり、イロアス(IROAS)は独占契約によって日本語で学べるようにプログラムを作りました。
ユダヤ人は教育の投資に積極的な民族であり、世界中で富を掴んでいるユダヤ民族の教えから、お金の区別やビジネスの種の見つけ方、最強の交渉術などを学びます。
さらに、マネーブロックの外し方や権利収入のポートフォリオ作成術なども学問として学べるようになっています。
富を築くための学問を学べる点でも、イロアス(IROAS)はこれまでの教育とは一線を画していると言えるでしょう。
プロローグでは、自分自身を掘り下げることを通して新しい自分を発見します。
28日間の大人数同時受講方式で行われるプロローグで触れる学問は、トラウマを解放する方法や自分を愛する方法、他人への影響の与え方やマインドフルネスなど、これまでの教育が触れていない部分を学んでいき、新しい人生をスタートするきっかけを作っていきます。
新しい人生をスタートさせるためには、自分自身を知ることから始め、新しい自分になるベースを作るための学問も必要と言えるでしょう。
クロノスでは、脳科学や精神世界に基づいた時間管理法を学び、時間の使い方やスケジュール管理法などを学んで、効率性と生産性を高める知識を得ていきます。
人生の限られた時間をいかに有効活用するかで人生の質は変わってくるため、時間を管理するための学問が必要となるのです。

ジョブトレーニング

白石達也氏はイロアス(IROAS)サービスの2つ目の軸としてジョブトレーニングでの学問を提供しています。
様々な分野で活躍する専門家から、最先端のスキルとテクニックを学び、キャリアにつながるようにプログラムが工夫されています。
ベーシックトレーニングに用意された学問をベースに、実際のキャリアに活用するための学問をジョブトレーニングで学んでいきます。
マーケティングやコミュニケーションのテクニックについては、IT企業とアパレル系企業を経営するディステニストの仙石琢磨氏から、コピーライティングメソッドについてはコピーライターの上村勇斗氏から学びます。
自分が必要だと感じる学びを選んで学問として深められるよう、講師陣はその分野の最先端で活躍するスペシャリストが担当しているのです。
富とお金に関してや、投資の正しい捉え方についてはマネーインテリゲンチャの津島とものり氏から学べます。
さらに、高いクオリティの映像制作については映像制作歴18年のビジュアルクリエイターMasaru氏から学び、オンラインビデオマーケティングの秘密を知ることもできます。

白石達也氏は20代という若さで億単位の資産を形成した成功者であり、様々な知識とテクニックを身に付けるための学問の大切さを実感しています。
多くの人が本当の自由を手にしたいとき、必要だと思う人が必要な学問を深められる場所が求められるでしょう。
白石達也氏は、新しい知識を得られる場所としてイロアス(IROAS)に多くの学問と豊富な講師陣を揃えているのです。

講義はいずれもためになる内容ばかり!

イロアス(IROAS)では、各分野の専門家を招いて講義を行っていることが魅力です。
実際にイロアス(IROAS)では、どのような講義が受けられるのでしょうか?

最新鋭の教育システム

イロアス(IROAS)では、今までとは異なる最新の教育システムを用意しているため、受講することでこの先の人生が豊で実りのあるものになります。
もちろん、この教育システムを体験しなくても満ち足りた人生を送れる人もいるでしょう。
しかし、人生において本当の豊かさとは何かをイロアス(IROAS)では学べます。
イロアス(IROAS)では一人ひとりが持っている能力を最大限に引き伸ばせるように、従来の教育システムとは全く異なる独自のシステムを構築しました。
ここでは、各分野の専門的な知識を有する講師陣が大勢在籍しており、様々な知識やノウハウを基礎から学べるだけではなく、習得した知識でお金を稼ぐ方法も同時に身に付けられ、今まで以上に多くの自由を得ることができるようになるでしょう。
ここで学べる知識は現代には必要不可欠なものとなるため、知っていると知らないとでは全く違う人生を歩むことになります。

