白石達也氏の活動から知る、仮想通貨

《この記事については、アフィリエイト・取材費の提供等を目的として掲載をしています》


こんにちは!

本日は、白石達也氏とリバティーレジデンツについて取り上げてみます。

皆さんはリバティーレジデンツがどのようなコンテンツかご存知でしょうか?

リバティーレジデンツはIROAS(イロアス)で提供されているコンテンツであり、居住地の自由を目的に仮想通貨や資産運用に関する知識を学べるものになっています。

仮想通貨に関してはよく分からないという方も多いかと思いますが、今回はそんな方に向けて白石達也氏とリバティーレジデンツ、そして仮想通貨についてご紹介していきましょう。

興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

仮想通貨とは

 

現在、投資の一つとして仮想通貨が流通しています。

仮想通貨を一度は聞いたことがある方も多いでしょう。

しかし、仮想通貨とはどのような通貨であるのかを理解している方は少ないのではないでしょうか?

仮想通貨はこれからも認知度が上昇していく通貨となっていくことが考えられています。

そこで、まずは仮想通貨についてをご紹介していきましょう。

 

 

■仮想通貨とは?

 

仮想通貨とは、日本や世界各国で出回っているコインや紙幣のような形を成していない通貨のことを指しています。

デジタルデータとして存在している通貨となっているため、実際にどこかの国が発行している通貨ではないのです。

インターネット上のみに存在している通貨と言えば分かりやすいかもしれません。

仮想通貨と似ているものとして、暗号通貨が挙げられますが、これは仮想通貨に暗号を用いることでより安全性の高い仮想通貨としています。

そのため、仮想通貨と暗号通貨は同様のものとして考えても良いでしょう。

他にも、仮想通貨に似ているものとしては、電子通貨があります。

これは、コンビニや電車でも使用できるプリペイドカードに代表されている電子マネーとなっているためk荘通貨とは全くの別物と言えます。

 

 

■仮想通貨を取り扱う際には専門的な知識が必須

 

仮想通貨は、現在投資の手段の1つとなっています。

投資というと株式投資やFXなどが一般的ですが、それぞれやはり専門的な知識がなければ損をしてしまうリスクが高まります。

そのため、仮想通貨を取り扱う際にも専門的な知識が必要だと言えるでしょう。

仮想通貨の仕組みとしては、銘柄への投資を行う株式投資と同様の仕組みとなっています。

現在、仮想通貨の銘柄は約1500種類以上存在しています。

その中から、優良な銘柄を見極めなくてはなりません。

悪質な銘柄として、詐欺コインとも呼ばれている銘柄も存在しています。

詐欺コインは、銘柄の価格が上昇していない銘柄で、投資価値はほとんどないとされています。

仮想通貨において、通貨の信頼性が重要とされています。

通貨の信頼性に重きを置いているために、株式やFX以上に心理が働きやすく相場も乱れやすいです。

そのため、仮想通貨の専門的な知識を得ていなくては、損失が大きくなってしまう可能性が高まってしまうのです。

投資は、適当にしていては確実に資金を失います。

そうならないために、仮想通貨の専門知識を身に付けておきましょう。

 

 

■仮想通貨はどこでも使える通貨

 

仮想通貨は、現時点で決済に対応していないお店では使用することはできませんが、どこへ行っても使うことのできる通貨です。

海外旅行へ行く際にも、仮想通貨は有効的に活用することができるでしょう。

それは、仮想通貨が世界共通で使用できる通貨であることを示しています。

仮想通貨の利用方法としては、決済可能なお店でクレジットカードと同じ要領で現地の通貨に両替することなく使用できます。

海外旅行などでは、通常自国の通貨を旅行先の通貨に両替しておく必要があります。

しかし、仮想通貨ではこのように面倒な両替を必要としません。

また、クレジットカードとも異なり、後から料金を請求されずにその場で支払いを完結することができます。

このようなメリットがあることから、仮想通貨を始めようと検討している方が多いことが考えられます。

そして、仮想通貨はどこにいてもお金を稼ぐことのできるものでもあります。

現在、仮想通貨のトレードは盛んに行われており、通貨の価値も上がりやすいので億を超える資産を築いている方も多くいます。

そのため、仮想通貨はインターネット環境があれば世界のどこにいてもお金を稼ぐことのできるツールとなり得るのです。

仮想通貨は現金化できるため、使用用途や使用したいお店によって使い道を広げることができるでしょう。

 

