どんな人におすすめ?アンビションのエアトランクが人気の理由!

入居前には収納を確保したつもりでも、生活をしているうちにいつの間にか家にモノが増えてしまったという人は多いでしょう。

今の住環境のままモノと収納に向き合わざるを得ないことに悩んでいる人には、トランクルームサービスがおすすめです。

今回はアンビションが展開するトランクルームサービス「エアトランク」について人気の理由をご紹介しましょう。

アンビションのエアトランクとは

株式会社AMBITION(アンビション)は首都圏を中心に不動産仲介事業を展開する会社です。

東京都渋谷区神宮前の本社を起点に、都内や横浜に14店舗を構えています。

エアトランクとは?

そんなアンビションが展開するサービスの1つが、トランクルームサービスの「エアトランク」です。

エアトランクのサービスは、テレビの情報番組やインターネットのビジネスニュースなどでも度々取り上げられ、大きな注目を集めています。

エアトランクの特徴

エアトランクの大きな特徴は3つあります。

1つ目は、搬入・搬出の作業を無料でスタッフが対応する点です。

自分で梱包して配送の手続きをする必要がありません。

搬入

 

2つ目は、別の場所への宅配も可能という点です。

一般的なトランクルームサービスでは、別の場所への配送は行っていないか、行っていても実費が必要になる場合がほとんどとなっています。

 

3つ目は、スタッフが写真撮影をして管理サイトから中身の確認を行える点です。

写真

アンビションのエアトランクがおすすめの理由

倉庫のセキュリティーもしっかりしている上、大手トランクルームにはないサービスも充実しているアンビションのエアトランクは、価格の面でも非常にリーズナブルな点も人気の秘密です。

他社からの乗り換えもOK!

アンビションのエアトランクは、他社からの乗り換えもOKで、現在利用しているトランクルームへの収集にも対応しています。

家の中で増え続けるモノ、足りない収納に困っている人はもちろん、利用中のトランクルームサービスに満足できていない人も、ぜひアンビションのエアトランクの利用を検討してみましょう。

こんな人におすすめ!

モノが捨てられずに増えてしまい収納が足りない人、

キャンプ用品やBBQセット、クリスマスツリーなどの季節モノが収納の場所を塞いでいる人、

生活スペースにモノが多くリビングが片付かない人、

おもちゃや子どもが作った工作などの子ども用品の置き場所に困っている人などは、

特にエアトランクの活用がおすすめです

エアトランクに預けたモノは、必要になったら最短で2日後に届けてもらえます。
収納の部屋を増やしたいけど引っ越しは難しいという場合も、ぜひアンビションのエアトランクを利用してみましょう。