イロアス(IROAS)の個性を伸ばす学習が自由を作る

イロアス(IROAS)は、現在ある学習方法に疑問を持った白石達也氏から生まれた商材です。
優秀な人物である白石は幼き頃から、勉強に励みましたが大学在学時の勉強が本当に社会に役立つのか疑問に思ったことで、イロアス(IROAS)が生まれました。
今後更に発展し続ける世界には、学校や教育機関で受けられる授業や講義では物足りないのです。
世界経済の仕組みに加えて、一人ひとりが豊かに暮らせることを実現できる人材を生む必要があります。
そのためには、全く新しい学習が必要となりました。
白石達也氏はそこに目を付けて、イロアス(IROAS)を誕生させました。
人間それぞれが持った感性を活かして、人に合った教育を行っていくことがイロアス(IROAS)でできます。
人に合った生き方を支援して、能力や個性を活かしていくことによって、世界は色んな人が輝ける未来になっていきます。
そんなイロアス(IROAS)は様々な学習方法から個性を伸ばしていけます。
新たなツールを用いた勉強が多くあり、革新的な通信学習や、ゲーム感覚で学習できるプログラムなど楽しみながら学んでいくことが可能になっています。
自分が好きなプログラムや、好きな勉強法から選択できるので、自分が求めている学習をイロアス(IROAS)では行えます。
学ぶことから自由に始めることで、社会でも自由が必要と思える思考が構築されていきます。

参加した人の喜びの声

イロアス(IROAS)はただ注目を集めているだけではなく、参加する多くの人々が満足の声を上げています。
ここでは、実際に参加した人の声をご紹介しましょう。

“説明会で話を聞くまではあまり気が進みませんでした。 でも、数時間に渡る解説で徐々に参加したいと思う気持ちが大きくなり、参加を決意しました。 実際に参加した後は、色々なコンテンツが用意されているので、自分の得意な分野のスキルアップができ、学んでいく上で本当の「自由」に手に入れられることを実感しました。 これからもイロアス(IROAS)と共に成長しながら、本当の自由を手にしていきたいと思います。”

やはり話題となる話でも、説明会で話を聞くまでは半信半疑という人も多くいます。
しかし、実際に説明会で話を聞いた後は参加したい気持ちが強まっていき、そこで確かな手応えを実感したようです。
イロアス(IROAS)には様々なコンテンツが揃っているので、自分の得意とする分野や学びたい分野を徹底的に学習できる内容となっています。
そのため、自分自身が確実に成長していく姿を感じ取れるということが、この意見から読み取れます。

“いざイロアス(IROAS)に参加してみたら非常に多くの学びができ、そして大勢の仲間を作ることができました! 収入も元の2倍になり、毎月のように右肩上がりで驚いています。 このまま続ければ本物の自由を手に入れられる日も夢ではないと感じました。”

イロアス(IROAS)では初回参加時には紹介者のみですが、セミナー後には懇親会があるので、そこで同じ目的を持った同志たちと交流できます。
そこで知り合った仲間同士で同じ目的に向かっていきながら意識を高め、さらに共に学ぶことの安心感、クリアできた時の喜びを分かち合うなど、一人で学んでいては得られないものを習得できます。
実際に、収入に関してもどんどん達成していけば仲間同時の喜びにもつながり、さらに志気を高めていくことが可能となるのです。

“イロアス(IROAS)は初期の頃から参加し、サービス開始から1年が経ちました。 会員もどんどん増加していて、サービスも最新のものがリリースしていますが、他の同じような情報商材と比較すると格段にクオリティが高いことを実感します。 なぜもっと早くイロアス(IROAS)を始めなかったんだと、一人で悩んでいた頃が馬鹿らしく思えるほどで、リアルの勉強会で要望を出せばそのほとんどを実現できました。 Facebookでは友達3000人超えをたったの2週間で達成でき、LINE@ATMシステムの実装では収益も発生し驚きを隠せませんでした。 知識がほとんどない状態からでもここではスムーズに学習することが可能で、チャレンジした分は必ず返ってくると思えるほど未来が変えられると実感しました。”