白石達也氏とリバティーレジデンツ

 

白石達也氏は、情報商材界でも有名な若くして財を成した実業家です。

そんな白石達也氏が設立したIROASのプログラムの1つに、リバティーレジデンツというものがあります。

仮想通貨の専門知識を得るためには、このリバティーレジデンツが使えるのです。

ここでは、白石達也氏とリバティーレジデンツについてご紹介していきましょう。

 

 

■白石達也氏とは?

 

青年実業家であり、情報商材界でも名を馳せている白石達也氏をご存知の方は多いでしょう。

どのような人物なのか簡単におさらいしていきます。

白石達也氏は、1986年に航空会社に勤める父親と外資系企業に勤める母親の間に生まれました。

比較的裕福な家庭で育った白石達也氏は、母親の教えから学業に熱心に取り組みます。

しかし学業に熱心に取り組むあまり、学生時代に壮絶なイジメを受け、一時は自殺を考えたほどでした。

そんな学校生活を送っていた白石達也氏は、既存している学校教育の在り方に疑問を持つようになりました。

どれだけ辛くても学校に行かなくてはいけない状況に理不尽さを感じていたのです。

辛く苦しい状況だったからこそ、さらに白石達也氏は学業に励むようになりました。

結果、一浪したものの早稲田大学の商学部へ進学することができたのです。

進学後、さらに学びを深められることに喜びを感じていましたが、学校教育の在り方には不満を募らせていました。

そのことから、徐々に自己啓発セミナーやビジネスセミナーなどに参加し、より自由な学びを積極的に得ようとしました。

その直後に、世界的経済危機であるリーマンショックが起こり、父親の勤めていた大企業ですら倒産の危機に面してしまったのです。

リーマンショックを目の当たりにし、労働者側となることのリスクを懸念し、就職でなく起業することを決意します。

そして、リバティーレジデンツが生み出されたのです。

 

 

■リバティーレジデンツとは?

 

そんな白石達也氏が生み出したリバティーレジデンツとは、どのようなコンテンツなのでしょうか?

そもそもリバティーレジデンツでは、「居住の自由」をメインテーマに据えています。

特定の国や地域、生活に縛られずに、自らが好む場所や時間に沿って豊かで自由な生活をすることを目的としています。

そのため、どこで暮らすのかも自分次第で、そこで暮らすための資産を形成するための手段としてリバティーレジデンツで資産を手に入れる手法を学ぶことができるのです。

リバティーレジデンツは、仮想通貨に主軸を据えた教材です。

仮想通貨を利用することで、居住の自由というメインテーマを実現することにつながるのです。

リバティーレジデンツでは、仮想通貨を知るためのコンテンツであると同時に、海外で暮らすための語学力や早期リタイア生活のためのノウハウ、さらには最も安く海外旅行へ行く方法などを学ぶことができます。

 

 

■仮想通貨を学ぶならリバティーレジデンツ

 

リバティーレジデンツは、白石達也氏の設立したIROASという会員制コンテンツから利用することができるだけでなく、非会員であっても利用することができるコンテンツとなっています。

仮想通貨は、現在急速に普及し始めている投資方法です。

世界各国で使用したり、現金化したりすることのできる通貨として人気を博しています。

現在の状況から、多くの教材や書籍が販売されているのです。

情報教材の内容の多くは、取引所の利用するためにはどうしたら良いかという基礎的なものや特定の銘柄を推奨している内容であることがほとんどとなっています。

しかし、リバティーレジデンツでは前述した通り居住の自由をテーマとしている教材です。

そのため、仮想通貨を根本から理解し、仮想通貨投資で億り人となることを目標としている教材としているのです。

他の情報教材とは異なり、仮想通貨の歴史からその複雑な仕組み、銘柄選びの基本や投資についての基礎、実践で用いることのできる知識までをしっかりと学ぶことができるでしょう。

 

仮想通貨で基本が大事な理由

 

運動をするにも勉強をするにも「基本」は大事と言われています。

基本を知らなければ、始めることも難しいでしょう。

仮想通貨も同じことで、基本をしっかりと把握していることで安全に運用することができるのです。

しかし、なぜ基本が大切なのでしょうか?

基本が大事な理由について考えてみましょう。

 

 

■基本を知らなければ応用ができない

 

足し算ができなければかけ算ができないように、勉強するにしても基本的な知識を習得していなければ応用問題を解くことはできません。

運動でもサッカーでボールを蹴ることや止めること、ドリブルができたとしても、ルールを知らなければ試合をすることはできないでしょう。

これと同じように、仮想通貨でも基本を知らなければ正しく安全に運用することは難しいと言えます。

そのため、仮想通貨初心者であれば仮想通貨がどういったものであるのか把握することから始めることが必要となります。

どういった仮想通貨があるのか知るだけではなく、購入の仕方や投資方法について学ばなくてはいけません。

また、リスクやスプレッドについて把握することも大切でしょう。

仮想通貨においては、初心者であれば分からない難しい用語が使われていることも多いので、勉強して知識を習得することが何よりも大切となるのです。

 

 

■リスクを招く心配がある

 

仮想通貨について基本的なことを把握していなければ、リスクを招いて損をしてしまう可能性もあります。

仮想通貨で一攫千金を得た人の体験談を聞いたことがある人もいるでしょう。

自分も同じように大金を手に入れたいと考えて仮想通貨にチャレンジする人も多いのですが、基本的な知識を身に付けていなければ始めることさえも難しいです。

そして、仮想通貨のリスクをしっかりと把握せずに始めてしまったことで、思わぬ損をしてしまい大切な資金がなくなってしまう可能性もあるでしょう。

ハッキングによって取引所に保管していた仮想通貨が盗まれてしまうことも考えられるので、リスクを招かないためにも

仮想通貨における注意点を把握しておくことが何よりも大切となります。

リスクバランスを取りながら投資ができるポートフェリオの方法やリスク分散のための対策方法などについても、基本的な知識を習得してから学んでおくことで、リスクを回避しながら仮想通貨の運用ができるようになります。

 

 

勉強や運動のように、仮想通貨でも基本的な知識の習得が不可欠です。

一攫千金を狙いたいからと焦って運用を始めるのではなく、基本的なことからじっくりと学ぶことで、リスクを避けながら仮想通貨を楽しむことができるでしょう。

 

初心者にもおすすめのリバティーレジデンツ

 

仮想通貨についての知識を習得するためには、独学やセミナーなどを受講して知識を深める方法があります。

ですが、その方法はいくつもの種類があるため、自分に合ったものを見つけることは難しいでしょう。

そんな時に役立つのがリバティーレジデンツです。

初心者にもおすすめであるリバティーレジデンツの魅力について解説していきましょう。

 

 

■仮想通貨についての知識を基礎から学べる

 

仮想通貨初心者にとってリバティーレジデンツは有効的なサービスでしょう。

多くの仮想通貨の種類から自分に合った仮想通貨を見つけ、投資を始めるにしても専門的な知識を習得していなければ始めることができません。

一般的に開催されているセミナーに参加しても学ぶことは可能ですが、取引所の利用方法やICO案件の紹介などがメインとなります。

一方リバティーレジデンツは、仮想通貨の本質を知ることが重要と考えているので、基本的なことから応用まで幅広く知識を習得することができる仕組みとなっているのです。

特に仮想通貨は価格変動が激しく新しい情報を取得することが求められています。

セミナーに参加したとしても、その時には既に古い情報となっている可能性もあるため、実際に役立てるには難しいことも考えられるのです。

また、独学で仮想通貨について学ぶ人も多いです。

書籍やインターネットを利用して多くのことを習得するでしょうが、書籍では最新の情報を習得できません。

ネットの情報に関しては多くの知識を素早く集めることができますが、間違った情報である可能性も高いので危険も伴います。

リバティーレジデンツにおいては、最新の仮想通貨情報を配信しているので、大いに役立てることができるでしょう。

 

 

■スマホ1台で仮想通貨について学べる

 