少ない時間で多くのことを学び、実践した成果が大きいからこそ、本人自身も納得できる結果になったということでしょう。
誰でも初めは初心者ですが、たった1年で大きく飛躍できたのも、イロアス(IROAS)の教育システムのすばらしさが理由と言えるでしょう。
専門的な分野は、その道のエキスパートでなければ知識を理解しやすく正確に伝えることは困難でしょう。
しかし、それを実現できるイロアス(IROAS)では、専門的な学びを習得でき成果を出すことが可能となるのです。

“本当に人生に役に立つ教育を受けられれば、人生は違うものになったのだと、イロアス(IROAS)に参加して理解できました。 無料説明会で、今やるべきことを教えてもらえたので、これからも6つの自由を手に入れるために頑張ります。”

現行の教育では、人生で必要な本質的部分を学べません。
イロアス(IROAS)では新時代に合った学習方法で、今後の人生を自由なものにするたの説明会を全国で開催しています。
これからも自由を手に入れるためのスタートを上手く切れるように応援しています。

まとめ

たくさんの学びを得られる学習プラットフォーム、イロアス(IROAS)では、学べる知識の種類や専門家による学習内容が充実しており、実際に参加した人の喜びの声も多く寄せられています。
現代の義務教育では根本まで学ぶことが難しく、そこでもっと学びたかったことを大人になってからも学べる場となるのがイロアス(IROAS)の魅力です。
また、近年では日本はもちろん、世界的に少子化問題が取りざたされている中で、1世帯あたりの教育費は上昇傾向だと言われています。
子どもの人数が少なくなったことで1人にかける教育費を増やすことが可能になったと感じますが、実情は子どもの数が減ったことで学習塾などが費用を高く設定していることが絡んでいると言われています。
そのため、高い教育費を支払いながらも教育内容はそれほど変わっていないため、いくらお金を積んでも今までよりも多くのことを学ぶことはできません。
日本では子ども1人にかける教育費は60万円程度と言われていますが、内容は昔と変わらないため進展していない状況です。
一方、ユダヤでは教育費は800万円が平均と、日本とは比較できない水準であることが分かります。
これはユダヤの教えにより、教育に多くの資金をかけて将来的に活かせられる知識を習得しておく必要があると考えられているからです。
実際に、ノーベル平和賞を受賞している人の2割がユダヤ人であり、世界的有名な企業の上層部もユダヤ人が多くいます。
このことから、やはり現在の日本の教育制度では足りない部分が多いことは明白であり、社会の発展に適応するには今以上の教育を受けなければならないということが分かります。
今後、世界を相手にビジネスをしていくためには、それに伴う知識を学ぶ必要があるでしょう。
そのためにも、イロアス(IROAS)のように世界で活躍できるような教育を受けることは必須となっていきます。
世界情勢は日々目まぐるしく変わるため、義務教育だけを受けるだけの学習では将来的にAIに追い越されてしまう可能性も否定できません。
また、AIに依存したままでは、現在の職業のおよそ半分がなくなってしまうことも予想されています。
実際にスーパーやコンビニでもセルフレジが導入され始めており、人員を減らしている企業も目ち、また実店舗を持たずににネット通販のみを行う店も増えてきているため、ここでも人員削減がなされています。
世の中がこのまま進んでいけば人は仕事を失い、情報化社会が進めば現在のスタイルを維持することは不可能でしょう。
そんな社会を生き抜くためには、イロアス(IROAS)のような多くの最新の学びが必要不可欠な存在となります。
ぜひイロアス(IROAS)に参加し、これからの人生に必要な学びを得てみてはいかがでしょうか?