仮想通貨について学ぶにも、多くの教材を使用したり、施設に足を運んで学ぶのであれば面倒に感じる人も多いです。

特に、仕事をしている人であれば時間を割くことも難しいでしょう。

ですが、リバティーレジデンツであればスマホやタブレットがあればインターネットを介していつでもどこでも知識を習得することが可能です。

そのため、休憩時間や移動時間に知識を深めるだけではなく、仕事が終わって落ちついた夜にも自宅でゆっくりと学ぶことができるでしょう。

自分の好きな場所や時間に学べる点はリバティーレジデンツの大きな魅力でもあります。

 

 

■報酬権利で仮想通貨の資金を手に入れることも可能

 

一般的なセミナーではオプトインATMシステムを導入しているものは少ないでしょう。

白石達也が手掛けるIROASにも導入されているシステムとなり、アフィリエイトでの報酬によって収入を得られることになります。

仮想通貨では、生活に必要な資金や貯金は残して運用することが基本となっています。

仮想通貨に関する知識を習得しながらオプトインATMシステムを利用して稼いだ報酬を仮想通貨に利用することができる点は魅力となるでしょう。

 

 

■安心して登録できるリバティーレジデンツ

 

リバティーレジデンツは、会員登録をすることで利用することができます。

仮想通貨のことだけではなく語学をマスターする方法や最安値で旅行する方法など、様々な知識を習得できるコンテンツとなっています。

入会することでニュースレターが届くので、読むだけでも専門的なノウハウを手に入れられるでしょう。

ですが、自分に合っている方法なのか不安に感じる人も中にはいるでしょう。

リバティーレジデンツでは、30日間の完全返金保証制度を設けているほか、無料の電話相談やメール相談も受け付けているので、入会する上で心配なことを相談してから入会することが可能です。

不安なく入会できる点もリバティーレジデンツの大きな魅力となっているでしょう。

 

まとめ

 

世界中で話題となっている仮想通貨に興味を抱いている人は多いでしょう。

一攫千金を得た人の情報もネット上にあるため、自分も同じように大金を得られるのではないかと夢を持たせてくれるものでもあります。

しかし、仮想通貨を始めるためには多くの知識を習得しなければいけません。

仮想通貨は種類だけでも1500種類以上も存在しています。

ビットコインやイーサリアムなどの有名なコインだけではなく、草コインなどの価値のないコインが豊富にあります。

そして、今は価値がなくても今後話題となることで多くの利益を得ることのできる仮想通貨もあるでしょう。

そういった仮想通貨を手に入れるためにも、購入の仕方だけではなくウォレットや取引所についての知識も必要となります。

リスク分散をするためにも複数の仮想通貨を運用することやポートフェリオを組み方などの知識も必要になるでしょう。

そういった知識を習得するためにも、リバティーレジデンツは有効であると言えます。

例えば、「仮想通貨101のこと」では、仮想通貨の運用を行うにあたっての注意点や運用するための方法などがレポート形式で紹介されています。

仮想通貨の運用に欠かすことのできない基礎知識から応用まで学ぶことができるので、これから仮想通貨を購入して運用を始めようと考えている初心者の人たちにも役立てることができるでしょう。

 

学び方についてもインターネット環境が整っている場所であれば時間も関係なく利用できるので便利だと言えます。

セミナーに足を運ばずに自宅や出かけた先で知識を深めることができる点は、学生から大人まで世代を問わず活用しやすい魅力でもあります。

特にセミナーでは大都市でないと開催されていない場合も多かったでしょう。

地方に住んでいれば足を運ぶにもお金が掛かってしまうので、面倒に感じる人もいたでしょうが、リバティーレジデンツでは地方に住んでいる人たちにも利用しやすいメリットがあるので、多くの人に仮想通貨についての知識を広めることができ、コンテンツテーマでもある居住の自由を獲得できることにつながります。

日本でも海外でも生活する上での苦労が掛からないよう情報提供を行っているので、将来海外への移住を考えている人にも役立つコンテンツでしょう。

以上のことから若き実業家として知られる白石達也氏が手掛けたリバティーレジデンツは、仮想通貨を始めようと考えている人たちにとって大いに役立つことが予想できます。

今後も多くの情報を提供することが考えられるので、白石達也氏とリバティーレジデンツに注目していきましょう。